SSブログ

原石のすすめ [クリスタルヒーリングⅡ]

CIMG3409.JPG
パワーストーンブームで市場自体は盛り上がっているようですが、
皆様がお目当てのパワーは得られるかというと難しいと、
感じる現状になっています。

最近のブームでお手軽なのは、ブレスレットで身につける方法ではないでしょうか?

でも、ここに落とし穴があるのです。

ブレスレットにしやすい連で売られた貫通のクリスタルは、
当然ながら加工品です。
石を磨いて、穴を空けるという行程を経たものでありますが、
ほとんどの場合、これをしてしまうと石のパワーはなくなるか、
閉じこもるかになってしまい、ブレスレットになった石達のパワーを
身につけた人が得られる状態になっていないのです。

先ず石を磨く場合は手磨きがベストです。
機械研磨されたものには、期待は出来ません。
手磨きされたものと、機械研磨されたものは、若干コストが違います。
大抵手磨きは高くなるのです。

安くいい石を手に入れたいと誰しも思うかもしれませんが、
グレードが同じに見えても、ここの違いで、
パワーが得られる石であるかないかが分かれるのです。

加工されてしまった石を見分けるのは至難の業です。
手磨きと機械研磨に見た目の出来上がりの差はないのですから。

高額料金を払って得たクリスタルでも、
そのパワーが内に籠もったままで持ち主が恩恵にあずかれないのは、
残念であるとしか言い様のない話です。


私はもともと原石が好きなので、
おしゃれな仕上がりからは遠くなっても、パワーの恩恵にあずかれる状態で、
石を身につけてきました。
こんな私からのパワーを大事に思う作品が、羊毛フエルトでつくる
ユニコーン達なのです。

原石に手を加えずに作品にするとして辿り着いた方法です。

CIMG3422.JPG

箱の大きさは17×17×5cm
掌に載るサイズです。

瞳の部分は現在は妥協としかいえません。
技術的にも接着剤を使わずに作るためには、
貫通のクリスタルを使うしかないからです。
なるべく良質なものを使ってはいます。

本体は同じままに、額に差すクリスタルを替えると、
エネルギーが思いっきり変わるのに驚かされています。
なので、角になるクリスタルを選んでもらっての作成になります。

nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:健康

nice! 14

コメント 4

いっぷく

なるほど、やはり手間を惜しんてはいけませんね。
by いっぷく (2019-12-28 13:57) 

A・ラファエル

いっぷくさん

それも大事ですし、石を個別に見極める能力も
必要なので機械には無理があるのです。
by A・ラファエル (2019-12-29 11:14) 

AKAZUKIN

今年も一年ありがとうございました〜
よいお年をお迎えください^^
by AKAZUKIN (2019-12-31 14:21) 

A・ラファエル

AKAZUKINさん

こちらこそ2019年もお付き合いいただきありがとうございました。
by A・ラファエル (2020-01-04 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。