SSブログ

天使からの緊急メッセージ [アセンション]

CIMG3774.JPG
身の周りで惑珍の接種後に不具合が出たケースが耳に届くようになりました。
皆様の周りではいかがですか?

私自身は、レムリアの教えに従い打たないことを選択しておりますが、
家族や友人に強要することでもなく、自主選択にまかせていたら、
残念な選択をした者もおります。
結果、苦しんでいるのは、自業自得に見えるかもしれませんが、
このことについて、天使より緊急のメッセージを受け取りましたので、
お伝えします。


ワクチンによる悪影響を受けてしまった方々は、 天使にデトックスを願ってください。

彼等は、苦しんでいる人々に救いの手を伸ばしたいと思っています。
けれども、本人からの願い、許可がなければ、手出しが出来ないのが、
天使という存在なのです。

信じて、願ってください。
そして、必ず、お礼を言うのを忘れずに。

もちろん、この他の物理的なデトックスをするのも良いことです。
結果はすべて行動した者にのみ付いてきます。


1人でも多くの人が闇から抜け出し光の世界へ向かわれることを願っております。
タグ:デトックス
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 8

コメント 2

AKAZUKIN

ワクチン、まだ2回目の接種を受けた人が少ないですが、
今のところ、重い副反応の人はいない感じです。
8月の初めに娘が2回目を受けますが、
大事をとって翌日と翌々日は何も予定を入れてないようでした。

by AKAZUKIN (2021-07-23 16:20) 

A・ラファエル

AKAZUKINさん

2回目の接種をした人に副反応が、
特に若い人の方が重篤になっているのです。
また、接種した人が周りに病気をもたらしている異常も
報告されています。
リンク貼っときます。https://note.com/nakamuraclinic/n/n03a2b454126a

どうかくれぐれも慎重に、
周りの様子を見て確かめてから決断しても、遅くはありません。
by A・ラファエル (2021-07-23 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。