SSブログ

ペールコーラルのポマンダーが誕生 [オーラソーマ]

pcimage.jpg
昨夜イギリスよりお知らせがもたらされました。
ペールコーラルのポマンダーが誕生したというのです。

これには、私もさすがに驚きました。


オーラソーマ関係者以外には伝わりにくいことかもしれませんが、
コーラルのポマンダーはすでに存在していて、
今回発売されたのは、ペールコーラルなのです。
オーラソーマ初のペールカラーのポマンダーになります。
これにより今後、ほかのペールカラーのも発売される可能性が広がりました。
オーラソーマファミリーがわくわくするのは、当然のことです。

他より先駆けてコーラルのペールカラーポマンダーが発売となったのは、
ファミリーの多くの人は納得でしょう。
コーラルはボトルにおいてペールカラーが先に誕生した色なのですから。
ヒューコーラルよりもペールコーラルがまず、人々に求められた色であったのです。


ペールコーラルの説明文を読んでいると、
まさに現在の私とシンクロしていて驚きます。
私は現在自分の最も見たくないものと対峙する時を迎えているらしいのですが、
ペールコーラルは自分自身の愛せない部分に愛をもたらすことをサポートしてくれる、
シンクロニティとも関連するポマンダーなのです。

詳しくは下記のリンク先でマイクからの紹介文をお読みくださいませ。
http://www.asiact.org/downloads/Emails/PaleCoralPomander/japanese.html


nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 12

コメント 2

ikuko

綺麗な色のボトルですね〜
微妙な色合い・・・
by ikuko (2017-09-26 12:15) 

A・ラファエル

ikukoさん

はい、ペールコーラルはとても微妙で繊細な色だと思います。
これは、やや黄色みが強くなっているかもしれません。
ペールコーラルは、うちでは変色しやすい色の1つなのです。
by A・ラファエル (2017-09-26 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。