石の大好きな仲間からメールが来ました。
最近彼女のところでは、どうやらクリスタルの非物質化現象が頻繁に起こっているらしいのです。
私自身もこの非物質化現象ということをすでに何度か経験していますが、
まぁ、手品のように凝視しているその先で、突然目の前から消えるわけではないので、
なかなか気がつかないままに終わっているケースも多々あります。
ですから、私自身は何回経験したかは数えられないのです。

クリスタルの非物質化現象というのは、クリスタルの専門書ではいくつか紹介されていますから、
ご存知の方もいるかもしれませんが、これを簡単に言うなら
なくなるはずのない状況で石がいなくなってしまう現象といいましょうか。
たった今机の上に置いたのに、どうして?
誰も動かすはずがないのに、定位置から消えている? といった現象です。

私の経験で1番劇的だったのは、出張先から出張先へ渡り歩いている時に
身につけていたペンダントから消えたピンクサファイアが、
数ヵ月後に会社で見つかったというものです。

この私のケースのように後から再び物質化して戻って来るケースもあれば、
戻ることなく消えうせてしまうケースもあります。
再び戻ってきた時には、石の様子が以前と変わっていたというケースも多いようです。

時にはチェーンや紐が切れた等の理由で、お手持ちのクリスタルがあなたのもとを
去ってしまうというケースもあるでしょう。
しかし、クリスタルにとってはどのような消え方をしたかは重要ではありません。
大切なのは、これらの消えたクリスタルはあなたの光の領域で働くことを選択した石達なのです。
ですので、消えた石達には感謝の気持ちだけを送って執着しない態度が大切なのです。
こちらが執着してしまうと、執着というネガティブなエネルギーが
そのクリスタルのより良い働きを妨害してしまうことになるのです。

もし、クリスタルの非物質化現象を体験した時には、
将来のよりよい結果を信じて是非、手放してあげましょう。


クリスタル達は地球のからだの一部、まさに血肉と一緒です。
地球がアセンションに向かっている現在、クリスタル達もアセンションの為に
準備し、変化していっているように私は感じています。