SSブログ

外出自粛と言われても・・・ [人生のチャレンジ]

CIMG3523.JPG
金曜日は定期診察日でした。
コロナ騒動の中、感染の恐れの強くなる電車への乗車、人混みの多い新宿にある病院に
行きたいと思いませんが、
残念ながら私の障害の専門医は日本に3人しかいない。
その専門医であるS先生曰く、
「普通の泌尿器科の医師は殆ど存在さえも知らないのでは?」というほど、
マイナーなので診察できる医師が限られています。
故に、簡単にはキャンセルも転院も出来ないのです。

病院につくと入口が二手に分かれていました。
発熱などの症状のない方へ並び、建物に入るとサーモのカメラで確認され、
手指をアルコール消毒してから、自動受付へ進みます。
今回は一年一度の血液検査があるので地階へ。
その後奥のお手洗いで尿検査です。
お手洗いの出入り口にアルコール消毒器が設置されていました。
私は導尿していますので、トイレの後には石鹸を使って普段から洗いますが、
ある人の考察によれば、
アメリカでの感染拡大には、普段から手を洗わないのに、
食事はパンという手づかみな文化であることが大きいのではというものがありました。
男性であるその方はトイレで用を足した後に手を洗わずに出ていく人がとても多いと、
話していました。
こういうのを聞くと、日常の手洗いうがいと、食事は箸の文化である日本は、
各々の注意で感染拡大は防ぎやすい国かも知れません。
CIMG3528.JPG
検査の結果、腎臓・膀胱に異常は認められず、
ただ、初めて肝臓に関わる部分の数値に少し異常が出ていました。
医師によれば、「このくらいはお酒を飲んだり、薬を飲んだりした後には乱れる程度。」
ということなのですが、思い当たる行為がないところです。
不思議に思いながら、帰宅してオーラを調べれば、
エーテル体の第3チャクラだけ極端に活動が低下していました。
思い返してみれば、今週は食欲があまり出ない日が続いていたという程度のことですが、
肝臓からくる影響だったのかと、ヒーリングをしました。
そういう私自身へのヒーリングに、最近第1~7光線が使われることはなくなりました。
必要なのはこれより上の光線なのです。
肉体も含めて3次元の人間的な存在でなくなってきているようです。

nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 13

コメント 2

AKAZUKIN

お箸・・たしかにそれ、ありますよねー。
今よりひどい状況になって欲しくないです。
スーパーも殺伐としてるし。

by AKAZUKIN (2020-03-31 12:26) 

A・ラファエル

AKAZUKINさん

そうなんですか?!
東京の人は、意外に冷静なのかも知れませんね。
もともと少し人と距離を置きたい傾向が東京の人にはありますしね。
by A・ラファエル (2020-03-31 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。