SSブログ

復職の可能性 [営業のご案内]

DSC_0544[71].jpg
オーラソーマアカデミーから連絡がきました。
今というこの時期に大切な光に働きかける仲間を、
一人でも多くということで、
オンラインでの復帰のための講座を開くという。
こちらを受けての開業は一年間有効とのこと。

受講料は私でも手が届く金額です。

残念なのは現在は英語オンリーであること。
通訳もしくは字幕をつけて日本語に対応してくれないと、
参加しても何言っているのかわからないになってしまうので、
私は日本語対応が完了したら参加します。


正直なところ、生活保護受けていると、安定はしているけれど、
それは最低限のところの生活ですし、
受講費用として二十万を貯めるのも難しい。
収入があったらあっただけ保護費が削られるから、ですね。
そして、オーラソーマは国家資格でないので、
受講費用は生活費を削ったところからしか出せないのです。

復帰できるのは遠いと思っていました。

このお知らせのメールを読んで、
以前受講させていただいた先生から具体的な金額を知らせていただき、
復帰できると思った瞬間の喜びに、
「こんなにもオーラソーマが好きだった。」自分に気づきました。

世界で最もプラクティショナーの数が多いという日本語対応は必ずしていただけると、
信じて今は待つばかりです。
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 10

コメント 2

AKAZUKIN

受講費用、結構高額ですね(汗
それで収入が保証される訳じゃないですし、なかなかハードルが高い印象。。
by AKAZUKIN (2023-06-27 12:19) 

A・ラファエル

AKAZUKINさん

オーラソーマは、資格取得と維持費等にお金がかかりすぎるとは、
よく言われています。
続けられなくてやめていく方々もいらっしゃいます。

私が低所得者ながらもこれまで続けてこれたことが奇跡的な話かと・・・。
by A・ラファエル (2023-06-27 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。