SSブログ

スマホが痛い [ヒーリング]

DSC_0307[10].JPG
先月幼馴染と新潟へ波動のワークショップに参加してきました。
既に知っていること新しく知ることいろいろ混ざっていて興味深い時間でした。
そこで作ったのは、PCやスマホで壊れてしまった脳細胞を再生する波動のネックレスです。

パソコンやスマホが人体に有害と言われても、現代では排除してしまうと、
生活が成り立たない人がほとんどではないでしょうか。
私は波動を扱う仕事をしている割に鈍いところのある人間なので、
その有害性にピンとは来ていない人でした。
折り鶴を折り、光の三原色や数字を利用して、その有害性を抑えるのです。
ワークショップで教えていただいた通りにしていても、
有効時間がありますから、ある程度の時間間隔で再調整を行う必要があります。
そんな生活が一週間位続いたある日、うっかり再調整を忘れてスマホ操作をしていました。
スマホを腿の上においていじっていたところに、偶々メールが着信したのですが、
その瞬間足に痛みが走りました!

着信の動作が途切れると同時に痛みは消えましたが、
私はぞっとしました。
こんなにも悪影響をもたらすというのを実体験で理解したからです。


私がガラケーからスマホにしたのは、かなり遅くでした。
基本的に壊れていないものを新しいものに変えるのに抵抗があるのです。
スマホにした途端にできなくなったのは、頭につけて電話することでした。
これをすると頭痛がするので、必ずスピーカー使用で、会話するようになりました。
改めて、そうするようにしてよかったのだと感じる出来事でした。

他の人がオルゴナイト等をスマホに貼り付けていたのは、
こういう被害から身を守るためだったのかと理解したのでした。
とは言え、オルゴナイトの効果のほうは私にはわかりません。
そもそも私レジンが好きではないのです。
フリースと一緒で、目で見た印象と手触りに違和感が出る素材なので…。


ワークショップで教えてもらった悪影響を消す方法については、
ネットで拡散はできませんので、個人的にお尋ねくださいませ。


話は変わりますが、中古でPCを買いました。
窓7PROを未だ使い続けてきましたが、流石に不具合が発生するようになってきたからです。
このブログのページも開くのに5分かかる。
ニューロなのに・・・。
お陰で、自分のブログページなのに開かない日も増えていました。
ところが、
窓11にしたらすんなり開く!

パソコンが原因だったかと・・・ _| ̄|○

まだ、11の操作に慣れず、引っ越しも完了していないので、今回は写真なしでの
アップになります。



nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:健康

nice! 9

コメント 4

AKAZUKIN

私もスマホで通話するの、苦手です。。
通話する時って、ほとんど仕事の通話なので、
ほとんどスピーカーで会話しています。(手も空くので・・)
by AKAZUKIN (2022-11-01 12:12) 

A・ラファエル

AKAZUKINさん

実はそれでも脳細胞を破壊しているらしいのですが、
頭につけて会話したり、無線でイヤホン使うよりは、ましなようです。
見えないところの話だから、取り返しが利かなくなるまで、
気が付かないのかもしれませんね。
by A・ラファエル (2022-11-04 21:48) 

AKAZUKIN

おはようございます!
もしかして、なのですが、私のブログにコメント入らなかった、などの
不具合ありましたでしょうか・・
「Twitterからのリンクだとコメントが入れられなかった」とお知らせくださった方がいて、もしかしたら、同じ現象が起きてなかったかどうかが、気になってこちらにコメントさせていただきました。
何もなかったら良いんですけれど・・・私の取り越し苦労でしたらごめんなさい。。
by AKAZUKIN (2022-11-19 08:13) 

A・ラファエル

AKAZUKINさん

確認をありがとうございます。
私はこれまでのところ大丈夫です。
by A・ラファエル (2022-11-20 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。