SSブログ

物言わぬボトルからのメッセージ [オーラソーマ]

CIMG3132.JPG
皆様、ご無沙汰してます。

9月に入ってから、身辺が忙しいのと体調の関係で、
更新が滞ってしまっていました。
すみません。

やたらと大きなエネルギーが降り注いでいるようなのですが、
上手く下へ抜けてくれないために目眩のような感じになる、
エネルギー酔いが続いていて、集中してパソコンに向かえないでいるのです。
肉体は元氣なのですけれどね・・・。

とりあえず、虹いろバトンでコラムを書いていますので、
こちらの紹介だけは、しておこうと、これを書いています。

「ボトルのアルケミーの不思議」がテーマです。

https://ameblo.jp/asiactjapan/entry-12522871900.html?fbclid=IwAR3nWvp_qhuZNXcx-gmUSFoQYjzzcj8OhpKGOaA1cDFxlmY4MQFT7w90D-s

nice!(10)  コメント(4) 

nice! 10

コメント 4

AKAZUKIN

お忙しいのですねー・・・
めまいはしんどいですね・・
症状が少しでも楽になりますように。
by AKAZUKIN (2019-09-20 12:06) 

A・ラファエル

AKAZUKINさん

忙しいと言っても誕生日関係のことなので、
落ち着きました。
肉体の症状ではないから身体は平気なのですが、
感覚が二重になっていてそれが気持ち悪いです。
こちらは落ち着くまでもう少しかと思います。
いつもありがとうございます。
by A・ラファエル (2019-09-22 00:48) 

意味不

アルケミーするってなんだよ(笑)
ボトルの色が変わったなんて信じちゃう純粋な人なんですね。
そんなん先生が入れ替えて置いただけだと思うのでもう少し現実見ましょう。
by 意味不 (2019-09-23 18:04) 

A・ラファエル

意味不さん

コラムに書いているのは私が体験した一部を書いたもので、
ほかの人が入れ替える等できない状態の体験もいっぱいあるのです。

自分が信じられないことを否定していたら、
あなたの世界が狭くなるだけです。
世界はあなたの心を映すだけなので・・・。
by A・ラファエル (2019-09-25 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハートに残る最後の傷定期検診報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。