SSブログ

夜明け前 [アセンション]

DSC_0105.JPG
残暑お見舞い申し上げます。

雨のおかげで少し涼しい日があったおかげで、今年は身体へのダメージが
低く済んでいる私ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
まだまだ残暑が続くと思いますので、どうぞご自愛くださいませ。


さて、先日幼馴染みが、コロOの感染予防に効くと言って、
わざわざ松葉茶を作って持ってきてくれました。
レモンを搾って蜂蜜を入れて飲むと飲みやすくなるそうですが、
私はレモンだけでもいいと感じました。


惑珍の接種者が増えるとともに、具合の悪くなる人の数が増えているという、
不気味な話も身近に届いております。
それなのに、ついには野菜にワクチン入りのものが登場、販売されているという・・・。
日本の食品メーカーここまで闇に染まったかという気分になる話です。

接種するのもしないのも個人の意志で、接種する人を否定はしませんが、
そもそも病気は自分が創り出していることを思い出して欲しいと思います。
同じ環境下にいても感染する人としない人がいるのは、
その人個人の心の在り方が大きく関係しているのです。

感染したらという不安、
自分が感染源になったらという不安、
どちらにしてもここには恐れの問題があり、
宇宙を信頼して生きることからは、離れた姿です。

以前に書いた通り、肺炎は喉のチャクラの不調と関係しています。
喉のチャクラは、オーラソーマではブルーで整うとされていますが、
ブルーのキーワードには、平和や信頼があります。
また、アセンションにおいて最初の獲得が示されている神の第一光線も、
ピーコックブルーであり、この獲得において必要とされる学びは、
宇宙(神)への信頼と、
サレンダー(手放し)が含まれています。

これはすでに不安など掴み続けてはいられない状態なのです。


コロOには、いくつもの陰謀説があります。
某国の細菌兵器であるとか、
人類を管理下に置くための手段であるとか、
でたらめであり、そんなものは存在していないとか、
存在のない病故に、実はこのワクチンは薬ではなく、毒(菌)が混入されているとか、
それは世界的に人口を減らそうとしているためであるとか、etc.


色々耳に届いていますがどれも否定しきれないのが現状ではないでしょうか。


私からお伝えできるのは、
地球がアセンションし、光の世界に向かうにあたり、
闇が濃くなることも起きるということ。

1日の内で闇がもっとも濃いのは、夜明け前なのです。

どんなに闇が濃く、社会に噴出してきたとしても、
それは、光がさらに強まっているから、
光の世界に向かっているからなのです。

そのなかで、人類は個人個人が神の第一光線を獲得しなければ、
地球の進化にはついていけなくなるのです。


後になるほどハードルが高くなっているように見えるのは気のせいでしょうか?
ご自分が「百匹目の猿」になるから、
アセンションについて学ばなくてもいいなんて言ってられない
世の中になってきているように私には見えているのですが、
皆様にはいかがでしょうか。
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 7

コメント 2

AKAZUKIN

ワクチン、いろんな意見がありますが、
私は接種することにしました。
でもほんとはなるべく不自然なものは身体に入れたくないです。。
by AKAZUKIN (2021-08-24 12:08) 

A・ラファエル

AKAZUKINさん

不自然なものは身体に入れたくない・・・
激しく同意いたします。
副反応が穏やかなものでありますように・・・。

by A・ラファエル (2021-08-28 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。