SSブログ
営業のご案内 ブログトップ
前の30件 | 次の30件

HPにアップしました。 [営業のご案内]

DSC02340.JPG
先日告知しましたチャクラ測定のセッションについて、
HPに新しくページを追加しました。
http://www014.upp.so-net.ne.jp/A-Raphael/12chakura.html

どこにこのページを増やそうかといろいろ考えたのですが、
一番空きのあるオーラソーマのページからのリンクにしました。
この他フラワー・エッセンスのページにも手を加えて変更した箇所があります。
先ず料金です。
追加ボトルと遠隔リーディングの料金の見直しをさせていただきました。
追加ボトルは1本 4,000円です。
遠隔リーディングと対面セッションは以前は料金が倍違う設定でしたので、
値段で選ばれる傾向が見られました。
遠隔は対面に勝ることはないのですが、
その違いをお金で選んでしまわれては本末転倒になるので、
今回見直すことにいたしました。
その他にも変更箇所がありますので、ご利用のお客様はご確認をお願いいたします。
HP URL:http://www014.upp.so-net.ne.jp/A-Raphael/index.html


今回の写真は今年の初荷で仕上がったペンダントトップです。
ティアドロップカットの石は三種類手元にありますから、
ワイヤーベースは同じでも三つの違った効果のものを作ることが可能です。
興味のある方は直接リクエストしてくださいませ。

nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

コーザル体を追加しました [営業のご案内]

201203161010000.jpg
今年から提供しています新ヒーリングメニューのチャクラチェックに、
急遽追加いたしました。

チェックして不調を見つけた場所はヒーリングを行うわけですが、
エーテル体もアストラル体もメンタル体も100%を示しているのにも関わらず、
痛みの出る場所があり「何故?」と頭を悩ませていた自分でした。

前回の記事を書くにあたり、「クリスタル・ジャーニー」を読み返して、
はっとしました。
この本にはジェーン・アン・ドゥ女史の視るサトルボディのイラストが一枚
掲載されているのですが、
女史はエーテル体という領域はイラストを見る限り、
認知はしていても特に重要としておらず、
感情体を渦巻状に、精神体を正方形の組み合わせ状に表現していて、
その外側に正三角形の組み合わせで表現する霊体という領域を視ながら
クライアントにクリスタルヒーリングを行っていたようです。
(エーテル体の異常をあまり重要視しないヒーラーは沢山います。)
私の持っている本は日本語に訳されたものなので原文が何で書かれているかは、
わからないのですが、一般的には感情体=アストラル体であり、
精神体=メンタル体なのです。
とするなら、霊体と訳されている領域こそコーザル体ではないですか!

自分がこの領域に働くクリスタルを多く必要としていたのに、
何故にここのことを忘れているのかと我ながら呆れかえりました。

早速コーザル体のチャクラを計測してみると、
第1 右回り30%
第2 前右回り25% 後左回り60%
第3 前右回り20% 後左回り100%
第4 前右回り10% 後左回り10%
第5 前右回り80% 後左回り100%
第6 前右回り45% 後左回り100%
第7 右回り100%             という数字が・・・。

癒しても不調を感じていた場所と数字の低い場所は一致していました。

この計測後、ただちにコーザル体もヒーリングしました。

これで長い間感じていた背中の痛みも完全に消えました。
こうしたことがあり、急遽ヒーリングメニューにコーザル体も付け加えたのです。 

身体で解るって大切ですね。
nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

セッションの割引 [営業のご案内]

DSC02527.JPG
気になっていた隣接する中学校の解体工事が今週よりはじまります。
この工事は9月まで続く予定です。

大家さんの好意により部屋にエアコンを取り付けていただきましたので、
これから暑くなっても窓を閉められるようになりましたので騒音は大分しのげますが、
震動については防げません。

クライアントの皆様にははなはだ落ち着かない環境になることは確定しております。
それでも、対面セッションをと望んでくださる皆様には、
感謝の気持ちとしてしばらくの間、対面セッションの料金をディスカウントいたします。

オーラソーマ 初回ボトル別15000円をボトル込み15000円に。
         二回目以降ボトル別10000円をボトル込み10000円に。

フラワーエッセンス 1回10000円ドーセージボトル1本付きを8000円に。


この機会に引越を含む環境を整えることも考慮しておりますので、
何時までとは明言できません。

皆様には一日も早く落ち着いてセッションが出来る環境を提供したいと、
私も望んでおります。

nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

急ぎのお知らせ [営業のご案内]

DSC02577.JPG
お休みのお知らせです。
今月29日より8月3日まで諸事情により仕事はお休みとさせていただきます。
猫のいる家の留守番を頼まれまして、ネット環境は整っていますのでブログ更新や、
メールでの対応は出来ますが仕事道具は一切持っていきませんので、
仕事はこの間出来ません。
ですから、セッションはお休みとさせていただきます。
どうかご了承願います。


昨晩、セッション代金についてのお問い合わせをいただきましたが、
返信がリターンされてしまいました。
パソコンからのメールを着信拒否されている模様です。

このことについてお心当たりのあります方、
パソコンからの着信を解除して、改めて連絡いただけるか、
ホームページをご覧くださいませ。

私は仕事用のメールはパソコンのみで対応しているので、
パソコンで受信返信という形に現在はなっております。
ホームページもパソコンのみで閲覧できる形なのです。
http://www014.upp.so-net.ne.jp/A-Raphael/

携帯への対応が遅れているのかもしれませんが、
現在ある環境で出来ることには限界があるとしか言えません。
携帯での仕事対応をするなら、もう一台携帯を持つところから始めなければならないのです。

ご理解とご協力をお願いいたします。
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

オーラソーマのセッションについて [営業のご案内]

2012082808200000.jpg
お知らせです。
オーラソーマの開業認定が9月1日で切れます。
この春までは私の体調が不安定だったために期間内に更新できるコースに参加が出来ませんでした。
それで一端、プラクティショナーとしての資格が期限切れになります。

よって9月2日以降はオーラソーマに関してはセッションの受付が出来ません。

しかし、ご安心くださいませ。
9月の半ばのコースを受講することが決まっていますので、
今回はすぐに復帰します。


最近、ビーマーペンがとても面白いので、
オーラソーマのなかでもこの資格を取ろうかと思ったのですが、
さすがにこうも仕事が出来ない状況では費用が作れませんでした。
ということはまだ時期が来ていないか、私がすることではないかのどちらかでしょう。
自分が活かせる場所は、無理やりな事はしなくても道は開いていくものです。

私はハートのエネルギーが落ち込みすぎている現在なので、
いまひとつ自分の魂から欲するしたいことが見えていないのかもしれません。

クリスタルと関わることは使命の1つだと理解はしていますが、
オーラソーマの世界のなかで実現しなくてもいいと思っています。
クリスタルのリサイクル活動は地味に展開中です。
そういえば、9月1日は月に一度の販売会です。
地球環境保護のために、需要と供給が破壊に繋がっている流れに、
変化を生み出していきたいと思い続けています。
※スタッフの都合により9月は23日に変更になりました。

こちらの活動については、サブブログ
「日々是クリスタル也」http://crystal-kingdam.blog.so-net.ne.jp/ を、
ご覧くださいませ。

nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

日曜日のセッション [営業のご案内]

DSC02706.JPG
中学校は取り壊しが終わった後、現在新築の基礎工事が始まっています。
壊している頃よりは静かになっていますが、
騒音と震動はまだ続いています。

11月始に都営の公募がありましたが、
今回は単身物件がほとんどなく、
世田谷区内で唯一あったのがこの工事中の中学校をはさんで真向かいに建っている場所でした。
・・・・・・当たって引っ越しても意味ない場所です。
ですので、来年の春を待つことにしました。

そんななか、昨日日曜は知り合いから緊急にセッションを申し込まれました。
ちょっと急を要する相談なのでお引き受けして、セッションを終えましたが、
実は、日曜日は穴場なのです。

中学校の工事は、公立ですから官公庁絡みのものですので、
休憩時間も規則正しく、日曜日は工事も絶対お休みなのです。

今回は先方の都合で、日曜日においでいただいたわけですが、
静かにゆっくりとセッションが出来ました。

そんなわけで日曜日は狙い目なのだということをブログ読者様には、
お知らせしておきますね。
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

あちらでもこちらでも・・・ [営業のご案内]

2012122010580000.jpg
先日、私がデストリビューターをしていますアサイーの会社より化粧品と飲む美容液が発売されました。
まだあまり知られていませんが、アサイーベリーの美容効果は高く、
飲むジェルをお肌に塗って美白パックしていた方々も沢山いらっしゃいましたので、
この発売は驚くよりも予想できていたことです。
実際に手の甲に10分塗っていただけで、洗い流すと塗っていたところが白くなる方もいるそうです。
残念ながら元々が白い私には、この効果は現れません。

そして、実はオーラソーマ社からも化粧品が発売されています。
オーラソーマのボトルの中身は元々ハーブのオイルとエッセンスで出来ていて、
輸入に際しての扱いも化粧品ですから、
こちらも考えてみれば自然なことでした。
こちらの化粧品を使うことでボトルを使うのと同じ効果が得られるという優れもの。
そして、使用者の感想は「低価格」「アトピーが消えた」等と、
とても良いようです。


どちらの会社も外国に母体があって、
地球環境保護が理念にあるので、
多くの国産化粧品と違い製品を作ることにも使用者にも、
目先の利益に囚われないコンセプトで作られています。
添加物の規制も実は日本よりも欧米のほうが厳しいともいえます。


私は特に肌は敏感なので、
慎重にいろいろ試して切り替えるもの元に戻すものと、
試行錯誤しているところです。

オーラソーマの方は買える場所の紹介は出来ます。
アサイーの方は私に直接問い合わせてくださいませ。


表面だけキレイにするお化粧から、
身体の中から、そして心も癒す化粧品へと、
この世界も進化しているのです。
タグ:化粧品
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

最近の状況 [営業のご案内]

2013_1114_171023-CIMG0275.JPG
先週、姉と買い物に行った新宿の写真です。
イルミネーションを見るともうすぐクリスマス、今年も終わるというのを感じます。

ただいま、レベル4の審査結果待ち中の私です。
このレベル4を書いている間は、集中しようと思い、
オーラソーマの開業登録の更新を控えていました。

一番の理由は登録料を何回も払いたくないというものなのですが。
クレジットカードをもたない私の外国送金は、簡単ではないので、面倒くさいのも理由のひとつ。
さらに、レベル3で登録してもレベル4に合格したら、改めて登録料がかかるので、
現在年に数回しか依頼のない私の状況で、
開業を維持しておかなくても・・・と考えていました。

ですから、この2年はエッセンスや、チャクラチェックでいらした方に、
ついでに無料でミニリーディングをしていたりしていました。

レベル4は、今回の結果がどうでも、年内にはけりをつけてしまう気でいます。

来年からは、オーラソーマも通常通りに再開予定しています。
一応合格できたら、応援感謝として何かサービスの提供が出来ればと思っていますので、
楽しみにしていてくださいませ。

もちろんブログ読者様への感謝も何か形で出来ればと思っています。
レベル4執筆のために更新回数を減らしても、
このブログへの基本ACCESS数は、一日千件を下ることは一度もありませんでした。
本当にブログ読者様も私の心の大きな支えとなっております。


とりあえず、結果待ちの現在の日々は、子供のように明日の予定も決めずに、
のほほんと暮らす毎日です。
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

化粧品もいろいろ [営業のご案内]

2014030913400000.jpg
土曜日は区内の友人の所でオーラソーマの化粧品AEOSを体験してきました。
これが発売されて数年経ちますが、
限りなくアトピーに近い私は、購入には踏み切れないでいました。
以前私がレベル3を受講したT先生は、AEOSを使い出してアトピーが治ったと仰っていたから、
私も大丈夫の可能性もありますが、
アレルゲン(アレルギーの原因となる物質)には、個人差がありますので、
絶対とはいえないものなのです。

そもそも、アトピーとはお肌が通常の28日サイクルでの代謝機能が狂った状態で、
普通よりも速い代謝を繰り返しているので、
より敏感で柔な皮膚が再生され続けていることが、ほとんどです。
私の場合は、アトピーとは違いますが、
二分脊椎症の影響が腎臓や膀胱に出ている関係で、
一般の人よりも皮膚が弱いのです。
これは、腎臓が身体の水分に関わっているからだと、
東洋医学の医師には言われました。

これまで、ファンデーションを一日使用したら夜には腫れ上がったり、
アトピーの人でも大丈夫と言われる化粧品で、翌日蕁麻疹が出たりといった経験があります。
ですから、その場で使用して大丈夫でも、私は安心できないのが化粧品なのです。

そんな私が長年使用し、販売を続けているのが、AZAREです。
土とハーブエキスを主原料に、合成界面活性剤や香料を使用しないで、
基本、契約農場で作られた原料で生産されています。

長年使っているから、お肌に絶対いいものであることは言えますが、
一般の化粧品とはいろいろ違い扱いにくい点があるのは、事実です。
クレンジングが存在してなかったり、
製品すべてに合成界面活性剤(別名を乳化剤という)が使用されていませんから、
水白粉は分離したものを振ってから使用したり、
化粧水が塗っただけでお肌に浸透することは有り得ません。
この不便さが実はお肌の健康を守っている秘訣でもあるのです。

さて、AEOSの製品のコンセプトについては、別の機会に譲るとして、
これには洗顔にお肌の再生として4つのステップがあります。
2番目のステップで蒸す肯定がありますから、
ここで無理なく毛穴を開いて奧に入り込んだ汚れを除去するとともに、
その後の植物抽出液の浸透を助けます。
4番目のステップ、ジェントル エクスフォリアントについては、
以前このブログでも紹介しました。→http://emerald-heart.blog.so-net.ne.jp/2013-06-07
今回参加者一同アンチエイジングに働くというイエローで体験しました。(笑)
次にバランスの回復、補給へと続きます。

この行程を経て、私はかってないほどのお肌のしっとり感を実感しました。
これは、初の体感でした。
私は、AZAREでは5~6回つけても化粧水がまだ入るという
乾燥肌です。
コストが気になるのでいつもほどほど(1~2回)にしています。
この場合のコツは水パッティングをしっかりしておくことなのです。

やはり、健康なお肌というものは、肌の保湿力という水が鍵を握ってもいるのです。

メイク体験は女性は皆楽しいのでは?と思います。
昨日もみんなでわいわい楽しみました。
私は、以前お試しで使用して問題なかったので、
アイシャドウを今回購入しました。
カラーは金運アップと言われるゴールデンサンドです。
ファンデーション、チーク、アイシャドゥ、リップ、グロスと一応全部チャレンジしました。
リップは、少し荒れ気味だった唇がすぐにぷるぷるになった優れものでした。

ファンデーションはとても薄付きで、仕上がりはナチュラルな感じになります。
ただ、薄すぎて紫外線防止効果はどのくらいなのかが気になるところ。
私はすぐケロイド状に焼けてしまうので、
ここはかなり慎重にならざるを得ません。

でも、私を含め昨日の体験者は何だかお肌が内側から輝いて見えました。
あの感じはステキですね。
今後、私がお取り扱いをするかどうかは、前向きに考えていきたいところです。

余談ですが、MONA・VIEからも化粧品が発売されています。
こちらは、飲むジェルを肌に塗ってしばらくして拭き取るとお肌が美白されるというのに気がついた
ユーザーの行動から商品開発が進んだもの。
もともと、アマゾンの森林を守ることを目的に起ち上げられた会社ですので、
やはり、商品の製造に対しても、地球環境を守ることが骨組みにあります。
可能な限り自然で、使用者の健康を第一優先でつくられています。

見かけをキレイに粧うのがこれまでの化粧品なら、
これからの化粧品は、地球にも、人間の健康にも優しいものが、
内側からのかがやきをサポートするものが発展していくのかもしれません。



nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

過ぎる春 [営業のご案内]

2014_0401_135726-CIMG0456.JPG
引越まで後二日、荷物の段ボール詰めをちびちびしています。

何故ちびちびかというと、詰めた段ボールで部屋の中に自分の居場所が無くなるからです。
今夜あたりはソファベッドをベッドにはできなくなりそうです。
我が家はとにかく本が多いです。
仕事の資料に、大好きなマンガ、
昔から書斎のある家が夢です。
子供の頃は物置を書庫にしてしまって、
最後は床が抜けました。

あれを処分しなければ、
マンガ図書館が開けたかもしれません。

現在は、なるべく本は増やさないように気をつけています。
そして、クリスタルも多いですし、最近はクリスタルキングダムへ大物を
送ってくださる方もいらして、凄いことになってきています。
運送会社は貴重品や弁償できないものの運搬はしませんとのことなので、
クリスタルは代えのない現物品でこれに該当するために、
地道に自分で運び込んでいます。

こちらも自分用のは床が抜けないように、大物を購入することは控えています。

オーラソーマのレベル4登録の手続きも送って、
営業再開まではもう少しです。

引越荷物が片付いたら、
キングタムの販売会も開きたいところです。

細々したことで気ぜわしく、ゆっくり桜を愛でる暇も今年は出来ないまま、
散り始めた桜を眺めています。
そんなわけで今年は桜の写真は近所の烏山川緑道の数枚のみです。
買い物のついでに撮影しました。

すでにお知らせいたしましたように、
ネットがすぐには使えないので、しばらくPCのメールでのやりとりに支障が出る
ことが予想されます。
ご不便をおかけしてしまいますが、ご了承願います。

PCメール、最近H系の迷惑メールが多くて少々うんざりしています。
それも何故か私を男性と勘違いしたものが来るんです。
あそこが大きくなるなんて言葉を毎日見るのは・・・。
メールチェックできない間にこの迷惑メールで、
受信BOXがぱんぱんになりそうです。

ですから、FBのメッセージとかがネット開通するまでは、
確実な連絡方法になると思います。
もちろん私の携帯電話番号を知っている方は、
こちらも利用してくださいませ。
nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

おはようございます [営業のご案内]

2014050209110000.jpg
明日で、新居に越して3週間になります。
なんて早い日々なのかと感じます。

千歳台に越して、朝目覚める時間が早くなりました。
早い日は5時台のこともあります。
別に何かの物音で目覚めるとかいうのでもなく、
窓は南向きなので以前の部屋のように朝陽が顔を直撃しているわけでもないのに、
目覚ましよりもうんと早く目覚めます。

睡眠がじゅうぶんだから目が覚めるわけではないようで、
最近昼寝が必要なことも多いです。
基本睡眠時間は、相変わらず長い人のままです。
よくわかりません。

まぁ、まだレベル4の登録が完了していませんので、
仕事も再開は出来ませんから、
のんびりと部屋を整えることに費やしながら過ごしています。

とにかく、今度の部屋は駅に近いし、道がわかりやすいです。
ウルトラマン商店街は歩いてくるのにも、楽しい道です。
街灯がウルトラマンやウルトラセブン、ウルトラマンエースのデザインになっていて、
柱部分に覗き窓があり、怪獣の姿などを見ることができます。

以前の家の側に一時円谷プロがあって、ビル窓には、
フィギュアが並んでいましたが、
もともとは、こちらにあったので祖師谷がウルトラマン商店街になっているようです。
シリーズではセブンがもっとも私は好きなのですが、
セブンに友人が出演予定だったから、「アンヌ隊員」だったと知ったのは、近年のこと。
子供の頃から何故か特撮ヒーローものとは縁があるようです。


HPにACCESSページを追加しましたが、
こちらにも住所の詳細はアップしてはいません。
http://www014.upp.so-net.ne.jp/A-Raphael/index.html
その理由はページにも書きましたが、
私が動物愛護の活動をしているからです。
この活動を地域の人と円満に続けていくためにも、
住所の詳細は伏せております。

こんなことをしなくて済む世の中になるように、
今後も地道に動物愛護の啓蒙を頑張っていこうと思います。

オーラソーマの登録が完了するのは、
あと少しのことと思います。
完了したら、こちらのブログにてお知らせさせていただきます。
nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

どれを選ぶ? [営業のご案内]

2014051309110000.jpg
私がヒーリングとして提供しているものには、
オーラソーマ、フラワーエッセンス、クリスタルヒーリング、聖なる炎のヒーリングと、
このようにいくつかの方法があるわけですが、
それはやはり、得意なことと不得手なことがそれぞれにあるからです。

私がオーラソーマに出会った頃、私は私自身が好きではなかった。
一時は寝たきりにまでなる自己否定の塊のような人でした。
それが、コンサルを受け、ボトルやクイント、ポマンダーを使い続けていくうちに、
自分を受け入れられるようになっていった。
自分にも良いところがあることがどんどんみつかっていったからです。

しかし、自分の嫌なところ、特にネガティブな感情を消すことは、
オーラソーマでは難しかった。
私自身がボトルの情報で感情レベルのものを読むのも苦手でした。
この苦手を補うために、フラワー・エッセンスを学びました。
私が最初に学んだのはバッチでしたが、
フラワー・エッセンスはやすやすとそれまでの人生で抑圧してきた感情を解放してくれました。

クリスタルは、私に無条件の愛を体感感覚で学ばせてくれる。
肉体レベルのエネルギーを素早く動かせるものです。
身体と繋がった何かを癒すのに適している。
これは、クリスタルは基本エーテル界に属した存在で、
オーラのなかのエーテル体が肉体の雛形であるからです。

聖なる炎は宇宙の源につながるもの。
この世の全てがこれと関わっている。
これは適切に選び使われれば、不得手はない。
本来は誰でもがここに繋がれるもの。
私はその入口を示すだけ。


世に様々なヒーリングの手法がありますが、
自分の状態にあったものを選び、これを受ければ、
劇的なほどの変化も起こりえるものです。
反対に見当違いなヒーリングを受けてしまえば、
いたずらにお金や時間というエネルギーを浪費するだけです。

どれが自分にあったものか、ご自分で選べない時は、
これを決めずにご相談いただいてもかまいません。
お話を伺ってから、これが適切と思うものをご提案いたします。
もちろん、私は提案するのみで、お決めになるのはクライアントご自身です。
nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

開業登録完了 [営業のご案内]

CIMG0472.JPG
窓から見える道路向かいのAさん宅は、この時期毎日人が御庭を見にきている。
遠くは長野からも見学者が来るというAさん、
家庭園芸師であり、バラを盆栽にしたとしてその世界では、
有名な方らしい。
写真はそのAさんの育てているバラです。

さて、昨日カラー・ケア・コンサルタントのIDカードが届きました。
これでレベル4としての開業登録が完了、オーラソーマの営業を再開いたします。


オーラソーマの世界も現在、おおきな揺れがでているようにも見えます。
長年、ティーチャーとして活躍されていた方が光に帰ったり、
私の恩師は、東京を離れ故郷に帰ったりと、
いろいろです。

この時期に、再びこの世界に戻ることになった自分がこれからどこに向かうのかは、
正直よくわかりませんが、
自分に出来ることは、

ただ ありのままに
自分をプレゼンスするのみです。

そこから、なにかを皆様がみつけてくだされば、幸せです。



nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

開業15年&レベル4取得感謝です [営業のご案内]

2014_0624_143731-CIMG0564.JPG
以前に告知していましたように、
オーラソーマレベル4合格ならびにこの8月でプロとして開業15年を迎えることを祝い、
これまでの皆様の応援に感謝して屋久島にて粗品をセレクトしてきました。

本日より、
ヒーリングセッションを申し込んでくださいました方、先着10名に
ささやかなプレゼントをさせていただきます。

セッションは、オーラソーマに限りません。

正直言ってしまうとオーラソーマは、
レベル4以外には審査らしい審査はないので、
レベル3まではお金と時間さえあれば資格が取れます。
つまり、プロには簡単になれるのです。
けれども、プロであり続けるのは簡単ではありません。
こちらには、運と実力も必要なのです。
プロになる気が始めはなかった私が、
ここまでつづけてこれたのは、「運命」があると感じています。
私達は開業資格があることの証明に、
セッションする場には、名前入りの証明を掲示しておくことが、
義務づけられています。
そして、セッションには白い服を着用することが推奨されています。
どちらに対しても何も拘束力はありませんけれど、
これを守ることがプロとしてのプライドかもしれませんね。


ここまで続けて来られたことに、
関わってくださった全ての人に、

ただ、感謝するのみです。

nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

お休みのお知らせ [営業のご案内]

2015_0102_105620-CIMG0747.JPG
2日、豪徳寺に初詣に行った帰りに撮った富士山です。
世田谷にはいくつかの富士見スポットがありますが、
この写真は3階建てのスーパーの屋上で撮ったものです。

2日から営業を開始するスーパーが増えて食材の買いだめをしなくてすむのは有り難いと、
思っております。
働く人には休みが少なくて大変かもしれませんが、感謝しております。

そういう私の営業日は、どうなっているのかと言えば、
まったくの不定期です。
依頼がなければのらりくらりと暮らしています。
私の障害の認定重度が上がったことで、
外勤は難しいと判断されたからです。


振り返ってみれば、一生懸命働くと、倒れるなどの不調を繰り返していたわけですから、
どれだけ自分虐めしていたのと、突っ込みたくなる私です。
以前は自分を健常者と同じに扱っていたのですから、
自分をどのように大事にすべきかが理解できていなかったのですね。

まったくの不定ですので、
依頼者の要望があれば夜でも受け付けたりします。
仕事の終わった21時に来訪され、0時にタクシーで帰っていった方も、
いたりします。
つまりは、曜日も時間も相談してくださいというスタイルです。
本当に自由に営業している自営業者です。

ただ、今月26日から28日は、お休みします。
久々に湯治に行ってきます。
関東なのですが、ネット環境は良くありませんので、
ブログも予約投稿のみでご訪問はこの間難しいと思います。
nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

夏期休業のお知らせ [営業のご案内]

008.JPG
暑中お見舞い申し上げます。

7日より11日まで夏期休業とさせていただきます。
ソネブロの皆様のブログ訪問もこの間は控えて肩の静養にあてさせていただきます。
戻りましたらまた皆様の所へ訪問させていただきますので、
よろしくお願いいたします。
6日の夕方より外出しますので、
この間は、メールも返信できないと思いますので、ご了承願います。
タグ:お知らせ
nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

今月のお休み [営業のご案内]

2015_1207_155558-CIMG1144.JPG
カメラの設定を間違えて白黒モードで撮ってしまった新宿のNSビルのクリスマスツリーです。
土星の色もリアルに作られたものだったのですが、白黒ではわからないですね・・・。

さて、今月はお休みをいただきます。

12月13・14日 幼なじみのお誕生日のお祝いに1泊旅行、
12月24・25日 バーミストりーケアビーマーライトペン1受講
の為です。

以前渡辺先生と、友人からと合計4回受けたバーミストリーケアを
ビーマーライトベンでできるようになってきます。
これは受講後すぐ施術できるそうなので、
それについては、受講終了後に詳しくアップいたしますね。

手の皺は脳の皺をあらわす。
手をケアすることで、脳の状態をケアすることに繋がり、
脳の反応に変化を創り出すことに繋がっています。

ビーマーライトペンは、オーラソーマのプロダクツの1つで、
「光の鍼」です。

私は、ビーマーライトペンのコースはこれまで1つも受講していないのですが、
ビーマーライトペンは所持していますので、
いつかこれを活かしたいと思っておりました。

実現できるときが来たようで、嬉しいです。

ビーマーライトペンについての過去記事はこちら→http://emerald-heart.blog.so-net.ne.jp/2012-06-13
バーミストリーケアについての過去記事はこちら→http://emerald-heart.blog.so-net.ne.jp/2013-05-21
このバーミストリーケアビーマー・・・受講は自分へのクリスマスプレゼントと思っています。
この1年の締めくくりに、自分をケアしつつ学ぶ喜びを。
これは新しい年のエネルギーを迎え入れることの準備でもあります。
年末は、いつからお休みにするかはまだ決めていません。
でも、先月下旬、MORINDAの会員になってから結構忙しい毎日ですので、
ご予約お問い合わせはお早めにお願いいたします。



nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

1月後半お休みします。 [営業のご案内]

002.JPG
今日1月21日は大寒です。
東京も月曜に降った雪がまだ残る寒い日々を迎えていますが、
皆様は体調など崩してはいらっしゃいませんでしょうか。

私は少し落ち着きを取り戻しつつあります。
日に二度くらいはいきなり体調が悪化するのですが、
これをヒーリングするときに、自分だけではなく、パートナーもヒーリングしてもらうよう
天使に依頼。
本人からの依頼ではないので、ヒーリングが100%は入らないかもですが、
功を奏したのか、悪化した時の痛みが軽減しています。
生身で関わっていたら、そもそもこんな病気を患わせないのですけれどねぇ。

今だったら、先ずノニジュースを飲ませて体調を整えつつ、
病気の原因になっている心霊的ストレスを消すという手順でしょうか。
人間自分の心にある問題と向き合うには、気力も体力も必要なのです。


さて、今月下旬はお休みをいただきます。
父の内視鏡手術がもう一度行われます。
その前に、すこしだけ自分に休みをとらせたく、
板室温泉に行ってきます。
昨年は、姉と幼なじみの三人で行ったから笑い転げる3泊4日を過ごしました。
今年は、遅ればせながらの姪の大学合格のお約束ご褒美として、
姪も一緒に行くことになっています。
板室は湯治場なので遊べる観光地ではないのですが、
あの子なら退屈もしないでしょう。

そんなわけで、28日から2月1日までは、お休みとさせていただきます。
メールのやりとりもこの間はほとんどできませんので、
お問い合わせ等ございましたらお早めにお願いいたします。
nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

レベル1再受講します [営業のご案内]

005.JPG
土曜日に岡本にある静嘉堂文庫美術館へ行き、
かねてより実物を見たいと思っていた国宝 「窯変天目」を拝観しに行ってきました。
今回の公開は本日21日までです。

きれいでした・・・。
でも、私は茶碗は眺めるより手で持って拝見したいです。
陶器って不思議なんです。
見た目と重さが釣り合わないものがあったりする。
それは土の成分による差なのですが、
子供の頃、茶道を習っていたときに使わせていただいた茶器には、
驚かされることもありました。


さて、少し先のことですが、予定が決まったのでお知らせいたします。
5月16・17、23・24、30・31日は、日比谷でレベル1を再受講するためお休みします。
いやぁレベル1なんて16年ぶりです。
今から楽しみでしかたありません。
そして、これを終了すると私はT1の受講資格が揃います。
bの論文は書き上がっているので、提出するだけです。

ただ、どうやってイギリスに行くお金をつくるかです。
宝くじ当たらないかな・・・(笑)

014.JPG

ちょっと不思議なのが最近、私は「今は、何をやっているの?」と、
訊かれることがたて続いています。
16年ぶりにレベル1を受けるということは、単純にこの仕事を16年やってきたということでもあります。
なのにこういう質問されるって、私はそんなにふらふら仕事を変える人に見えていたのかしら!?
て、とこなのです。
オーラソーマ1本では食べては来れなかったから、
フラワーエッセンスの資格も取ったり、OLを兼業してみたりはありましたけれど、
私はヒーリングの仕事から離れたことはなく、
ましてやこの仕事は日本での認知度はともかく、
実態は医師に準じた部分もあるので、なんとなくで続けられるようなものでもありません。

しみじみ、私とこの仕事は誤解されてきたように思うのでした。
最近、アメリカでは私達のような仕事を、
スピリチュアル・ライフ・コンサルタントと呼ぶらしい。
専門のオーラソーマとか、フラワーエッセンスのとかではなく、
大きな括りでこう呼ぶほうがこの仕事の本質を表しているように感じます。
nice!(30)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

お休みの予定が変わりました。 [営業のご案内]

007.JPG
明日17日から日比谷でオーラソーマレベル1を再受講です。
この間お休みとさせていただきますが、
最初にお知らせしたのより、日程に変更がありましたので、改めてお知らせいたします。

レベル1 5月17・18・24・26・31日と6月1日 です。

他に、
20日は、定期診察日の為に、
25日は動物愛護推進員関係の研修会の為、
28日は路子の一周忌に行くためお休みさせていただきます。

今月は、
セッションを受け付けられる日が少なくなっています。
お申し込みは、お早めにお願いいたします。


nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

一息つきました [営業のご案内]

001.JPG
週2日、日比谷に通う3週間が終わりました。
なんだかあっという間に終わったような気がしています。
16年ぶりのレベル1は、とても新鮮な日々でした。
初日以外はお天気にも恵まれたので、
日比谷公園でポマンダーワークをしたり、公園のベンチで勉強するという
あまりない体験をさせていただきました。
楽しかったです。

そして、これがきっかけで来月個展を開催させていただくお話になりました。
開催地の規約でまだ詳細はお話できませんが、
解禁になりましたら告知させていただきます。
そんなわけで、6月はゆるゆると過ごさせていただきますが、
7月はまた少し忙しくなりそうです。
nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

個展 「舞い降りた大天使画とボトルの饗宴」 [営業のご案内]

CIMG1384.JPG
情報解禁日になりましたので、個展についてお知らせさせていただきます。

期間 7月14日から7月20日まで
場所 日比谷シャンテ 地下1階 i-making

長年お世話になっているオーラソーマのお店さんでのボトルとのコラボです。
ギャラリーとかではなくショップです。

期間中14日から18日は、日比谷シャンテのバザール(セール)ですので、
ボトルとイラスト写真(2L版)の割引セット販売もあります。
私個人はなかなかボトルの割引とかできませんので、
このセットはかなりお得と思います。

期間中全日とはいきませんが、何日かは私も会場におりますので、
遊びにいらしてくださいませ。
nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

舞い降りた大天使画とボトルの饗宴開催中!! [営業のご案内]

2016071418440000.jpg
14日の初日は終日会場におりました。
見に来てくださった皆様、イラストフォトをお買い上げくださいました皆様ありがとうございます。

始まりから、イラストとボトルが飾られた小部屋にいて、
皆様の反応を見させていただき、
私自身が思いもしなかったことを体験させていただいています。

お一人お一人が注目するイラストが見事に違うのです。
さらに、イラストに描かれた表情の読み取りにまで差が出てくるので、
驚かされます。

それは、私の技量云々ではなく、
私のイラストを通して皆様が天使と交流、もしくはご自分の心と向き合っている様が、
見てとれるのです。

また、小部屋に入るだけで「癒される。」「エネルギーが外と違う。」
という人も・・・。

一種のステンドグラス効果かしらとも思うのですが、
日常的に天使と交流している私には、天使の気配を区別するほうが難しいので、
よくわかりません。
私のいるところに天使が来てもそれが普通になってしまっているからです。
まぁ、理解が必要なことならこの会期中にでもはっきりするでしょう。


折しも日比谷シャンテは、バザール中。
一般の方でもボトルとイラストをコンビで、5000円で購入できます。
イラスト単体は2L版で 700円
ボトルは 5616円が通常価格ですから、かなり、お得です。

本日土曜日は、私も会場におります。

nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

HPを1部更新しました [営業のご案内]

CIMG1553.JPG
私のホームページに「gallery」というページを追加しました。
先日個展を開いた大天使のイラストを縮小版で数枚アップさせています。
http://www014.upp.so-net.ne.jp/A-Raphael/gallery.html

これらをアップするのに悩みました。
ネットにアップするものには、完全な著作権対策は出来ないからです。
最近、ネットでは「才能にたかる人間関係は切れ」という話題が、
注目されていますが、
本当に、このネタに出てくるような、他者の才能を無償で利用する人が結構います。
このタイプの人は、自分の態度の何が間違っているのかもわかっていません。
だから、安易に他者の才能を利用するのです。
ネットでの画像をもらい受け、自分のものにしてしまうのです。
一応盗用対策に、JPGではなくして、さらに縮小をかけてアップしました。

私程度のイラストに何を神経質になっているのかと、思われるかもしれませんが、
私のイラストに代金をちゃんと払ってくれた人達のためにも、
同じイラストを無償で配信するようなことは、できないと私は考えます。
他者も自分も大事にするために、
できることとして考えた結果が、こういうかたちになりました。





nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

新年のご挨拶 [営業のご案内]

年賀状ウリエル リザレクションフレーム.jpg
新年明けましておめでとうございます。 旧年中にお世話になりました皆様ありがとうございます。 引き続き本年もよろしくおつきあいのほどお願い申し上げます。

1月は5日から通常営業とさせていただきます。
また、1月24日から27日は、お休みさせていただきます。
お休みの間は、メールやコメントでの返信もほぼできない場所にこもらせていただきますので、
返信が遅くなることご了承願います。


2017年は、数秘でいうと10>1で、1の年。
何かを新しく始めることになる人も多いのでは?
また、自分から始める場合もよいスタートになるでしょう。
nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

欠けている数字 [営業のご案内]

osjimage.jpg
オーラソーマジュエリーの会社に勤務していたときに、片方無くしたピアス。
クリア/ピンクともにサファイアでオーダーしたオーラソーマジュエリーなので、
もう片方を改めてオーダーするかと悩んだのですが、
「離れていく石は必要の無くなった石」という、信条を持つ私なので、
オーダーせずに片方だけが手元に残っていました。

これを先日ちょっと加工してブレスレットのワンポイントにしました。
その際にブレスレットの方も一部やりなおしました。
スターローズクォーツを手首回りのサイズにあわせて7コ使用して作ってあったのですが、
少しほどいて6コにして、中央にピアスだったのを配置しました。

石が6コになってすごくブレスのエネルギーが軽やかになるのを感じました。


数秘的なお話になりますが、
私にとって6と7という数字は、名前に表れている欠けている数字であり、
これはカルマの解消を表す数字です。
しかしながら、誕生日のほうでは、7は繰り返しあらわれる数字ですので、
私の人生の欠けているエネルギーとは捉えがたい数字でもあります。
確かに7におけるカルマの「恐怖の克服」も人生の大きな側面を表していると感じますが、
それよりも6にあらわれるとされる前世における未婚についてのほうが、
自分ひとりでは克服できない質のものなので、
欠けているものを補うというのなら、6を取り入れた方がいいのかもしれない。
マクラメでつくるブレスレットの場合、使用する石の数はデザイン次第で
かなり自由になります。


そんなわけで、マクラメブレスをオーダーいただくなら、
使用する石の数を数秘でみて決めるというのを、
取り入れてみることにしました。

マクラメブレスは、もともと相手の手首にサイズを合わせる
完全オーダーメイドです。
金属アレルギーの方でも大丈夫ですし、デザイン次第でかなり軽量にもなります。
こちらは制作に使用する石によって値段が変わりますので、
お気軽にご相談くださいませ。







nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

「白魔女の仕事」 [営業のご案内]

CIMG1703.JPG
ハンドメイドサイトに作家として登録しました
「minne」というところです。

ここへの登録掲載の準備をしていたら、
ふと「白魔女の仕事」というフレーズが降ってきましたので、
これを使うことにしました。
作家であるというところよりも、
癒しの1つの手段としての作品作りですので、
私にはぴったりかな・・・と思っています。

私という人間は石へのこだわりが強いので、
どうしても量産できる作家ではないと思います。
この意味では、リクエストオーダーには応じられますけれど、
沢山作って、沢山売る薄利多売的商売には向かない。

このような有り様では、とにかく一点一点をきちんと扱って売るしかないわけです。
実際、私にとっては石達は一期一会の存在で、
同じパーツが揃うということはあり得ないので、
どれもオリジナルで1点だけというスタイルでいくのがベストかと・・・。

白魔女の手仕事ですから、
もちろん石達は浄化してあります。

minneサイトで私を捜される場合は、a-raphaelで、検索してみてくださいませ。

タグ:作品の販売
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

記念セール [営業のご案内]

CIMG1709.JPG
本日も拙ブログへの訪問ありがとうございます。
本ブログは2008年3月26日に開設いたしました。
よって本日で9年経過、10周年目に突入いたします。


最初のうちは、1日に2回の記事アップもある、
基本ランダムなペースで書いていましたが、
最近は、週二回のアップくらいが続いております。

以前のACCESSトップ記事は、
 満月の浄化・新月の浄化 http://blog.so-net.ne.jp/emerald-heart/2009-07-14
だったのですが、現在のACCESS数は5,781ですので、
現在のACCESSトップは、
 ツインフレーム 愛の逃走と追走   http://emerald-heart.blog.so-net.ne.jp/2014-12-30
で、2017年3月25日現在48,788ACCESSいただいております。
もうすぐ5万越えですね。(他人事のよう・・・。)

このブログは、最近は特にどのような方が読まれているのかが見えないので、
書いていて微妙な気持ちになっております。
それでもここまで書いてきて、続けてよかったと思う経験は、
少しはあります。
専門用語が多いし、継続した話題も多いので、
読みにくいブログでしょうと思っているのですが、
新しい記事をアップすれば大体200以上は常にアクセス数があるので、
定期購読してくださっている方が、
そのくらいはついているのかと思っております。
どうもありがとうございます。

今回このブログ読者様への感謝として、
私の制作したヒーリングアクセサリーを特別価格で放出します。
トップに載せた写真のリング、
アメジスト、アベンチュリン、クリソプレーズ、モスアゲート、ペリドット使用 
サイズ13号と15号があります。 特価1000yen

2017032610080001.jpg
根付けにも携帯アクセサリーにもなるミニバッグ
カーネリアン、アマゾナイト、アベンチュリンの3種類があります。
特価1500yen

CIMG1710.JPG
カヤナイトとマカバローズクォーツをトップにしたチョーカー
アメシスト、ガーネット、ローズクォーツ、クォーツ、インカローズ
クラスプにはSILVER925を使用。
特価2500yen

すべて1点のみの在庫です。
ご希望の方は、メールしてくださいませ。 
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

ヒーリングアクセサリーご依頼承ります [営業のご案内]

IMG_20171209_131037_774.jpg
先日、18Kのピアスであること、長さを条件に依頼をいただいて作成したピアスです。
出来上がったこれを見て、「自分では絶対選ばない色」と一言。
それでも喜んでいただきました。


私はオーラソーマのプロであるから、色に対するこだわりはもちろんあります。
でも、それと同じかそれ以上にこだわりがあるのがクリスタルなのです。
見た目の色バランスは確かに気にしますけれど、
それ以上に気にするのが、「相手にとって必要な石」。
好きな色で選んでいたら、選べないのが自分をサポートしてくれる石なのです。
ここが一致していることは稀で、
石達の持つ効果と呼ばれる部分は石の色とはあまり関係がないから。
これが一致しているクリスタルは少ないのです。


というわけで、ご自分が普段は選ばない色の物が出来上がるかもしれませんが、
あなたにとって必要だろうと私が感じた石で作成いたします。
通常925か950の銀で制作しますが、
18Kでとか、金属アレルギーなのでといったご相談にものります。

ご興味がある方はご連絡を。

ただし、明日から3日までは完全休業なので、
返信は休み明けになるかと思います。
nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:健康

冬期休業のお知らせ [営業のご案内]

FBですでにご存じの方もいらっしゃると思いますが、
クリスマスの日に近所に買い物に出て転倒し、緊急搬送されました。
口を中心に強打し、犬歯が折れ、数針塗って貰っている状態です。
脳は無事、あとは膝に青あざが出来たくらいです。

身体は元気と言っても口が使えないので、流動食になっています。
なので、今年は早めですが本日より1月5日までは完全休業いたします。

大掃除は諦めました。

搬送先は、女性だからできる限り傷が残らないようにとの配慮で、
区内ではあっても少し遠い自衛隊中央病院へ。
歯が無くなっていること、飲み込んだ可能性もあることで、
最初は歯の捜索から始まり、レントゲンとCT撮影して、
裂傷のなかにめり込んでしまっていた折れた歯を発見。
これがみつからないまま傷を縫合していたらとんでもないことになるところだったと、
救急対応してくださった医師も胸をなで下ろしていました。
そして、傷口の縫合は歯が抜けてしまった部分の処置もあって、
歯科で口腔外科の医師に担当して貰いました。


正直、地面にぶつかった時の衝撃は半端なく、
私自身は前歯全部折れたかもと思うほどでした。
家族への説明では状況からすると傷がこの程度なのは「運が良かった」と、
言われたそうですが、転んだ時持っていたバッグにつけていた
鎌倉の長谷寺でいただいた「身代わり鈴」が粉々になっていました。
あの鈴が売られているのを見た時、一つ持っているように言われていたのですが、
本当に身代わりになってくれたのだと感謝です。
落ち着いたらお礼参りに行こうと思います。

お昼前に出かけた30分もかからないはずの買い物のはずが、
病院で会計をお願いするのがぎりぎり17時10分前でした。
区役所(支所)への連絡が間に合って良かったです。
おかげで痛み止めも受け取れたし・・・。

医師の説明では、治り出す今日が痛みのピークとか・・・。
夜ぐっすり眠りたいので、残りの薬は飲まずに今はノニジュースで
痛み止め代わりにしています。


こんな状態ですので、
今年は年頭の挨拶も更新できるか判りませんが、
皆様よいお年をお迎えくださいませ。
タグ:冬期休業
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:健康
前の30件 | 次の30件 営業のご案内 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。