私が50mlのイクイリブリアムボトルを半年以上引っ張って使ったのは、
初めてのことです。
やっと、終わりが見えてきたら、そのアンブリエルのイラストの新たな依頼が・・・。
といっても、いつもの天使のイラストよりは、強引さはなく、
私がひたすら悶々と悩んでいました。
頬を寄せ合う仲睦まじい双子ちゃんを画面の中にどのように描いたらいいのかで、
構図と画力のバランスで悩んでいたわけです。

アンブリエル達は、かわいい系なので、
私の絵で描くとこんな感じになります。
でも、本来天使には性別はないから、もう少し中性的なイメージかもしれません。
初めての全てPC着色仕上げです。

変な話ですが、私この天使のイラストは、自分が描きたくて描いているというのとは違います。
何処かからの依頼、ヴィジョンが見えてしまったのに描かないでいると、
手に湿疹が出たりと具合が悪くなるんです。
最も描いている間は楽しんでいるのですが。

描き溜めているこの天使のイラストが、何かの意味を持つことがあるのか、
よくわからないままに描き続けています。
今回のように描き直したものもすでに何枚かありますが、
昨日今日は同時平行で、これまで描いてきたものをパソコンで色調整してデータ保存しました。
アナログな着彩は、好きですが退色しやすい色もあるので・・・。


さて、私の右腕は、主に首の骨の歪みで上がらなくなっているようで、
状態が悪化するとリアルに首が回らなくなります。
「首が回らない」・・・・・・・これは、お金に余裕のない時の表現でもありますよね。
まぁ、論文書きに専念して積極的には働いてなかったので、
実際この数年余裕は全然無かったのも事実です。
それで、自分の何が原因でこうなっているのかを冷静に見つめ直して、
今更気づいたのですが、
私ってお金を欲しがっていないのですよね。
魂の記憶として国単位のトップも経験してきた私にとって、お金は必要だけれど、
沢山あったからって幸せでもないのを知っているんです。
加えて、私ほどお金が無くても必要なものが手元に入ってくる人は、
そうそういないかもしれない。
服とかも、姉が買ってくれたりするから、
自分で全部買っていなかったりします。
本当に必要なものはちゃんと手に入るのです。
ただ、現金として、収入として入ってこないだけなのです。

「あらぁ、私って恵まれているわ。」と、
本当はとても豊かさに溢れた自分を再発見したわけです。
このような時間の中、豊かさの天使に金銭状態の改善を祈ると、
いろいろとリアルに動きがあります。
当然感謝の祈りを捧げていたら、
豊かさの天使のイラストを描くように、メッセージが来たのです。
でも、これがどの天使のことかは、ドリーン博士の本にも書かれてはいません。
ただ、現在産まれているオーラソーマのボトルカラーの意味からすれば、
アンブリエルが私には最も相応しく思える。
よって、このイラストは大天使アンブリエルのイラストであり、
豊かさの天使のイラストでもあるのです。


天使は正しく助けを求めたときには、
必ず答えてくれる存在なのです。

私は、場所や介在するものを必要とせずにダイレクトに繋がることが出来るけれど、
人によってはそういうものがないと繋がるのが難しいこともあるようです。
絵や彫像がそういう場合には助けになることでしょう。
私のイラストも本人達をチャネリングしながら描いているものなので、
天使のエネルギーに繋がることをサポートできるものです。