SSブログ

対面と遠隔リーディング [ヒーリング]

CIMG3495.JPG
朝から降る雨に、喜々として部屋に籠もって羊毛フエルトでユニコーンを作成している間、
頭のなかには「なごり雪」が流れ続けていました。
個人的には、イルカさんが歌うよりも伊勢さんが歌うほうが好きです。
男性視点の歌詞ですから。
夢中になっているうちに妙に冷えてきたと感じたら、窓の外は名残雪が
本当に降っていました。
春の始まりに振る東京の雪は、牡丹雪であることが多いです。
1度だけでも降ってくれたことにほっとする私でした。


コロナの影響で仕事のスケジュールに変更が出ている人達が大勢います。
オーラソーマ仲間は、コースの開催が難しくなり、
セッションも対面セッションが原則なので、難しいところです。

私はオーラソーマは休業中ですし、
フラワーエッセンスは遠隔リーディングの依頼のほうが多いので、
仕事面での影響は受けていません。

といっても、エッセンスも遠隔はカウンセリングが出来ないということでの、
クライアント本人の難しさはあります。
カウンセリングが出来ないと、本人の思い込みによる所をみつけて、
エネルギーの解放が進めにくいのです。
とはいえ、ヒーリングは相手のペースにあわせて進めることも大切な部分なので、
相手が同じ所でぐるぐるしていたとしても、
あわせるだけになります。


人生は何でも速やかに進めることよりも、
様々な体験をすることが、大事なことなのですから。

nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 15

コメント 2

AKAZUKIN

私も今のところ、あまり影響を受けていませんが、
これから先が少々心配ではあります。。。
でも気に病んでいても仕方ないので・・・
とにかく目の前のことをこなすようにしています。
by AKAZUKIN (2020-03-17 12:55) 

A・ラファエル

AKAZUKINさん

恐れは何事でも引き寄せやすくなりますから、
気に病まないことは大事なことです。
個人個人は出来ることをこつこつとするだけですね。
by A・ラファエル (2020-03-18 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。