引き続きロックガールのサイキック養成講座拝聴しています。
観ているとたくさんの気づきがあり、本当にありがたいです。
例えば、我が家にはお店が開けそうなほどのクリスタルがあるのですが、
私の所に来ていながらこれまで沈黙を保っているクリスタル達も沢山います。

それは、色揚げとかコーティングとか人工的な加工をされて話せなくなっているわけではなく、
自主的に口を噤んだままのクリスタル達です。
そういうクリスタル達についての理解が進みました。

以前のパワーストーンリーディングのビデオで話されていましたが、
クリスタルはヒーリング向きと、チャネリング向きと、サイキック向きの
3つに分類できると彼女は言っていました。
実際に自宅の石達に訊ねると、
私がヒーリングに使用しているクリスタル達は9割ヒーリング向きの石であると、
答えがあり、残りにチャネリング向きと、サイキック向きがいました。
沈黙していたクリスタル達はここに入りません。
これらは波動があっていないか時期ではないため、
あえて活用していなかったからです。

この沈黙していたクリスタル達には、
私のサイキック能力をサポートするために来ていたり、
チャネリング能力をサポートするために来ていたのです。
もちろん私を通じて他の人のもとに行くために来ている石も沢山います。

私がこれまで自分と他者をヒーリングすることに集中していたために、
彼等のほうこそ時期を待って沈黙していたのです。
クリスタルの精霊達は本当に忍耐強いと思います。
もっとも彼らの時間感覚にしてみれば私達人間の10年なんてあっという間のことなのでしょう。
(クリスタルには何万年という時間をかけて成長するものもあるのです。)
訊ねてみれば、さっそく名乗りをあげるクリスタルがすぐに3つ、
今の私のサイキック能力をサポートをしてくれると応えてくれました。


ヒーリング向きでない石でも場合によってはヒーリングに活用もできます。
すべてはケースバイケースです。
でも、目的に合わせて石を選んだのに、
思うように力を発揮してくれなかったとしたら、
種類ではないところのサイキック向きとかヒーリング向きとかいった波動の違いが、
そこにはあるのかもしれません。