SSブログ

クンダリーニの逆回転 [治病]

20211104133908.jpg
こんにちは、すっかり一ヶ月に1回の更新になってしまっていますが、
皆様はいかがお過ごしでしょうか。
更新頻度が落ちたのは正直ネタがない、進捗がないからで、
私はここ何年も安定しない体調に悩まされていたからです。
アセンションへと向き合い、努力を始めた頃から、
まず、私はオーラソーマのボトルがあまり働くなりました。
次にポマンダーやクイントエッセンスも同様になり、
さらにフラワーエッセンスも私に対しては働かなくなっていきました。

こういう状況ですので、自分へのヒーリングはクリスタルと、
マスターや天使のもたらす聖なる炎の力頼みになっていきました。
こちらは、何年も前に1~7の光線を越えた数字の光線を使わせて貰っています。
それなのに、何故不調が出るのか?
疑問でしかありませんでした。
私の1~7のチャクラは、数日単位であればクリアーにすることができる、
昔でいうなら「覚者」とか言われても不思議でもないレベルに自分が達しているのは、
自覚するのに安定しない。
時間が経つと必ず不調が出てくるのでした。


何処に問題が残っているのか?
これを探す毎日だったのです。

魂レベルでハートとベースチャクラに傷があるのはわかっていたので、
痛みや不調が出るならまだ癒しが必要と向き合っていましたが、
先日、ハイアーセルフよりアストラル体にザ・ジャッジの許しが必要と言われ、
許しを乞うと、いきなり深いところから哀しみが浮上しました。
つまり、この哀しみ、ネガティブエネルギーは、私に固定化されたものだったと
理解しました。
権限のない存在には癒すことが叶わない状態になっていたということです。
この日よりコーザル体より上でハートが痛むことが無くなっていきました。

そして、先日幼馴染みが久しぶりに(温泉旅行に行った時以来)
私をエネルギーリーディングしてくれて開口一番は「なくなっている」でした。
何がとは口にしていなかったけれども、それがあるために手出しできないような
状態だったようで、今まで見えなかったところが見えたという感じでした。
彼女に何が見えたかというと、
クンダリーニエネルギー(神の力であり生命力そのものである力)の逆回転だったのです。

彼女はこちらにシンクロするので、途端に「お腹が苦しい・・・」と言って
身をかがめながら体感してわかったことを伝えてくれました。
私のクンダリーニエネルギーはお腹から下は、左回りの螺旋で動いていて、
胸から右回りの螺旋になっていたのです。


太古の海に生息していたアンモナイトとオーム貝。
よく似た種であったものの絶滅した種と、現代まで生き残った種の違いは、
貝の巻きの向きであるという説があります。
アンモナイトは左巻、オーム貝は右巻なのです。
エネギーとして左回りは閉じる方へ、
右回りは開く方へと働くことは知識として私も知っています。

クンダリーニエネルギーが背骨の基底部から螺旋を描いて体内を
各チャクラを通りながら上昇することは知られています。

しかし、この螺旋の向きに注目した文献は、私は目にしていません。
ただ、チャクラの回転についてのものは覚えがあります。
もっとこの逆回転について注目すべきというものと、
勝手に向きは変わるから意識する必要はないという真逆のものでした。


思い返せば、私が初めて自分で自分のチャクラの回転の様子を調べた時、
クラウンチャクラほかは右回りでベースチャクラだけは左回りでした。
ヒーリングを続けていくうちにベースチャクラは、右回りになりました。
後に知ったチャクラの前後という姿に、分けて計測するようにしますと、
2~6のチャクラは、一つのチャクラが身体の前後で、
繋がっているけれど回転の向きが違うことがあるのに気づきました。
例えばセカンドチャクラの前は右回りだけれど、セカンドの後は左回りである
というような状態です。
こういう時は必ず身体に不調がありました。


すでに何年も前からチャクラの逆回転はなくなっていたのですが、
私の体調の不安定さは消えなかったのです。


お腹から下でクンダリーニエネルギーの向きが逆回転している。
このことを理解すると、
私の身体に現れていた様々な不調に納得が出来てしまったのです。
ベジタリアンであっても頑固な便秘に悩まされるとか、
膀胱の内圧が異常に高いとか、いつも横隔膜が緊張しているとかは、
内側へと、閉じる方へと力が働いていたから・・・。

受け取りたくても受け取れないでいた豊かさのエネルギーとか、
いつも評価されない結果に終わるとかいった残念な話にさえも説明がついてしまう。



チャクラのことやクンダリーニエネルギーのことは、目に見えるものではないので
証明は難しい話ではあるけれど、健康的に生きるということを考えると、
無視の出来ない大切なことがらで、
長年ここと向き合ってきたけれど、こうして答えがみつけられたのは、
単純に嬉しいことです。

nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 14

コメント 2

AKAZUKIN

ブログにたくさんコメントをありがとうございました!
前にもこちらの記事にお邪魔してたのですが、
私には内容が難しくて、コメント出来ずで・・・
ごめんなさい>_<

by AKAZUKIN (2021-12-07 12:53) 

A・ラファエル

AKAZUKINさん

いえいえ、謝っていただくようなことではないです。
どうぞお気になさらずに。
無茶苦茶専門的なことを書いている自覚はありますから・・・。
by A・ラファエル (2021-12-14 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。