SSブログ

権限が必要な癒し [アセンション]

DSC_0857[455].jpg
今年は新年早々に龍の作成依頼がクライアントさんよりあり、
白竜を作成して、宅配便で送りました。
その後、自宅用に写真の黄龍を作りました。
すると、黒竜、青龍、紅龍も作って欲しいと龍達からせがまれ、
黙々と龍を作り続けました。
DSC_0920[507].jpg

途中で蝙蝠羽の竜も作ってみたくなりチャレンジしました。

DSC_0870[464].jpg

これらが終わると、着物リメイクを久しぶりに始めて、
ワンピースとバッグを作るという創造性を使う日々を過ごしています。

この辺のことはアメブロで詳しく書いています。
対してこちらでは癒しというテーマに沿ったことだけを書くようにしているから、
近況報告程度にさせていただきますね。


さて、数年前に比べると確実に楽になってきている私の身体です。
世に言う奇跡のように、劇的な変化はないけれど、
突然歩けなくなるとか、
息をするのも苦しい痛みに襲われるといったことはなくなっています。

少し前に日々の癒しの中に、超意識という階層が加わったことは、
書いておりますが、ここと関係が深く思えるのは、
コーザル体とブループリントです。

天使とマスターが確実にサポートしてくれる聖なる炎は、第一から十二光線です。
コーザル体までならこの辺の光線でケアできる感触です。
生まれた後で発症するような病は、
大体この範疇に原因があると思います。

けれども、私のような先天性のものは、
この範疇にあらず、
ケアを必要と指示される場所には、もっと上層のモナド体もあります。
このレベルになると、第一から十二光線を守護する天使とマスターは、
自分達には手を出す権限はないと教えてくれました。

例え必要なケアが変容であったり、浄化であったりしても、
出来ないわけです。

それで、権限のある存在、ハイアーセルフでもより高次である
ディバインセルフやオーバーソウルにお力添えをお願いすることもあります。

お願いしても、叶わないこともありますが、
願いが叶った時には、感じていた痛みや不調がすぐ消えるのでわかります。


例え時間がかかったとしても、日々の癒しを積み重ねていくほどに、
自分が楽になっていくのですから、
ひたすら続けていくだけです。

nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 13

コメント 2

AKAZUKIN

着物のリメイク、楽しそうですね!
家に一時期所属してたよさこいの衣装があるのですが、
もったいないので、何かにリメイクしたいなーと思いつつ、
そのままになっています。
by AKAZUKIN (2024-06-28 12:40) 

A・ラファエル

AKAZUKINさん

着物によって手縫いあり、ミシンありで楽しいですよ。
形があるものだからアレンジしやすいと私は思っています。
アメブロでは作ったものの写真アップしています。
https://ameblo.jp/mada-ru3/

by A・ラファエル (2024-06-28 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。