誕生日プレゼントとして友人が私の為の数珠を作成して、プレゼントしてくれました。
写真ではわかりにくいかもしれませんが、一粒の大きさも半端じゃなく大きいもので
パワーが桁違いの物でした。
これはとても、ありがたい。

私は別段マニアではないのですが何種類かの数珠を持っています。
一般葬式用・・・小さい高野山土産のプラ製のもの。
白木の木を削られてつくったもの
 ・・・インド製インドのある聖者が私のことを心配して帰国後送ってきてくれたもの。
アマチの数珠
 ・・・聖母アマチのアシュラムで玉の磨きからひとつひとつ手作りされたものクリスタル製。

この中でアマチの数珠が長い間、とても様々なシーンで私を助けてくれました。
大概のエネルギーワークはこのアマチの数珠と共に行っています。
しかし、この数年そろそろ限界を感じ始めていたのです。
数珠のパワーが私の使うパワーに追いつかなくなったとでもいいましょうか。
理屈はよくわからないけれど、役不足的な感じが抜けなかったのです。
先日、袋から出した時には、久々だったのにも拘らず「疲れている」のを感じたので
レムリアの波動のエッセンスを垂らしてあげたところ、かなり回復しました。
現在は、シャスタ山の写真の前でその後も波動調整中です。

このことを友人に話したところ、一言。
「出来るようならつくってあげる。」と、作成してくれたのです。
次に依頼されているエネルギーワークもこれで一安心です。
私にとって数珠は持っているだけで、これで具体的に何かをするわけではないのですが、
ちょっと大きなエネルギーを動かす時には、なくてはならない不思議なものなのです。