SSブログ

ボトルが教えてくれる、いろいろと [オーラソーマ]

DSC_0792[352].jpg
明日で今年も終わりですね。
皆様は今日をどのようにお過ごしでしたか。
私は神棚の掃除とオーラ・ソーマのボトルの浄化と、お洗濯で終わりました。

久しぶりに自宅のボトルたちと向き合って、
アルケミーしているボトルたちに、
驚きを隠せません。

ピンクの色が抜けているくらいでしたら、
こんなに驚いたりしません。
エジプシャンボトルの両方がアルケミーしていたり、
114と89の蓋が割れているのを見つけたり、
(両方下がディープマゼンタのボトル)、
96と97が違うボトルのようになっていました。
96は写真のようにドルフィン化し、
97はアヌビス化しています。

これはエジプトの前世がなにか影響をもたらしている?!
私は今年も引きこもって本を読んでいることが多かったのですが、
この生活スタイルそのものが、学者のようでもありますね。
ロイヤルブルーはネガティブだと引きこもりですしね。

本家のドルフィンボトルは、下側のターコイズがいなくなっていました。


ドルフィンボトルは好きな割には、これまで使うことがあまりなかったボトルです。

余談ですが、ゲッターズ飯田さんの占いでは、私は「金のイルカ」になり、
イルカだから当然海からパワーがもらえる人らしい。
でも、暑いの苦手な上、泳げないので、
夏はつい山に逃げる人だった私は、自分の運気を上げてくれる場所を
いつも遠ざけて生きてきた、開運を無意識に避けていたことに・・・。


来年はもっと遊ぼうと、ボトルたちを見て誓う私でした。

どうぞよいお年をお迎えくださいませ。
nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:健康

nice! 8

コメント 3

(。・_・。)2k

今年一年ありがとうございました
新年もよろしくお願い致します
佳き新年をお迎えください
by (。・_・。)2k (2023-12-30 21:23) 

いっぷく

今年もありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
by いっぷく (2023-12-31 04:05) 

A・ラファエル

(。・_・。)2k さん

年末のお忙しい中ご挨拶を書き込みいただきありがとうございます。


いっぷくさん

年末のお忙しい中ご挨拶を書き込みいただきありがとうございます。
by A・ラファエル (2023-12-31 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。