SSブログ

ブログ開設11年 [ブログレポート]

001.JPG
このブログは2008年3月26日に開設いたしました。
ですので本日をもって11年目に入ります。
いつも読んでくださっている皆様、
nice!を押してくださるソネブロユーザーの皆様、
本当にありがとうございます。
感謝に堪えません

今回の写真は、このブログ読者様にはおなじみの以前のアパートの隣にある白木蓮です。
隣に住んでいた時と違ってタイミングを外し、やや見頃が過ぎ、
北側だけが開花している状態でしたが、相変わらず見事でした。


11年前体調不良で会社を辞めた後、復調できずに部屋で過ごす時間をブログを書いて
気を紛らわせていました。
もともとマンガ家を目指していた私には、不特定多数に何かを伝えたいという
エネルギーが強かったのでしょう。
相変わらずソネブロのユーザーさん以外はどなたが読んでくださっているのか
あまり私には見えないブログなのですが、
一定数の読者はいるようだと、ランキングに変化がみられないことで、
判断しております。

そんな本ブログで圧倒的に読まれている過去記事は、
ACCESS数2019年3月25日現在、70,956ACCESSの
ツインフレーム 愛の逃走と追走 https://emerald-heart.blog.so-net.ne.jp/2014-12-30
です。
007.JPG

知らない間に7万超えしていました。

他は万を越える記事は殆どないように思います。

今後この記録を越える記事が出るのか、
私とパートナーの関係はどうなるのか、
本人にも未来は予想がつきませんが、
これからもゆるりとお付き合いいただけましたら、幸いです。
nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:健康

999のサイン [人生のチャレンジ]

IMG_20190107_123943.jpg
年末にお茶屋さんに頼んで送ってもらったお茶と一緒に入っていた根付けとおみくじ、
ちょっとトラブルがあって、年明けに受け取ったのですが、
怪我でへろへろになっていて初詣でもおみくじを引かなかったので、
これにはにっこり。今年はよい年になりそう・・・。

そんな年の始まりだったのですが、
数字が三つ揃うのを、目にするのがまだ、続いてます。
これが、特定の数字というのが面白いですよね。


999は、使命と関係する数ということなのですが、
使命ってなんでしょうと、思ってしまいませんか?
精神世界ではあなたがわくわくすることとか言われるのですが、
でも、私のように自分のハートに鈍い人には、
自分が何に対してわくわくするのかさえも考えてしまいます。

オーラソーマでいうと、私の使命数は、61で、
サナトクマラ&ヴィーナスクマラのボトルで、
このボトルには執筆の才能や教える才能があるという解釈もあります。
そして6+1で7なのですが、私はまた、9月7日生まれなので、数秘学的に「7」が、
繰り返し出てきます。
真理を追究せずにはいられない、飽くなき探求の質は、こんなところに表れているのです。

誕生数には99を持つ私、一歩間違うと器用貧乏で終わりかねない。
9というのは十進法の最後の数なので、
転生の多い練られた魂の持ち主であるらしく、
これまでに魂が色々経験してきているので何をやってもそこそここなせるらしい。
実際、一流にはなれなくてもこれで食べていけると感じた職は幾つかありました。
だからこそわくわくもしなかった。
私は感情的な意味では自分のハートに鈍い人ですが、
私の肉体はものすごくハートと直結していると思います。
肉体がストレスに対してすぐ反応してしまう。
私本人がストレスを受けていると気がつかないレベルにも先に、具合が悪くなる。

こんな身体の面倒をみようと覚悟を決めたのは、
27才の時に障害からくる筋肉疲労性の腰痛で数年寝たきりになってから。

西洋医学的には打つ手がないと、匙を投げられた時に、
東洋医学だって民間療法だってなんでもよいから、
自分で試してよくなることを決めました。

そうして今日まで学びながら自分を癒し続けている。
遺伝子異常をヒーリングで治せるかなんて、
当人である私以外には、実践できない。
法によって本人以外による人体実験は、禁止されているから。


私の身体に向けるチャレンジ、
使命とは、この字の通りに命の使い方であって、
こうしなければいけないというようなものではないことを
今は実感するのです。
nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:健康

先天性の障害を癒すために [治病]

CIMG2353.JPG
バーバラ・アン・ブレナン女史は著書「光の手」で、オーラの層を7つとして、
それぞれの働きを詳しく述べています。
これを別の呼び方に仮に当てはめていくと、7番目はアートマ体になります。
こちらのオーラ別の呼称によるとアートマ体のつぎに、モナド体、ロゴス体と続く。
7層より先がある可能性が見えてきます。

このあてはめが正しいかどうかは横に置いておきます。
私の探求は自分のような遺伝子異常という障害は治せるのかどうかであって、
人間の霊的組織がどうなっているかの探求は、
二次的なものであるからです。
一般的なカルマ、前世の傷だったら、コーザル体までのところをヒーリングすれば治ります。
ほとんどの病気もそうです。

けれど、私のようなケースはコーザル体がヒーリングできても治らない。
それは、コーザル体より上位層によって具現化されているものだからです。
ではそれは一体何処なのか。
頻繁に痛みを感じたのは、ブッティ体とアートマ体ですが、
ここを何度癒しても痛みが時間経過とともにあらわれるので、
原因は、ここより上と判断できました。
ブッディ体やアートマ体より上って何処まであるのでしょう。
どこまであるというよりも、大事なのはどのオーラ階層がこのような個人への影響を
創り出しているのかというほうでしょう。
私はそこが何と呼ばれているところで、どのような働きをするかは二の次で、
原因階層を数字でハイアーセルフやガイド、天使やマスターに尋ねました。
すると、「12」を示されました。
3次元で肉体として存在する私達の肉体までに影響する範囲の上限がここのよう。
ここに必要なのは、「癒し」とは思えなかったので確認すると、
「変容」であるという。

長年ヒーリングを仕事にしてきて気づいたことですが、
私達がヒーリングと表現している行為には、
「癒し」と「浄化」と「変容」が区別なく使われています。
クライアントにとっては楽になればいいだけですので、
自分に行われたのがこのどれであったかは、重要ではないかも知れません。
けれど、その力を行使している側は、
どれが有効かは大事な部分です。

12層に必要なのは『変容』であっても、通常変容として働く第7光線ではありませんでした。
もっと高次の光、
流石の私も注がれた時に思わずめまいを起こしたほどの高いエネルギーです。

私は月曜日生まれなので、体質的に第7チャクラの働きが強い人です。
機械でのオーラとチャクラの測定でも、常にこれを裏切らない測定数値が出ています。
なので、私は天とのエネルギー的繋がりが強い人であるといって問題はないでしょう。
そんな私がめまいを起こすほどの高いエネルギーとは、
神の神聖なる光線の50番台のものでした。

12層へのアプローチは、日と光線を変えて再び必要でしたが、
何度も必要なものではなく、現在は再びこれよりも下位層をケアする日々に戻りました。


肉体は物質として安定している代わりに変化に時間のかかる面を持っています。
どのくらいで、変化が現れるようになるのかは予想がつきませんが、
私の長年変わらなかったエネルギーに変化が始まっているのは、
体感しているのです。




写真は近所でみつけた面白い自販機です。
今回ネタが小難しいので写真だけはライトなものにしようと思いました。
nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

転職または転機の555 [ヒーリング]

CIMG2337.JPG
アパートの玄関の前には大きく育った夏みかんの木があります。
花の時期にはとてもさわやかな香りがします。
ただ、現在はその隣で咲いている梅の香が漂う日々です。
買い物から戻ると大家さんが、夏みかんの実を切り落とす作業をしていました。
それで、ひとつお裾分けをいただいたのです。
無農薬だそうです。ありがたいです。


さて、前記事で数字が三つ揃うのが頻繁にあらわれると言うことを書きました。
でも、これは年末にも表れていてその頃は、555だったのです。
「5」は変化を表す数字で、こちらの数字は引越や転職を表すと言われます。
「現状引越はあり得ないし、転職もまったく考えていないのに?」と、不思議に思っていました。
そうしたら、何故か父がいきなり私にカメラをくれると言い出しました。
父と会う約束になっていた2日前に転倒して大怪我を負ってしまい、
話は流れたかと思ったら、先月に調布市で行われた老人会のカラオケ大会で、
歌う父の写真を撮ってそのカメラを譲り受けました。
Nikonです。

頭のなかには疑問符が浮かんだままですが、
もともと買った当初からあまり気に入っていなかったようなので、
欲しいものがみつかったということなのかも知れないと考えています。
父は現役で働くタクシードライバーなので、普通に収入があるのです。
自分1人の生活なら、趣味に少し使うくらいの余裕はあります。

これと同時平行で姉から仕事の手伝いをしてくれないかと、申し出がありました。
個人的な販売の仕事を開始して、商品の写真を撮るのと、
注文が入った時に、発送する作業をして欲しいと頼まれました。

家族のこととはいえ、姉は忙しすぎて家になかなかいられない人ですし、
父とは姉との仕事について何の話もしていません。
こういう話が舞い込む前にカメラが私の所に来たというのは、
宇宙からの後押しがあるということでもあります。

そんなわけで転職というか仕事が増えました。
基本自宅での作業なので現在の体調でも支障はありません。
その体調につきましては、一昨日歯医者さんに行きましたが、
まだ腫れが残っているということでもう少し様子を見る
ことを話し合いました。
なので引き続き流動食の日々です。

こんな状態ですから、今年のマイクのジャパンツアーには、やはり参加は無理なので、
場合によっては、10月からオーラソーマは休業ということもあるかも知れません。
まぁ、すべては自分次第と思っています。

これまでも、更新期間にインターバルが入ることはありましたので、
私としては深刻になってはいません。


とりあえずは、来た波に乗ってみました。
その波がどこまで大きくなるかは、まだわかりませんが・・・。

nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:健康