SSブログ

お休みのお知らせ [営業のご案内]

CIMG3714.JPG
なんだか月一の更新になってしまいすみません。
年明けくらいからとにかく体調が不安定で、朝は全然起きられないし、
原因不明の痛みに毎夜襲われるしで、
気力体力がそぎ取られる毎日が続いていました。

やっと、解決の糸口が見えて、少しずつ上向いてきたところでして、
月末は湯治に行ってきます。
先月くらいの状態だと出かけることも出来ないほど、だったのですが、
今なら行ける程度には回復してきましたので、リフレッシュしてこようと思います。

今週の金曜は定期診察日で、これは簡単には日にちをずらせないので、
きちんと済ませてから月末まで出かけてきます。
電波が届きにくいところですので、
帰ってくるまではメールも見られないかも知れませんこと、お知らせ致します。

CIMG3716.JPG
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 9

コメント 2

AKAZUKIN

痛いのはほんとに辛いですよね・・・
湯治がよく効きますように。
by AKAZUKIN (2021-03-26 12:22) 

A・ラファエル

AKAZUKINさん

本当にしんどかったです。

おかげさまでようやく落ち着いてきました。

いつもありがとうございます。
by A・ラファエル (2021-04-17 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。