SSブログ

サイキックであること [人生のチャレンジ]

CIMG1891.JPG
サイキックと直感、よく似たものなので、
私のように独学の者には、どういう区別があるのかよくわからなかったのですけれど、
今、拝聴しているビデオ講座で理解が出来ました。
直感というのは主に自分に関するものだそうです。
反対にサイキックは他者についてのもの。

こういう定義で私のしてきたことを見てみると、
オーラソーマなどのコンサル中に、
ボトルの意味とは関係なくクライアントの過去世がわかったり、
邪魔になっているインナーチャイルドや過去の出来事が読めていたのは、
サイキック能力を発揮していたからなのですね。
それもこの行為は、相手のガイドなどが情報をもたらしているというのです。
つまり、この力が発揮されるには、
対峙している相手の守護霊とかガイドとか呼ばれる存在との
同意の上での言葉によらないコミュニケーションが、もたらしていたのです。


路子が生きていた頃、私は彼女が単独で体験したことであっても、
彼女が私に話をすれば、
過去に起きたことでも情景が脳裏に見え、
本人がわかっていないことさえも読み取るということをしばしば経験した。
これは彼女と彼女のガイドが私に全幅の信頼を持っていたから、
出来ることだったのだと今更ながら理解するのです。

今後は意識的になってこの能力を使おうと思う私です。


nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 14

コメント 2

ikuko

直感というのは主に自分に関するもの...
なんだか興味深いです・・・
by ikuko (2017-09-22 13:16) 

A・ラファエル

ikukoさん

直感もサイキックもチャネリング能力も
全ての人に備わっているそうです。
大事なのは、それを磨くか磨かないかであると、
ロックガールは言っています。
by A・ラファエル (2017-09-22 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。