SSブログ

引きこもり [ヒーリング]

CIMG3448.JPG
昨日ある人から電話がかかってきました。
「最近自分がおかしいの。」と言います。
詳しく聞いてみると、全てが上手くいかないのだというのです。
「財布が壊れているのに、外出するのも嫌になってきてて・・・。」

この方自他共に認める運の強い人です。
それなのに、最近は運に見放されているようなことばかり起きているらしい。

話を聞いて状態を一言で表すなら、
「ハートがふさがってきている。」

そんな状態でした。


ハートチャクラのエネルギーが低くなると、
引きこもりになってしまうようです。
安心や寛ぐという状態が難しくなるのです。
余裕が無くなるから、不測の事態に対応できなくなってしまう。
予定外のことを愉しむことはないので、
全てを管理できない場に行くのが怖かったり、面倒になってしまう。


症状的にはハートから始まるものですが、
引きこもりの意味を持つカラーはロイヤルブルーなのです。
色からいうと、ハートよりも喉・・・コミュニケーション的な感じですね。
権威の問題も関係しているかも知れません。
きっと、とても強いプレッシャーを本人達は感じているのでしょう。


この人には、いますぐ「お財布を買いに行っておいで。」と、
エールを送り、グリーンのエネルギーを取り入れるようアドバイス。

とりあえずは、出かける元氣を取り戻したようで、
夕方には新しいお財布の写真をラインで送ってきました。

これで流れがよくなるといいですね。


☆今回の写真は馬の写真が撮りたくて姉の乗馬についていった時のもの。
オグリキャップの息子だそうで、写真慣れしていて、
カメラを向けるとポーズを決めるお馬さんでした。
nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 11

コメント 2

AKAZUKIN

ああ、、運の強い人になりたいです・・・
私も青を身につけたほうがいいのでしょうか・・
by AKAZUKIN (2020-01-17 12:27) 

A・ラファエル

AKAZUKINさん

運の強さってかなりなところ自己信頼です。
どこまで自分の運を信頼できるかが胆ですね。

開運に結びつく色というのは個人で違います。
どの色がその人のエネルギーを活性化するかですから、
人によって生まれ持ってきたオーラの色も違うから、
開運に結びつくカラーも違うのです。
by A・ラファエル (2020-01-17 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

友引アクアマリンのユニコーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。