SSブログ

COVID-19を読み解く [アセンション]

CIMG3514.JPG
世界を震撼させているもとに含まれているものを、
数秘とオーラソーマのボトルを交えての私的考察です。
あくまで公式見解ではないことを先におことわりいたします。

さて、COVID-19という名称を数秘で観ますと、
母音の合計が15 オーラソーマのボトルでいうと「新しい時代の癒し」
子音の合計が20(数字はこちらにそのまま入ります)「スターチャイルド」
二つの合計数が35              「親切」
という名前なのです。


母音の合計は、奥深くにあるものを表し、
子音の合計は、外側にあらわれるエネルギーですので、
私は端的に『外面』とか表現しています。
二つの合計が、使命数と呼ばれ、天と地が合一された時の可能性を表します。


出てきた3本のボトルを見て、これまた意味深なものが列んだと、
思うのは私だけでしょうか。


COVID-19の出現で、私達は世界的に情報を共有し、
繋がり合いながら対応を進めていくことの必然に駆られました。
これまでの日常にはない対応が、多くの人に求められています。
今までの常識では測れないという所に、
私は「スターチャイルド」的な質を観るのです。
「スターチャイルド」は「古い魂」の反対の存在です。
この惑星で初めて転生する魂達は、ここでの転生を重ねてきていないので、
地球における常識を知りません。
よって彼等は大抵型破りな存在となるのです。

COVID-19によってもたらされた現状には、
これまでとは違う日常が求められています。
病気は医者が治せばいいというものではなく、
全ての人が自分も気をつけることで感染しない、感染を拡げないことに繋がる、
まさに、「新しい時代の癒し」が必要で、
ここにはヴァイオレットにある「変化」というものも同時に求められています。

外出できない必然により、
仕事や学校の在り方が様々な変化をしなければ、
継続が難しくなっているのです。


COVID-19が世界にもたらしているものは、恐れだけではありません。
マスクをして外を歩く人々の姿に、
レジに列ぶ間隔を開く様子にも、
自分にも他者にも思いやりや「親切」をもって接する様子を見ることができます。
また、35番のボトルはカバラの生命の木でもっとも高いところに位置する1本です。
これがあらわすのは、この宇宙の深遠であり、
慈愛とも言える、無限大の可能性がここにあります。


菌も生物であり、この意味では地球の仲間です。
宇宙の深遠よりもたらされた無限大の可能性は、
私達に変化することを求めているようです。



COVID-19によるこの世界的な変化の波を、
数秘から列べたボトルから、
私はどうやら
アセンションにおける宇宙的な計画の1部と捉えているのを理解するのです。





nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

AKAZUKIN

きっとこのコロナの想像でいろんなことが変化すると思うのですよね・・
仕事の内容や物の流れなどなど。。
良い方向に変わることを祈るばかりです。
by AKAZUKIN (2020-04-14 12:48) 

A・ラファエル

AKAZUKINさん

チャンスとして変革を進める時なのです。
実際これを活かせない人は、落ち着いても復帰は難しいでしょう。
天からの試練として、何が出来るのかをみつめ、
ひとりひとりが実行するのがとても大事な時だと思います。
実際1人の感染者で何人が倒れることになるでしょうか?
自分に出来ることはないなんて言い訳は通用しない
事態になっているのですから。
by A・ラファエル (2020-04-14 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初めての5番地球による革命 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。