SSブログ

ブルーとピンクの年にしませんか? [アセンション]

CIMG3480.JPG
前記事で解説しましたように今年は20と20がダブルになった年です。
そして20番のボトルはブルー/ピンクのコンビネーションです。

レムリアの本には、大きく胸を傷める出来事は同時に最大級にハートのエネルギーを
開く出来事でもあるというマスターからの言葉が載っています。

今、世界的に恐怖の対象となっているコロナ・ウイルスに
皆様はどんな気持ちを注ぎたいですか?

少し前の記事(https://emerald-heart.blog.ss-blog.jp/2020-02-02)で紹介したように、
肺炎は第5チャクラ関連の病いです。
私はこれを理解した瞬間、自分は感染しにくいタイプであると気づきました。
コンピューター測定によるチャクラの状態でみると私は一番活性化しているのが、
第7チャクラ、二番目が第5チャクラの人です。
それも、2つとも飛び抜けて高い数値をいつも叩き出していました。
口下手なところはありますが、その分自分が伝えたいと思うことは我慢しないで、
伝えるように努力してきたのが私です。
自分に正直というのが、自分を楽に活かすことに繋がったと思っています。

わかりやすく表現すると、第5チャクラのエネルギーが開いて活性化しているから、
ここに関連する病気には罹りにくいということになります。


チャクラの開きには持って生まれた性質と、その人の生き方の両方が関係しています。
こういう意味では、コロナウイルスに対して生まれつき耐性の高い人低い人が
世の中には存在しているということです。


この数日、外出を控えているという話が多く耳に届くようになりました。
この影には色々な思いが在られると思いますが、
働き方改革を進めるには、よいチャンスと私は思ってしまいました。
もともと東京オリンピック開催の折には、
東京の企業は通常通りには仕事は出来ないだろうと予測されています。
普段から過密気味な交通状態なのに、そこへ世界各国からの選手、関係者、
観戦者という人々が来日して動くようになるのです。
会社に行かなければ仕事が出来ないというスタイルを保持したままでは、
仕事が回らなくなるであろうというのです。

数年前から、完全在宅ワーカーの私からすれば、
言われている割には企業側の動きは遅いと思っていました。
ですから、コロナ感染の拡大は、
これの後押しにも繋がるように見えます。
世界規模で働き方、学び方を見直すチャンスなのです。
CIMG3482.JPG
起きる出来事には全て意味があります。
この世界を信頼しましょう、
そして、受け入れましょう、

恐れはイエローがあらわすものです。
2020を一桁にすれば4のイエロー/ゴールドですから、
最初にここにエネルギーが注がれるのも自然です。
けれど、
見方を変えたダブルの20番のブルー/ピンクにはイエローはありません。
どちらに学びのテーマを据えるのも自分次第です。

恐れを打ち消すのは、愛のエネルギーです。
ですから、20番の信頼と愛の方へと意識を切り替えるのは、
イエローの学びを早く終えることにも繋がります。


さて、皆様、あなたは今年何を学びたいですか?
nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。