私がクリスタルに完全にはまったのは二十代の頃、
自分が購入したクリスタルに購入して三日後、
レコードキーパーが出現したからです。
レコードキーパーとは、クリスタルの表面に刻まれた三角形の模様のことで、
凹んだ三角は過去の、でっぱった三角は未来の情報がきざまれているといいいます。
すでに、カテリーナ・ラファエル女史の「クリスタル・エンライトメント」は読んでいたので、
知識としては突然の出現もあるのは知っていました。
けれどもまさか、自分の身にそんな不思議な体験が降りかかるとは、
思ってもいなかった頃です。
購入前にクリスタルは入念にチェックします。
結晶の形、インクルージョン、レコードキーパーの有無は、
外せない項目です。
だから、見落としていたとは思えないのに、
それは突然にど真ん中に1つ現れました。

こういうクリスタルは、私との同調が深いので、
クリスタルとの瞑想でそこに記録されている情報を簡単に見せてくれました。

私は頭の中で展開するヴィジョンに驚きました。
まるで映画を見ているようです。
洞窟の中を男の人が歩いています。
やがて辿り着いたそこは、360度クリスタルポイントに囲まれた
ジオードの中のような場所でした。
そこには先客がいて二人の男達は和やかに会話しています。
会話の内容から、
二人には何らかの身体の不調があるのでこの場所にヒーリングに来たことがわかります。
そこは古代のヒーリングテンプルの1部なのです。


私の受け取った情報は、このようなものでした。
もちろん私は瞑想から覚めて、驚きました。
こんな情報を私という個人が受け取る理由がわからなかったからです。
これについては今も謎が残ってはいますが、
先日SNSで回ってきた海外NewSの写真に写っている場所が、
まさに私が瞑想の中で見たような場所なので驚きました。

http://www.geologyin.com/2016/10/enormous-crystal-geode-discovered-in.html

リンク先にある写真の、
二人の男性が記念撮影しているショットなんて、
ポーズまでヴィジョンのなかの二人とシンクロしています。


叶うことなら、この場所からクリスタルを採掘しないで欲しい。
地中資源は地球にとって必要なものだからそこにあるということを、
私達は充分に理解しないまま地球から搾取し続けています。
採掘するよりはそのまま観光地化して欲しいと思うのですが、
記事の英文を全部読む気力のない私には、
何処のことかもまだわかっていません。
一方で、こういう場所が見つかったということは、
このまま保存してなくてもいいと言うことでもあります。

今後この場所がどうなっていくのかは、私達に委ねられたわけです。
あの場所に関わる全ての人の最善が引き出されることを願わずにはいられません。