SSブログ

エメラルド ハート [営業のご案内]

CIMG3666.JPG
今年初の更新になってしまいました。
本年も宜しくお願いいたします。

So-netのサービス終了により新しくホームページを起ち上げることにしました。
とりあえず無料で作れることと、もともとそちらにもアカウントをもっているので、
アメーバのOwndに開設いたしました。
この開設にあたり、こちらのブログのURLに使っている
「Emerald-Heart」で、揃えて作ることができたのが、嬉しいところ。
このフレーズは私のエメラルドが好きという所から作ったもので、
後にオーラソーマでこの名前のコースが開催された時には、驚きました。
So-netでホームページを作る時にも使いたかったのですが、
使うとあまりにも長くなるので、諦めたのです。
後でサイドバーの設定も変更致しますが、先にこちらでお知らせしておきます。

新HP https://emerald-heart.amebaownd.com/


まだ、作り込みがあまいのですが、So-netのほうが終了してしまっているので・・・。
現在オーラソーマは休業中なので、まだページを起ち上げておりません。

CIMG3667.JPG

一応こちらのブログはこのまま続けていくつもりでいますので、
今後ともどうかよろしくお願いいたします。

CIMG3668.JPG

今回の写真はクリスマスプレゼント用に作った耳付きがま口です。


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 8

コメント 2

AKAZUKIN

がまぐちの後頭部、ほんものの猫さんみたいですね^^
by AKAZUKIN (2021-02-02 12:14) 

A・ラファエル

AKAZUKINさん

お褒めいただきありがとうございます。
by A・ラファエル (2021-02-19 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

年末年始のお知らせ先祖供養の穴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。