SSブログ

誕生B118 エコー [オーラソーマ]

CIMG1984.JPG
コロナによる様々な影響の続く中、新しいボトルが誕生したと連絡が来ました。
B118 エコー ペールコーラル/ライラック
色としてはB98 大天使サンダルフォンの上下逆のボトルですが、
名前のエコーは、ギリシャ神話の女神エコーであり、一つ前のパンと関係のある
女神の名前が付いています。


個人的にはギリシャ神話の神々はそれぞれが身勝手すぎてあまり好きではありません。
ゼウスにしてもパンにしても、
女性を何だと思っているんだと怒りがわいてくるタイプです。
女好きなくせにフェミニストでないというキャラが嫌なようです。

そういう私見はともかく、色的には大好きな組み合わせの新しいボトルです。

公式見解はこちらから→ https://www.aura-soma.com/downloads/Emails/b118/aspl/japanese.html

nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 13

コメント 2

AKAZUKIN

綺麗な色ですね〜
窓辺に飾っておきたい感じです^^
by AKAZUKIN (2020-05-15 12:46) 

A・ラファエル

AKAZUKINさん

朝焼けや夕焼けを連想する色ですね。
ボトル達は眺めているだけでも癒されるものです。
by A・ラファエル (2020-05-17 14:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。