SSブログ

ビーマーライトペンの可能性 [オーラソーマ]

CIMG1928.JPG
昨日は日比谷のi-makingへペールコーラルポマンダーの予約に行ってきました。
ついでに頼んであったバイアル他を受け取りました。
マスターボトルのバイアル達です。
でも、まだ注文していたのが1点だけ揃わないという。

まぁ、こんなことは昔からなので驚くようなことではありません。
そのうち入ってくるでしょう。
とりあえず、現在私が提供できるパーミストリービーマーライトペンのセッションに必要な
バイアルは一応揃っているので、問題はありません。

パーミストリービーマーライトペンで私が現在提供できるのは3つ
「霊性のトリニティ」の創造のプロセスと人間性の成長のプロセス、
「タイムライントリートメント」だけです。

前者のトリニティはシンプルなセッションながら、
シンプルだからこそヒーリングすべき箇所がオーラの層別でもわかるという
とても面白くも可能性の大きなヒーリングセッションです。

結局の所、私達はその人が向き合えるレベルのものしか問題も現れては来ません。
(これはその人が向き合いたいレベルということではありません。)
逆を言えば、私がアートマ体やブッディ体のヒーリングと取り組むのは、
このレベルのものを取り扱うことができるからにほかありません。

この人生における上手くいっていないことの原因階層がはっきりするのは、
問題を速やかに対処することに繋がるのです。


ビーマーライトペンでのセッションはほかのオーラソーマの製品と違い、
コーザル体までカバーすることが可能でもあります。
ただ、先程の前提から言ってしまえば、
コーザル体レベルの問題、
すなわちカルマと向き合いこれをクリアーしていく力のある人から、
セッションを受けた時に開かれる可能性とも言えます。

ですから、どのようなセッションでも
誰から受けたかが結果を左右することにもなるのです。


nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 12

コメント 2

ikuko

全記事の色も綺麗でしたが、こちらも
いい色ですねー。
今日、某所でパントーンのカラーチャートと格闘してきたんですけど、
そのことを急に思い出してしまいました・・・
by ikuko (2017-09-29 13:09) 

A・ラファエル

ikukoさん

オーラソーマのボトルやバイアルの色は、
ほんとうに生き生きとした綺麗さがあります。
by A・ラファエル (2017-09-29 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。