SSブログ

B121 プルトン 誕生 [オーラソーマ]

IMG_20210912_095022_629.jpg
先日の私の誕生日にお祝いのメッセージをくださいました皆様、ありがとうございます。
我が家では姪が誕プレとして送ってくれたフラワーアレンジメントの百合が、
次々と開花し昨日最後の蕾が開いたところです。
今年は、赤白黄色ピンク紫青とカラフルで盛りだくさんなバラを中心としたアレンジ
だったのですが、私の心をもっとも捉えたのが写真のバラで、
外側の花弁にペールグリーンがピンクにグラデーションの入ったものでした。
私のバースボトルB99を彷彿とさせる色で、
この色のバラにもっとも心惹かれる自分に驚きつつ納得するという数日を過ごしていました。


そして、タイトルの通り新しいボトルの誕生をお知らせ致します。
B121 プルトン
なんだか美味しそうな名前!?いやいやギリシャ神話の冥王ハデスの別名ですって。
しかもその色が、上層ライムグリーン下層オレンジと、
新色誕生!!
ライムグリーンはオリーブグリーンよりも黄色が多い色とのこと。

コOナの影響で、世界的に日常に変化を強いられている現在、
これまであまり誕生しなかったオレンジコンビネーションのボトルが、
こんなにも速く続けて誕生していることに、
人類の霊的進化のスピードが上がっていることが実感されます。
私自身今月に入って色々な気付きと変化が起きていますが、
これについては後日改めて詳細を書きます。

今日は取り急ぎお知らせまで。



マイクからのお知らせはこちら→https://www.aura-soma.com/downloads/Emails/B121/aspl/japanese.html?fbclid=IwAR1onDFnZ4ysONq4ObozAl2KvqJk7twbQ0UNOopCD5pwYpGBkVTRKKKf2o8
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 10

コメント 2

AKAZUKIN

薔薇の色、上品で綺麗ですね〜!
by AKAZUKIN (2021-09-24 12:41) 

A・ラファエル

AKAZUKINさん

ペールカラー同士の組み合わせが上品ですよね。
私のバースボトルになる99番の色からは桜餅を思い出す人が
多いようですが、流石にバラからは思い出すこともないでしょう。
by A・ラファエル (2021-09-26 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。