SSブログ

誕生B120ペルセポネ [オーラソーマ]

CIMG3773.JPG
新しいボトルの誕生というNewSが飛び込んできました。
B120ペルセポネはクリアー/オレンジというボトルです。
コロナ禍に見舞われ世界中で恐怖やショックと日常的に向き合う人類の
オレンジに関わる霊的成長が進んでいるのが伺えます。

正直このブログには書けないような情報も日々耳に届く毎日になりましたが、
それにショックを受けている暇もありません。
何故書けないかというと、このブログは癒しについての可能性を追いかける場であり、
世の中や人間の闇を晒すのは目的からずれるからです。
そういうのは私の役目ではないと思っています。

自分の中心にいるということは、心のゆらぎも少なくなります。

反対に、自分の中心にいないのがオレンジのネガティブな状態です。
私が必死になって抜け出してきた状態と、今、人類は向き合う時を迎えているのです。
今まで健康でいられた人が、いきなり病気がちになっていたり、
色々と勝手が変わりつつあるのを見かけています。

大きな恐怖となったものも、浄化の過程に入ったとも見えますね。
まだまだ、涙を流すことも続くかもしれませんが、
この未来には至福があるのだと、
学びあいたいものですね。

B120の情報はこちら→https://www.aura-soma.com/downloads/Emails/B120/japanese.html
nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 11

コメント 2

AKAZUKIN

コロナ、去年の春頃はこんなに長引くとは思ってなくて。
それでも、スーパーに行けば食べるものは普通に売ってるし、
戦時中のことを考えたら、まだマシ!と思う毎日です。
by AKAZUKIN (2021-05-28 12:30) 

A・ラファエル

AKAZUKINさん

変化こそが真理ですから、
世界がコロナ禍を乗り越えても、
色々もとに戻ることはないと私は思っています。
又そうでなかったら人類は何も学んでいないことになってしまいます。
by A・ラファエル (2021-05-30 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。