SSブログ

転生占星術について知りたいですか [営業のご案内]

DSC_0833[415].jpg
月曜日にやっと鎌倉、長谷寺に五年前の転倒事故についての
お礼の参拝に行ってこれました。

回復に時間がかかって、動けなくなっていた間に足も衰え、
やっと自宅と成城学園前の往復がノンストップで歩けるところまで戻ったので、
頑張って欲張らずに長谷寺だけを目的にして行ってきました。
向こうへ行くとあちらこちらに路子との思い出があるので、
少し感傷的にはなってしまいますね。

こちらについて詳しく知りたい方は、サブブログをご覧ください。
https://ameblo.jp/mada-ru3/entry-12842204767.html


さて、昨年に読んだエドガー・ケイシーの本にあった『転生占星術』
自分を含め数人を見させてもらったら、
信憑性の高さを感じました。
ただ、本当に普通の占星術とは違います。
ですから、普通の占星術が頭に入っている人は、混乱するか疑わしく思われるか
ではないでしょうか。

出生のホロスコープで見るものだけれど、
数秘的な要素も含んでいるのが、転生占星術です。

わかるのは、かっこよく言うと生まれる前に決めていた使命または職業です。
けれど、オーラソーマでもあることですけれど、
トゥルーオーラにあるものを活かさない人生を歩む人もいます。

つまり、絶対ではないのです。
それもその人が選んだものであれば、それでいいのです。
ただ、人生の岐路、特に職業の選択に迷っている人には、
選択のためのアドバイスにはなるだろうという感じ。

私は絵を描くのが子供の頃から好きでアーティストにあこがれていたけれど、
こちらの適正は少ないのが判明して、少しがっかりしました。
意外にも、文章を書く方が適性が高かった。
ですから、ブログを書くことは、続けられているようです。

こんな風ではありますが、ご自分のを知りたいという方は、
ご連絡くださいませ。

一人につき千円で承ります。
お名前、西暦での誕生日、生まれた時間とおおよその場所(都道府県名)が、
必要です。お知らせください。

結果については、基本郵送でお知らせいたします。


★2024.5.20.現在こちらは転生占星・数秘術として、  一回 1,200yenで、承っております。
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。