SSブログ

アストラルギャップ [治病]

DSC_0516[40].jpg
ヒーリングの世界のあるあるなのですが、
私のクライアントは基本私に癒せる、
かつての自分とよく似た悩みを持つ人がクライアントとして現れるというのがあります。

これがとても分かりやすいのが、オーラソーマで、
クライアントが私の読みにくいボトルをセレクトすることはなく、
特定のコンビネーションを選んでいるという様子をよく目にしました。

私のクライアントは、オレンジコンビネーションや、
ロイヤルブルーコンビネーションのボトルを選ぶことが多かったのです。

私が開業していた頃は、この二色のコンビネーションボトルはあまり数がなかったのですから、
特徴的ですよね。
そういう様子を眺めながら、
現在はなくなってしまいましたオーラソーマのレベル4の論文(私達は卒論と呼んでいました)の
テーマは自然に「エーテルギャップ」に関するものになったのです。

しかし、この「エーテルギャップ」、資料があまりありません。
オーラソーマでは当たり前に語られるけれども、
他ではあまり聞かない言葉なのです。
『人がショックを受けた時に、エーテル体の一部が身体の左側にずれてしまう』
という現象なので、誰にでも見える症状ではありません。
私も含め、なっていても自覚がないことが多いのです。

けれども、イクイリブリアムボトルを選んでもらったり、
ワイルドフラワーの花カードを選んでもらえば、すぐにわかります。
ボトルなら、オレンジコンビネーションを、
花カードなら、バンクシアを選ぶ人達だからです。


ずれたオーラを元に戻すのは、症状の軽い人なら、
オーラのマッサージ(ポリッシュ)一回で治ります。
興味深いのは、治る時の体感は誰にでもあるところでしょうか。
左側から真ん中に動いてきてはまる感触があるのです。
ですから、治ったことは本人はわかります。


私の場合は、学び始める前にチャクラセットだからいいだろうと使ってみた
B26で、ショック症状が出て、
もしかしてと思っていたら、某ティーチャーに、
「エーテルギャップ起こしているから霊なんて見るのよ。」といわれるという、
ダメ出しで自覚させられました。

自覚したら治すための努力は惜しみませんでしたが、
本人は異常についての自覚症状はないし、
治る時には体感できるというのは、自分が体験し、
他の人からも同じことを聞くことができたから言えることです。

しかも、エーテルギャップは治ったと思いながらも続ける自身へのヒーリングによって、
数年後に胸での戻りを体感してしまいました。


正直あれには、驚きました。
オーラソーマでは、エーテルギャップというのは、「腰のところで左側にずれる」と、
習いますが、これ以上の説明はありません。

ただ、私はバッチのフラワーエッセンスについても学び、
こちらの師である中沢あつ子先生の著書で、
"すぐに解放されなかった恐怖はエネルギー身体に留まり、エーテル体の収縮や 偏りとなる可能性があります。また、あまりにも大きな体験の場合は、エーテル体よりも 微細なアストラル体にインプットされます。"
というのを学んでいました。
それでエーテル体だけではなく、
アストラル体にも影響があるというのを知っていたから、
自分の体験と情報を結びつけることができたのです。


腰と胸の二か所のエネルギー身体の戻りを経験してから、
私はかなり健康になりました。
それでもいくつかの問題は残りましたが、
そこは、身体の内部構造そのものが違うことから起きる不具合です。
薬をほとんど必要としない日常になれました。


※アストラルギャップというのは、私の造語です。
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

現代医学で治らないものを治す可能性 [治病]

IMG_20230325_164649_165[37].jpg
東京は昨日午後よりやっと青空がみられましたが、
残念ながら桜は終わりを迎えています。

一番きれいに咲いている時に雨続きな今年でした。


昨日は、J大学病院への通院日、
一年一回の血液検査もある日でした。
なんだか年々採血作業を見ていられなくなってきている気がするのですが、
何故でしょう。

血を見ると心的ダメージを受けるんです。



検査の結果、昨年疑われた肝臓も、心配されている腎臓も、
貧血さえ改善されてオールクリアーでした。

この一年、第三チャクラ周辺のヒーリングを意識したのがよかったのでしょう。
もっとも、昨年肝臓の不調を疑われていたからこそ、
第三チャクラに注目し、
ここをヒーリングすることを改めて念入りにすることで、
ここにかかっていたロックを見つけ出すことにもつながりました。


私は先天性の障害を抱えて生まれてきたのですから、
これまでの常識でいうと、治らないものがある身体です。
これはどういう仕組みでなされているのか、
興味がわきませんか?
ここにワクワクしちゃうのが私なのです。

遺伝子異常が原因であるなら、
遺伝子の状態を変えられれば、治るとも考えられます。
チャネリングで「遺伝子は心で変えられる」と、
情報開示されています。
この場合の心は、意思と感情の両方が一致していることが必要です。

だいぶ前に、「もう遺伝子へのヒーリングは必要ない。」と、
ハイアーセルフに言われていました。
素直に信じるなら、ここから体にも変化が起きるのかしらと、
考えたのですが、その後大きな変化はありませんでした。


そもそも「治る」ってどういうことでしょう。
私達は日常の中で受ける小さな傷程度なら、
意識することなく治しています。
全てが正常に働いているなら、病気や怪我は治るものなのです。
けれども、私の身体は一部に治らない状態を再生し続けているのです。

この治らないをどういうことか考えた時にみつけたのが、
ザ・ジャッジと呼ばれる宇宙の裁判官による許しでした。


以前参加していたアセンションセレモニーには、マスターの数人とザ・ジャッジの
同席があり、これによって変化への許しを受けるのです。
宇宙には宇宙としての秩序があり、管理する存在がいるのです。

私の障害は宇宙の法則によるものですから、怪我などとは違い、
勝手に治されてはいけない彼らに管理されたものなのです。
ですから、自分だけでは癒せない所々に彼らの許しが必要な
エネルギーロックがかかっていたわけです。
これが最も肉体に近い部分では、エーテル体の第三チャクラにありました。

けれど、第三チャクラだけ許しと癒しが必要なのではなく、
その状態を作っているもっと上層の原因階層も癒しや変化、浄化、復活といった
対応が必要です。

そして、例えオーラの上での問題がすべてなくなったとしても、
肉体が瞬時に変化するでしょうか?

人間が治るということへの興味と疑問は尽きることはありません。

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

歯について [治病]

DSC_0496[30].JPG
メガネは無事出来上がり受け取りました。
これについてはアメブロで書いてますので、
興味がある方はこちらをご覧ください https://ameblo.jp/mada-ru3/entry-12788469342.html

さて、今回は歯についてです。

私は長年歯周病が原因で歯医者に通っています。
背骨の影響で私の歯並びは整っていなくて、歯医者さんに
「自分で磨ききることは無理でしょう。」と言われてしまう歯なのです。


ところで、歯はチャクラ的にはどこと関連しているのか、
これを明言している文献を私は読んでいません。

口の中だから第五チャクラと単純に考えていいのか。
けれども味覚は五感の一つであり、五感は第六チャクラと関連しています。
オーラソーマ的にはブルーからロイヤルブルーの領域となりますが、
歯を骨としてとらえると、コーラルに関連してくるし、
骨は心霊学的には第七チャクラと関連しているのです。

こんな風に考えると深みにはまっていくのが、歯なのです。


今月のとある日に、部屋にあるボトルのB2ブルー/ブルーの下層が
クリアーになってしまっているのに気づきました。
ボトルが反応しているのを見るのは久々のことです。
それから数日後の夜中、突然の痛みに私は襲われました。
最初は虫歯のような感じで痛み出したけれども、
よく調べると、どこの歯でもありません。
右奥全体が痛むという漠然とした痛みでした。
三時間ほど様子を見ていましたが、大きな変化はないようなので、
とにかく徹底して歯を磨き、口腔洗浄液と重曹液のダブルで
うがいをしました。しかし、あまり変化はありませんでした。

それで、チャクラの様子をチェックしてみたら、
コーザル体で第五チャクラが10%になっていました。
驚きつつも、そこをヒーリングすると、
痛みが段々と引いていきました。


この経験から鑑みるに歯は、やはり第五チャクラと関連していると
みていいいのではないかと私は思います。

いや、最初から悩む必要ないじゃないかと、
言われそうな話ですが、
信頼できる参考文献のない話は、
色々と考えてしまうものなのでした。
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

眼鏡を申請しました [人生のチャレンジ]

004.JPG
実は新年早々自宅内で転びました。
原因は大掃除で家具を動かしたことで少し浮き上がっていた
光の回線コード。

直して養生テープで止めないと危ないと、思っていたのに、
引っ掛かりました。
数十センチは前にすっ飛びまして、顔の左側をしたたかに床にぶつけました。
眼鏡をかけたまま転んだので、眼鏡が壊れたのです。

2015年の誕生日にもらった眼鏡でした。


眼鏡というのは生活保護の対象になっているので、
保護費で購入もできるのですが、
これまではこれを利用したことがなかったので、
区役所の担当者に話すと、
「まず、眼科にかかって処方箋を書いてもらってください。
それを持って眼鏡屋さんに行って。
必要な書類はすぐ送ります。」と、言われました。


4年前の正月もクリスマスの転倒で、大変だったことを思い出しつつ、
ぶつけた所にはオーラソーマのフィジカルレスキューを塗って、
腫れと痣が消えるのを待ちました。
今回、眼鏡をかけたまま転んだせいで、目の周りに途切れていても丸く痣が
できてしまい、何だかDVを誤解されそうな顔になってしまったのです。
二日間は部屋に閉じこもる羽目になりました。

十分に顔の腫れがひいたところで眼科へ行き、事情を話して視力検査を受けたところ、
右は1.2左は0.4という結果になりました。

左は完全に老眼ということでした。
そして、近くにあるお店を紹介していただきました。
「古くからあるお店だから、こういう手続きにも詳しいから。」と。


翌日、早速眼鏡屋さんに行き、眼鏡を選ぶことに。
最初のうちは目新しさもあってあれもこれもと目がいっていたのですが、
ふと、冷静になって「仕事の時にもかける必要がある」となると、
フレームの色が印象に残るのはまずいかも・・・と、
肌に一番馴染むピンク色のものにしました。

受け取りは、役所の書類審査が通ってからなので、
2月末頃になるらしい。
現在は壊れた眼鏡を一部接着剤で修復し、手で押さえたりして使い、
何とかやり過ごしています。

003.JPG

目というのは、第6チャクラと第3チャクラが関係しています。
過去記事で書いていたように私は飛紋症等を経験していますが、
この二つの場所へのヒーリングとノニジュースの点眼という荒業で、
回復しています。
それが右目で、左目は反対に何も問題が出なかったから、
少しずつ衰えたままなのです。
体というのは脳の指令系統が左右で逆になっていて、
左目と繋がりが強いのは、右脳であり、
つまりは左脳に比べて右脳が衰えてきているということでもあるのでしょう。

ちょっと右脳への刺激を増やして回復を試みたいところですが、
眼鏡がきちんとしていないとそれも難しいところです。
両手が自由な状態で作業できなくなっているわけですから。


そして、こんな理由で年が明けたらと思っていた着物リメイクにも
手を付けられないでいるのでした。


nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:健康

2023年頭のご挨拶 [営業のご案内]

2023年頭のご挨拶.jpg
いつもこのブログを訪問くださる皆様 ありがとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


私は例年通りに5日には通常営業に戻ります。
といっても仕事がなかったら、
最近はまっている着物リメイクをする予定です。
基本的に物を作ることそのものが好きなのでしょう。
もちろんその中には苦手分野もありますが…。

IMG_20221211_141124_604[29].jpg

最近作ったものは、メルカリで販売していますが、
メルカリは傾向として手作り品には、
安値をつけてくる人が多いので、あまり売れていません。

今出している中には、アメジストのバレッタとかもあります。
昨年11月の旅行前に髪を少し切ったら、簪でまとめられなくなり、
バレッタを探して購入しようとしたのですが、
気に入るデザインのものが見つからなかったので、
自分で作ることにしました。

ブランドのもの買うほど懐に余裕はないけれど、
おリボンひらひらは、趣味じゃないし、
私の普段着とはデザインがあわない。

という感じで、物作りに勤しむ年の始まりの予感です。
nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:健康

B122ポセイドン誕生 [オーラソーマ]

DSC_0427[17].JPG
2022年12月14日 正午12時(GMT)本日の誕生です。
カラーはブライトマゼンタ/ライムグリーンという
上層は初めての色です。
大天使ボトルのB109マゼンタ/ミッドトーンオリーブに近い組み合わせですね。
B109は個人的にいくらでも塗りたい気分になったボトルですので、
こちらもそれに近いことになる気がします。

そして、この色を見て、手塚治虫の「海のトリトン」で、トリトンの敵役であった
ポセイドンがこんな色だったようにおもうのですが、違ったかしら。
新聞連載を私は読んでいたのですが、単行本化に合わせてカラーの表紙が描かれ、
その色のどぎつさにびっくりしたポセイドンだったのですが、
こんな感じの色だった気がしますが、原作は複数のポセイドンが出てきますから、
そのうちの一体の色ということも…。

マイクからの最初のノートは届いていますが、
これはすぐ和尚とかで読めるようになるかと思いますので、
ここではアップはしません。
とりあえず、誕生のお知らせだけといたします。


写真は鳴門海峡の渦潮、波が小さく巻いていくところを写したものです。

まだ、新しいPCに手こずっています。
nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

地球は既にアセンションしている [アセンション]

IMG_20221107_161557_899[14].jpg
今月初旬四国へ旅行に行ってきました。
元々は幼馴染の還暦のお祝いに旅行の予定だったのですが、
夏に幼馴染の母、つまり母その2が、心筋梗塞で緊急手術を受けて、
一命をとりとめたのです。
術後の母その2が、
「皆と一緒に旅行がしたい。」
と、言い出した。
姉、幼馴染、私の全員が全面降伏しましたね。
あと何回こんなチャンスが作れるか、わからないですから。

写真は、高知県で話題の仁淀ブルーで有名な『にこ淵』です。


さて、表題の件ですが、今回の旅行中もすごく実感いたしました。
変わっていないようで、すでに変化は始まっているのです。
多分皆様も日々実感していることがあると思います。
誰もにわかりやすく如実に変化が表れているのは、
季節の移り変わり方が急になってきていること。
これ、地球がアセンションして、地軸が戻り始めた結果らしいです。

私は小学校の理科で太陽系の図を見た時に、
「何故、地球が斜めになっているの?」と、違和感を感じたのを覚えています。
大人になって読んだチャネリング本で、斜めになっているのは、過去の核戦争による影響というのを
知りました。そして、これは近い未来修正されるだろうとも・・・。
地軸が動いているなら、気候は一番に影響の出るところです。
この意味では以前の状態に戻ることは期待できない変化です。
何といってもこれは、地球自身の意思ですから。



私がほかに変化を感じているのは、自身へのヒーリングについてです。
ドジな私今回の旅行初日に転倒しまして、左足首を痛めました。
ひびは入ってなさそうだけれど、捻挫でもないし、痛みはあるという状態だったのですが、
怪我なのに癒しが入らないのです。
働くのは、「リザレクション」だけ。

これは、私の体がすでにほかの人の状態と違うからなのか、
ほかの人も同じようなのかは、よくわからないのですけれど、
これまでのヒーリングとは感触も手ごたえも変わってきていることを実感するのです。
DSC_0367[15].JPG

nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

スマホが痛い [ヒーリング]

DSC_0307[10].JPG
先月幼馴染と新潟へ波動のワークショップに参加してきました。
既に知っていること新しく知ることいろいろ混ざっていて興味深い時間でした。
そこで作ったのは、PCやスマホで壊れてしまった脳細胞を再生する波動のネックレスです。

パソコンやスマホが人体に有害と言われても、現代では排除してしまうと、
生活が成り立たない人がほとんどではないでしょうか。
私は波動を扱う仕事をしている割に鈍いところのある人間なので、
その有害性にピンとは来ていない人でした。
折り鶴を折り、光の三原色や数字を利用して、その有害性を抑えるのです。
ワークショップで教えていただいた通りにしていても、
有効時間がありますから、ある程度の時間間隔で再調整を行う必要があります。
そんな生活が一週間位続いたある日、うっかり再調整を忘れてスマホ操作をしていました。
スマホを腿の上においていじっていたところに、偶々メールが着信したのですが、
その瞬間足に痛みが走りました!

着信の動作が途切れると同時に痛みは消えましたが、
私はぞっとしました。
こんなにも悪影響をもたらすというのを実体験で理解したからです。


私がガラケーからスマホにしたのは、かなり遅くでした。
基本的に壊れていないものを新しいものに変えるのに抵抗があるのです。
スマホにした途端にできなくなったのは、頭につけて電話することでした。
これをすると頭痛がするので、必ずスピーカー使用で、会話するようになりました。
改めて、そうするようにしてよかったのだと感じる出来事でした。

他の人がオルゴナイト等をスマホに貼り付けていたのは、
こういう被害から身を守るためだったのかと理解したのでした。
とは言え、オルゴナイトの効果のほうは私にはわかりません。
そもそも私レジンが好きではないのです。
フリースと一緒で、目で見た印象と手触りに違和感が出る素材なので…。


ワークショップで教えてもらった悪影響を消す方法については、
ネットで拡散はできませんので、個人的にお尋ねくださいませ。


話は変わりますが、中古でPCを買いました。
窓7PROを未だ使い続けてきましたが、流石に不具合が発生するようになってきたからです。
このブログのページも開くのに5分かかる。
ニューロなのに・・・。
お陰で、自分のブログページなのに開かない日も増えていました。
ところが、
窓11にしたらすんなり開く!

パソコンが原因だったかと・・・ _| ̄|○

まだ、11の操作に慣れず、引っ越しも完了していないので、今回は写真なしでの
アップになります。



nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:健康

新しい9月の誕生石 [クリスタルヒーリングⅠ]

DSC_0300.JPG
石が好きな人ならすでにご存じなNewSかと思いますが、
63年ぶりに誕生石が改訂されたという・・・。
その新しく追加された中に9月の誕生石としてクンツァイトがあります。
9月生まれの私としては、「やっと・・・。」という思いがありました。


これまで9月の誕生石としてはサファイアがありましたが、
月によっては2種類3種類の誕生石のある月もあるのに9月は、
サファイアのみでした。
サファイアといえば、最初に思い出されるのは、
少し紫の入ったブルーの石という色ではないでしょうか。
実際はマルチカラーな石ですので、イエローやコーラルピンク、グリーン等と、
ブルー以外もある石なのですが、代表カラーはブルーでしょう。
そして、9月の花は桔梗、こちらも少し紫の入ったブルーです。
何だか同じ色でがちがちに固められているような印象があったのです。

そこに、今回追加されたクンツァイトは、少し紫の入った薄ピンクの石です。
写真の左下に写っています。


今回の写真の石達は、幼馴染みのCafeで、
私がクリスタルワークを提供するためにセレクトしたセットです。

クンツァイトは、ローズクォーツは卒業したけれど、
まだピンクの光がハートに必要な人がよく選びます。
愛情にまつわるトラウマがある人に必要という人もいます。

とても高いレベルの光を動かす石という印象です。


ただ、太陽光で退色する石でもありますので、
何時までもきれいなピンクを眺めていたいのなら
その扱いには注意を必要とします。



nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

プルーンの数が減りました [治病]

CIMG3780.JPG
残暑お見舞い申し上げます。

病院でのエコー検査の後も鳩尾周辺、つまり第3チャクラを中心にヒーリングを続けました。
内容としては、癒し1割浄化1割変容1割リザレクション7割という感じでしょうか。
もともと第3チャクラは、リザレクションフレームと関係する場所で、
私はここの能力に宇宙の法則により厳しく制限がかかっていたわけで、
その状態を幼馴染みは、
「80代の人と同じくらいの状態」とチャネリングしたのでしょう。

年寄りって傷の治りが悪いのですよね。
骨折しても若者と違ってくっつくとは限らない。
これは細胞の再生力、新陳代謝能力の衰えが原因と考えられていますが、
リザレクションが働かない状態でもあるわけです。
加えて「年取ったら若い者のようには・・・。」という考えがあることで、
これを助長します。
ですから、こういう観念を変えることは治るためには絶対必要なのです。
治らないと治さなくてもいいは、同じではないのです。

リザレクションフレームは、5次元においてロード・サナンダとレディ・ナダ、
大天使ウリエルが管理守護者の長として働いてくれています。
サナンダは、イエス・キリストと呼ばれている存在です。
キリストの磔での死後の甦りには、このリザレクションフレームの力があります。


私は、折角制限を外したのですから、肝臓だけでなく色々ヒーリングしたくなりました。
前から気になっていたものをちょこちょこヒーリングしているうちに、
お通じの状態が改善されました。
以前だとファイバーのサプリメント2本、ヨーグルト(乳酸菌)、
プルーン3個または4個食べてても、出なくなってしまう時もあったのに、
現在はプルーン3個食べたら緩くなります。
でも、当たり前なことに、食物繊維を摂らなければ、出なくなります。
しみじみ日常の献立は大事だと実感します。

又、便秘は第1~3チャクラのどこに不調があっても起きます。
そういう意味では原因が特定しにくい病気かも知れません。
私の場合は腸や膀胱に働きかける自律神経の問題だったようです。

こうして、改善の見られたものもあれば、
今しばらくのヒーリングを必要とする部分もあり、
当分は、リザレクションフレームと向き合うことが続きます。
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

ロックが掛かっていました [治病]

IMG_20220626_144210_472.jpg
昨日、無事腹部エコーを撮影してもらい、結果を伺いました。
肝臓は問題なし、腎臓の石は前からわかっていることなので、これもスルーして、
胆のうにポリープがあるけれど、これも問題視するほどのものではないということでした。
よって、特に治療を必要とするものはないという状態です。
ご心配いただきました皆様、ありがとうございます。

結果はこうなりましたが、実は前日まで私はかなり焦っていました。
なかなか鳩尾の痛みが消せなかったからです。
エーテル体からコーザル体までの第3チャクラを度々癒し、
肝臓も直接ヒーリングしても、痛みが戻ってくるって何?
という感じで自分の身体と向き合っていました。

途中で出る他の不調等の対処もしたり、他数年ぶりにエネルギーワークに出かけたりと、
何かとすることもいっぱいの毎日。
そんななか、ものすごく高次のオーラ層のヒーリングを示され、
人間にここまでの層があるのかと疑問に思いながらも示された通りの
ヒーリングを進めると、明日エコーを受けるという日に、
コーザル体のクラウンチャクラと第3チャクラにザ・ジャッジの許しを
いただくように、ハイアーセルフから指示されました。

はっきり言って、ここからは劇的でした。

許しをうける前の計測ではどちらのチャクラも、100%を示していました。
けれど、許しをいただいた後、計り直したら、どちらも10%でした。

もともと、私の計測による数字は、その状態としての最善が100%として示されます。
ですから、機械計測できるエーテル体でのチャクラの状態が10%だったとしても、
それがその時の私の最高としての場合、私の計測では100%を示すという
傾向が見られるのでした。
言い換えると、他の人の10%しか開いてなくても、
それが私に許された最高値だったわけです。

これまでの私には良くなることに制限がかかっていたわけです。


改めて、コーザル体のクラウンチャクラと第3チャクラを癒してみれば、
メンタル体やアストラル体、エーテル体にも再調整が必要で、
上層を癒さないと、意味がないのを実感したのでした。


根本の問題が消えると、肉体さえも変化します。
ですので、本当はどこまで悪くなっていたかは、すでにわからないのです。
以前は鳩尾からの痛みが始まると足さえも動かなくなることが、時々あったのですが、
昨日から鳩尾の痛みは消えています。

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

ヒーリングセンター [治病]

DSC_0261.JPG
東京は蒸し暑い日が続いていますが、皆様は体調を崩されていたりはしませんか?
私は迷わず部屋では除湿をかけて過ごしていますので、大丈夫です。

今週は7月から始まるお仕事の打ち合わせに行ってきました。
それは、幼馴染みが治療院&Cafeを始めるのです。
彼女は、氣功師としてすでに口コミでクライアントを取っていましたが、
離れの増築が済み、そちらで平日は働いている知人と一緒に開院、水曜だけCafeとして営業。
このCafeの日にミニワークを提供する協力者として私はお手伝い致します。

幼馴染みの意向として、「儲けない」というのがあるため、
こちらでは低価格での提供です。

私が予定しているワークは、
 ○名前の数秘
 ○フラワーカード
 ○クリスタルによるチャクラクリーニング   等を予定しています。

どれも30分から1時間位でのワークです。

場所は私が以前住んでいた調布市国領町です。
興味が沸いたお近くの方は、遊びにきてくださいね。


さて、表題の「ヒーリングセンター」ですが、
人間の持つ癒しの力ってどこから出ているのでしょう。
放出部位としては手が一般的ですが、これが全てとは思えません。
何故なら、私自身が長年言葉による癒しを行ってきたからですね。
そもそも癒しの力ってどんなものなのか?という疑問も涌いてきます。
物理的な治癒の力、小さな怪我ならほっといても治るのが、私達です。
この治る力も癒しの力の一部だと私は考えています。
誰しもに備わった治る力ですが、病気や怪我には治るものと治らないものがあります。
医学的には治らないものの代表である先天性の障害と向き合っているのが、私なのです。

治らないものの筈なのに何故か、治ると断言されたこと数回。
その方法を手探りで試し続けてきたわけですが、
先日医師に「肝臓が・・・」と言われて改めて注目することになったのが、
第3チャクラです。
肉体に不具合が出るなら、そこと関連する内分泌、チャクラには、
支障があるということです。
ですが、あまり具合が悪いと意識したこともなかったのが、第3チャクラでした。

オーラソーマでは第3チャクラは、イエロー/ゴールドと関連づけされますが、
レムリアの教えでは、燈黄色で神の第6光線と関連づけられています。
神の第6光線とはリザレクションフレームのことです。
リザレクション-甦りの力と関連しているわけです。


私は自分の肝臓を癒そうとまずはエーテル体の第3チャクラのヒーリングを試みましたが、
癒してもある程度時間が経つとここが不調に陥っているのに気がつきました。
外的要因がなくてもなのです。
何度か繰り返してみて、
これは『ロックが掛かっている』状態と理解しましたので、
「ザ・ジャッジ」に許しを希いました。
この願いが通って、やっと第3チャクラのヒーリングが定着し始めました。
つまり、これまでの私の肉体は、一定以上の水準の癒しはならないようになっていたのです。
これが宇宙の法則による私のカルマでした。


地球のアセンションが叶い、すでに「カルマというカルマはあらじ」とは、
言われていても、何もしないでカルマが消えるわけではないということです。
意識変革だけでも実現しない、具体的なアプローチも必要ということ。
来月の検査までに癒しきれるのか、楽しみになってきました。

ちなみにに増加の一途をたどっていた体重は、振り幅はあれど減少傾向へ
向かい出しています。


nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

トルコ石 [クリスタルヒーリングⅠ]

DSC_0266.JPG
皆様は夏に似合う石と行ったら何を思い浮かべるのでしょうか。
ここ何年も夏になるとアクセサリーとして復活するターコイズカラーのものという、
様子を見かけるような気がしています。
ただ、ターコイズカラーのものであって、本物のトルコ石とは限りません。
というのも、トルコ石には、見た目では区別がつかないクリソコラという
同じ鉱床からも採取出来る石があります。
写真の右下のルースがそうで、これはトリプルAグレードのものですので、
透明感のあるものですが、グレードが下がると、見分けはつけられません。
ネイティブアメリカン達は、どちらの石も好きで、アクセサリーに使いますが、
区別をしたい時は、口に含むと味でわかるのだそうです。

また、トルコ石にはこれまた選別の難しい偽物が多く出回っています。
よく見かけるのが、練り物とハウライトトルコです。
前者はプラスチック性が多いので、触ったり、爪ではじいた時の音などで、
判別がつきます。
後者は本来は白い石にグレーの筋が斑に入った天然石ですが、
これを染料で染めてしまうと、トルコ石のそっくりさんになるのです。
こちらは善良なお店は、『ハウライトトルコ』として売られていますが、
悪質なところでは、トルコ石で通そうとされます。
区別は知っていれば単純な話で、
トルコ石というのは、価格の安い石ではないのです。
ネイティブアメリカン達がアクセサリーとして身につけているのですから、
アメリカ南西部でも採取はありますが、
トルコがヨーロッパへの経由地という名前の由来からも
想像できるようにイランやアフガニスタン等が産地で、
古い時代から砂漠を人海戦術で石を販売ルートに出していたわけで、
どうしてもコストの高くなる石なのです。
オーラソーマジュエリーの前身であるオーラジョーティージュエリーで、
最も原価の高い組み合わせと言われたのが、33番を表すラピスラズリとトルコ石の
コンビでした。
ところが、安価なそっくりさんが横行しているために、
トルコ石まで安い石と勘違いしている人が多いようです。

さて、安い偽物でも利点がありまして、本物のトルコ石は太陽光で退色する
性質を持っています。
ですから、決して夏向きの石ではありません。
偽物達はこれを気にしなくてもいいので、気軽に愉しむのにはいいでしょう。


本物のトルコ石のヒーリング効果は、第7チャクラの働きを整えるもので、
直接に癒しをもたらすというよりも、オーラの流れをよくし、整えるといった
補助的な働きをします。第7チャクラそのものが全身の内分泌を整え、
人生全体に働くチャクラですので、傷ついた過去の何かを癒すようなものではありません。
青空のような色そのものに現れている天啓的な性質の石なのです。
nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

ゾイサイト [クリスタルヒーリングⅠ]

DSC_0260.JPG
癒しの石としては定番になっていても、私の興味を惹かない石があります。
私の傾向として不透明な石は、あまり必要性を感じないのです。
この故に同じゾイサイトでありながら、
タンザナイトには惹かれるけれども、ルビーインゾイサイトには惹かれないのでした。

普通なら、後者の石には2種類の違う石が入っているのですから、
パワーが強いものなのですけれど、私には関係ないようです。
私のガイドによると、
「不透明な石は、より肉体に近い癒しをもたらす。」そうです。
私に必要なのは、魂の癒しでしたから、
光の多い、透明な石に惹かれるようです。

ご存じの方もいらっしゃるでしょうが、
タンザナイトはゾイサイトのなかの青紫に結晶したものが、この発色が、
暮れなずむタンザニアの空の色のようと、命名されました。
つまり、ほかの色に結晶したゾイサイトも産出されます。

一般的には、タンザナイトが魂レベルを癒す石とされるので、
ほかの色であるゾイサイトも魂レベルに働くと感じられるのでしょう。
けれど、私はこれまでまったく惹かれなかったのです。

先日緑系の大きさのある石を探していて、安かったので、購入しました。
初めて手にしたルビーインゾイサイトでしたが、
やはり私は魂よりも肉体に近いところのエネルギーが動くと感じました。
癒しの石 ベルンハルト・グラーフは、『多産をささえ、卵巣や精巣の疾患を緩和して・・・』
と書いていますので、セクシャリティの問題に働くようです。
特に、ルビーインゾイサイトは、『性的能力の強化』をするとも。


最後に注意として、宝石として市場に出回るタンザナイトの多くは、
エンハンスメント(色揚げ)がされています。
この時点で石のエネルギーは、期待できなくなります。
眺めたり身につけることでのその色としての癒しパワーには、関係ありません。
色に惹かれる人は、その色の光が必要なのです。
エンハンスメントされていることを気にする必要はないでしょう。


石を選ぶ時は、ご自分が欲しているのは何故なのか、
そこにある動機と目的にあった石を選ばれますように。

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

花粉症が辛い・・・ [花粉症]

IMG_20220331_112720_857.jpg
皆様今日は、3月は花粉症でぼーっとしたまま終わったように感じる私です。
今年は何故こんなにきついのかと首を傾げていたのですが、
症状が落ち着いてきた今なら理由がわかります。
思考力がいつものレベルに戻ってきましたから。

花粉症って、くしゃみ鼻水だけの問題ではないんですよね、本当。
食欲は落ちるし、眠りにも影響する上に、寝不足は症状を重くします。
今年の私がしんどくなったのは、これが原因でしょう。

そもそも1~2年前くらいから、睡眠が不規則になっていて、戻すのに苦労していました。
眠ろうとしてもなかなか入眠が出来ず、明け方近くにやっと眠るために、
朝早くには起きられない。
ゴミ出しのために無理やり起きてはいますが、そうすると寝が足りないので、
夕方くらいに寝落ちしてしまいますが、必ず夜中に一度目が覚めるのです。
そこで、寝る準備をきちんとして寝ようとしても今度はすぐには眠れないのです。
朝方でしたら二度寝もできるのが私なのに、夜はそうもいかないのです。

トイレの問題があるので、寝落ちして朝までにはならないほうがいいのではありますが、
夜中に眠れなくなる理由がよくわからなかったのです。


この原因については、J医大での担当医が移動になることと、毎年1回受けていた
血液検査が偶然の答えをもたらしました。
最後の診療になるからと、普段よりも血液検査の結果を丁寧に診てくださり、
「コレステロールが気になる・・・!?」と、次に予定していたエコー検査を、
腎エコーだけでなく、腹部エコーも依頼することになりました。

私、会社員であった時の健康診断でも、高コレステロールで栄養指導が入ったのですが、
太ってはいないのです。しかも、ボスコベジタリアンなのに・・・。
原因がよくわからないままでした。
今回は、ALTが20というのが微妙な感じらしい。
帰宅してネット検索したら肝臓脂肪についてを診る項目らしく、この数字は立派な
肝臓脂肪予備軍でした。30越えたら完全に異常と見なすようですが、
過去の検査結果を比較したら、2017年は46というとんでもない数字をみつけました。
でも、ここ数年は20をキープしているという状態です。

それで、肝臓の状態がよろしくないを前提にしてみれば、
第三チャクラに乱れが何時もあることとも繋がりました。
冷えとりの本で五行の所を読み返せば、夜中の「1時から3時に眠れない」という、
症状の記述を見つけました。
いつも目が覚める時間と一致します。

肝臓は沈黙の臓器と言われ、不調があっても痛みなどの自覚症状が出ない場所と、
されています。
けれど、東洋医学的には、肝臓の経絡が目と繋がっているので、
目の病気の原因ともなり、飛蚊症等は肝臓の機能障害と関係していると、
まったくの無症状ではないのがわかるのです。


腹部エコーを受けられるのは、予約がいっぱいのために、7月になりますが、
それまでに自分でどこまで癒せるかをチャレンジ中です。



nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

ゴシュナイト  [クリスタルヒーリングⅠ]

DSC_0179.JPG
ゴシュナイトとは、私の好きなベリル属のなかの無色透明なもの、
ホワイトベリルのことです。

ベリル属は全体的に、魂に働き、色の違いは働く方向性の違いとなっています。
ゴシュナイトは誕生/死のトラウマを癒すと故ジェーンアン・ドゥ女史は、
その著書に記しています。


誕生/死のトラウマとは、何か。
長年この石に惹かれ、その傍らヒーリングを仕事にしてきた私の元を
訪れるクライアントには、傾向というものがあります。
親と子の葛藤を抱えているいる人、これ故に自分の生まれに傷ついている人、
恋人に死なれたまたは自分の死を考えている等という深刻な状態の人です。

それらの全ての人に尋ねたわけではありませんが、
このようなクライアントのなかには、
親が自分を妊娠中に子供に対する拒否感を持っていたのが判っている人もいました。
(胎児の記憶ですね。)
または、セッション中に選んだエッセンスで判明する人や
実際に誕生時に臍の緒が首に絡んでいた人もいます。

臍の緒が首に絡んでいた人は生涯にその影響が出るとも言われています。
(ただし、ヒーリングで影響は消せます。)
この辺りについての詳しくは以前書いた
バーストラウマ(誕生時の傷)https://emerald-heart.blog.ss-blog.jp/2014-06-21 を
ご参照くださいませ。

誰もが忘れてしまう自分の誕生の時の記憶、
けれどもこれは忘れたとしても顕在意識においてのみで、
潜在意識には生涯残っているので、一生を左右するトラウマにもなるのです。

私の生まれた時は「破水が早くて大変だった。」とは、聞いていました。
つまり、一応難産の方に入るらしい。母が他界しているのでもう詳しくは聞けませんが。
私は自らヒーリングは色々体験しているので、
どれで完全克服したとかはわからなくなっていますが、
私のもつエネルギーに惹かれてくる人の傾向をみれば、
自分が癒された部分や癒すべき部分が鏡として理解されます。
ゴシュナイトはいつのまにか好きだけれど気にならない石になっていました。


そうしたことで、私はこの石が妊娠中の胎児側が受けたトラウマや、
出生時のトラウマを癒すのではないかと思うのです。
ただ、難産だったとしても母親は子供が産まれてくれれば滅多にトラウマには、
ならないだろうと推測しています。

こういう顕在意識にないものを癒すというのは、難しさを伴います。
本人には癒すべきものが見えていないからです。
けれども、潜在意識にすり込まれたものは生涯に影響を及ぼします。
簡単に言ってしまうなら、
難産で苦痛の多い出産を経験した者は、
生まれてくることは苦痛が伴う→生きることは苦痛が伴うのが当たり前として存在する。
こういう人は、潜在意識という本人の無意識が何かの選択の折に苦痛のある道を
選ぶ生き方をするのです。
これは苦痛のない簡単な道がある時にも働いたりするから厄介です。

もし、この記事を読んで気になる人、または写真のゴシュナイトが気になる人は、
覚えがなくても癒すべき誕生/死のトラウマがあるのです。

ちなみにこの記事でアップしているゴシュナイトは、メルカリで販売中です。
私へ直接申し込んでいただいても販売致します。
nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

年頭のご挨拶 [営業のご案内]

DSC_0165.JPG
皆様旧年中はこのブログを訪問いただきありがとうございます。
転倒事故から始まった天中殺の2年間、ひたすら回復に努めてまいりました。
お陰様でそろそろ調子を上げていこうかと思う程度にはなりました。
失った歯等現代医学ではもとには戻れない部分もありますが、
変化に対応できるのが私の長所ですので、ご安心くださいませ。

4日までには帰宅し、通常の生活に戻る予定でいます。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。



☆こちらは予約投稿です。
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

東京ミネラルショー30ts [クリスタルヒーリングⅠ]

DSC_0164.JPG
日曜日に行ってきました。池袋めちゃ混みでした。
ミネラルショーは二部制で午前枠と午後枠に分けるからか、まぁ動きやすいレベルで、
混雑せずに選べました。
海外のバイヤーは出店できないから、国内の小売店からの出店が増えているようでした。

私は知人の所と、以前知った宮崎の国産水晶を扱うお店と、会場で久しぶりに見かけた
おじさんの所という3店舗のみから買い物、多分過去最低価格で収まったと言えます。

ゲットしたのは、

タンジェリンクォーツ  水晶の表面に鉄が付着してオレンジ色になったもの。

キャンドルクォーツ   水晶の柱面を接した小さな結晶がたくさんくっついている。
            この水晶達は全部同じ方向を向いている。

糸魚川翡翠       国石である翡翠、写真に撮ると緑が濃くなってます。

という種類ですが小ぶりのものばかり。

水晶は、ニードルフエルト制作で使う気でいるから、大物は狙っていないのです。


タンジェリンは浄化に優れ、病気回復の時は枕元に置くとよいとか。

キャンドルクォーツは人間関係に疲れた、傷ついた心を癒すと言われていますが、
あまり多くの産地がなく、私が以前手に入れたところも、それが最後の採取で閉山、
写真の真ん中の石の産地、祖母山も現在立ち入り禁止になっていて、
新しい採取は難しくなっているそうです。上から2番目は、高千穂の石です。

正直に言って私にはよくわからないのですが、こちらの店舗ブースに入ってくる人達は、
「波動が高ーい!」と、言って驚いている人をよく見かけます。
私いつのまにか鈍くなったのか?!と焦りましたが、
ハイアーセルフ曰く、
「自身の波動が高いからわからなくなっているだけ」とか。
この言葉を信じるしかないです。


糸魚川翡翠は、某テレビでは海岸で簡単にみつかるような番組が放映されたそうですが、
こちらも色のあるものは、殆どみつからなくなってきているとのこと。
個人的には白翡翠も黒翡翠も、綺麗と思います。
ですが最も価値が高いとされているのは透明感のある緑色のもの。
このようなものはみつからないでしょう。
翡翠は豊かさの増幅に働きます。
他の石と組み合わせれば、その他の石の得意な分野を増幅する。
例えばローズクォーツと組み合わせれば、愛情についての豊かさを。
金運には・・・と、単独よりも組み合わせが面白い石かもしれません。


写真真ん中のキャンドルクォーツは、
私が最初に首だけ作り、後からボディを作ったユニコーンの角になりました。
あのユニコーンはどの石をおいても落ち着かない感じがしていたのですが、
今回ようやくぴったりのがみつかったのです。
もともと少し幼い雰囲気のある子だったので、
短い水晶になったことで、ますますそれが前面に出てきました。
ユニコーン達は、
自分で作っているのですが、私の意思ではままならない方向に向かうことがあります。
まさに石を使ったワークだからかも知れません。



nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:健康

クンダリーニの逆回転 [治病]

20211104133908.jpg
こんにちは、すっかり一ヶ月に1回の更新になってしまっていますが、
皆様はいかがお過ごしでしょうか。
更新頻度が落ちたのは正直ネタがない、進捗がないからで、
私はここ何年も安定しない体調に悩まされていたからです。
アセンションへと向き合い、努力を始めた頃から、
まず、私はオーラソーマのボトルがあまり働くなりました。
次にポマンダーやクイントエッセンスも同様になり、
さらにフラワーエッセンスも私に対しては働かなくなっていきました。

こういう状況ですので、自分へのヒーリングはクリスタルと、
マスターや天使のもたらす聖なる炎の力頼みになっていきました。
こちらは、何年も前に1~7の光線を越えた数字の光線を使わせて貰っています。
それなのに、何故不調が出るのか?
疑問でしかありませんでした。
私の1~7のチャクラは、数日単位であればクリアーにすることができる、
昔でいうなら「覚者」とか言われても不思議でもないレベルに自分が達しているのは、
自覚するのに安定しない。
時間が経つと必ず不調が出てくるのでした。


何処に問題が残っているのか?
これを探す毎日だったのです。

魂レベルでハートとベースチャクラに傷があるのはわかっていたので、
痛みや不調が出るならまだ癒しが必要と向き合っていましたが、
先日、ハイアーセルフよりアストラル体にザ・ジャッジの許しが必要と言われ、
許しを乞うと、いきなり深いところから哀しみが浮上しました。
つまり、この哀しみ、ネガティブエネルギーは、私に固定化されたものだったと
理解しました。
権限のない存在には癒すことが叶わない状態になっていたということです。
この日よりコーザル体より上でハートが痛むことが無くなっていきました。

そして、先日幼馴染みが久しぶりに(温泉旅行に行った時以来)
私をエネルギーリーディングしてくれて開口一番は「なくなっている」でした。
何がとは口にしていなかったけれども、それがあるために手出しできないような
状態だったようで、今まで見えなかったところが見えたという感じでした。
彼女に何が見えたかというと、
クンダリーニエネルギー(神の力であり生命力そのものである力)の逆回転だったのです。

彼女はこちらにシンクロするので、途端に「お腹が苦しい・・・」と言って
身をかがめながら体感してわかったことを伝えてくれました。
私のクンダリーニエネルギーはお腹から下は、左回りの螺旋で動いていて、
胸から右回りの螺旋になっていたのです。


太古の海に生息していたアンモナイトとオーム貝。
よく似た種であったものの絶滅した種と、現代まで生き残った種の違いは、
貝の巻きの向きであるという説があります。
アンモナイトは左巻、オーム貝は右巻なのです。
エネギーとして左回りは閉じる方へ、
右回りは開く方へと働くことは知識として私も知っています。

クンダリーニエネルギーが背骨の基底部から螺旋を描いて体内を
各チャクラを通りながら上昇することは知られています。

しかし、この螺旋の向きに注目した文献は、私は目にしていません。
ただ、チャクラの回転についてのものは覚えがあります。
もっとこの逆回転について注目すべきというものと、
勝手に向きは変わるから意識する必要はないという真逆のものでした。


思い返せば、私が初めて自分で自分のチャクラの回転の様子を調べた時、
クラウンチャクラほかは右回りでベースチャクラだけは左回りでした。
ヒーリングを続けていくうちにベースチャクラは、右回りになりました。
後に知ったチャクラの前後という姿に、分けて計測するようにしますと、
2~6のチャクラは、一つのチャクラが身体の前後で、
繋がっているけれど回転の向きが違うことがあるのに気づきました。
例えばセカンドチャクラの前は右回りだけれど、セカンドの後は左回りである
というような状態です。
こういう時は必ず身体に不調がありました。


すでに何年も前からチャクラの逆回転はなくなっていたのですが、
私の体調の不安定さは消えなかったのです。


お腹から下でクンダリーニエネルギーの向きが逆回転している。
このことを理解すると、
私の身体に現れていた様々な不調に納得が出来てしまったのです。
ベジタリアンであっても頑固な便秘に悩まされるとか、
膀胱の内圧が異常に高いとか、いつも横隔膜が緊張しているとかは、
内側へと、閉じる方へと力が働いていたから・・・。

受け取りたくても受け取れないでいた豊かさのエネルギーとか、
いつも評価されない結果に終わるとかいった残念な話にさえも説明がついてしまう。



チャクラのことやクンダリーニエネルギーのことは、目に見えるものではないので
証明は難しい話ではあるけれど、健康的に生きるということを考えると、
無視の出来ない大切なことがらで、
長年ここと向き合ってきたけれど、こうして答えがみつけられたのは、
単純に嬉しいことです。

nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

B121 プルトン 誕生 [オーラソーマ]

IMG_20210912_095022_629.jpg
先日の私の誕生日にお祝いのメッセージをくださいました皆様、ありがとうございます。
我が家では姪が誕プレとして送ってくれたフラワーアレンジメントの百合が、
次々と開花し昨日最後の蕾が開いたところです。
今年は、赤白黄色ピンク紫青とカラフルで盛りだくさんなバラを中心としたアレンジ
だったのですが、私の心をもっとも捉えたのが写真のバラで、
外側の花弁にペールグリーンがピンクにグラデーションの入ったものでした。
私のバースボトルB99を彷彿とさせる色で、
この色のバラにもっとも心惹かれる自分に驚きつつ納得するという数日を過ごしていました。


そして、タイトルの通り新しいボトルの誕生をお知らせ致します。
B121 プルトン
なんだか美味しそうな名前!?いやいやギリシャ神話の冥王ハデスの別名ですって。
しかもその色が、上層ライムグリーン下層オレンジと、
新色誕生!!
ライムグリーンはオリーブグリーンよりも黄色が多い色とのこと。

コOナの影響で、世界的に日常に変化を強いられている現在、
これまであまり誕生しなかったオレンジコンビネーションのボトルが、
こんなにも速く続けて誕生していることに、
人類の霊的進化のスピードが上がっていることが実感されます。
私自身今月に入って色々な気付きと変化が起きていますが、
これについては後日改めて詳細を書きます。

今日は取り急ぎお知らせまで。



マイクからのお知らせはこちら→https://www.aura-soma.com/downloads/Emails/B121/aspl/japanese.html?fbclid=IwAR1onDFnZ4ysONq4ObozAl2KvqJk7twbQ0UNOopCD5pwYpGBkVTRKKKf2o8
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。