SSブログ

身体を作りました [クリスタルヒーリングⅡ]

CIMG2991.JPG
額装にした一体目のユニコーンから身体を作ってとリクエストされたので、
今度は骨組みを入れて挑戦しました。

やっぱり、自立している姿を見るのは気持ちいいです。

CIMG2996.JPG

このこは販売できます。
税込み22000yenの予定
角はナチュラル水晶
瞳はアメジストです。

minneにアップする予定ですが、
その前に写真の仕事が溜まっているので、
アップにはもう少し時間がかかりそう・・・。

姉から依頼を受けている写真ですが、
好評をいただいていてます。
イーベイでのウォッチの数がかなり多くなっているそうで、
先日は一つのペンダントに現在の姉としては最高の250をカウントしたらしい。
単純に250人の人が私の撮った写真を見て
「これイイネ」と思ってくれたということでもあるわけで嬉しいです。

もっともこのブログを更新すれば200を越えるACCESSはいただいているので、
そのくらいの人に写真もいつも見てもらっていることになるのですが、
ブログではどのように評価されているのかは、私にはわからないところがありますから。

2体目のユニコーンからもらった言葉に、
「もっと才能が評価されていい」
というのがあり、思わず落涙。

私、才能に関しては親から否定されて育った人だから・・・。
他者の評価をそのまま自己評価にしない強さは身につけましたが、
それでもやはり否定され続けるというのはハートが傷つく体験なんです。
才能を否定されない体験をすることが、
私のために必要らしい。


これまでしてきたこと、これからする全て、
何がどのように変わっていくのかわからないけれど、
転換期に入ったのは自覚しています。
nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 13

コメント 2

AKAZUKIN

可愛いですね〜〜
今にも動き出しそうな感じです^^
by AKAZUKIN (2019-08-06 12:22) 

A・ラファエル

AKAZUKINさん

ありがとうございます。
見る角度で表情が変わり、自分で作っていても
不思議な感じがしています。

by A・ラファエル (2019-08-07 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。