先週の月曜日に、東京国際ミネラルフェアに行ってきました。
そこで、友人から「この石は日本初よ。」という。
レッドパッションクォーツを紹介されました。
ブラジル エスピリットサント州産の複合石です。
アメジスト、ヘマタイト、スモーキー、カコクセナイト等から構成されています。

レッドパッションクォーツという名前は、発見者によるものだそうです。
産地はスーパーセブンの産地のすぐ近くとのことです。

私がこの石に触れて驚いたのは、
ブースに列べてあるどの石を手にとっても
ぴりぴりとしびれるような強いパワーを宿していることです。
実は私がこういう反応を示す石はそんなに多くはありません。
そして、上の記述でわかるように、
大きさや内包によるパワーの差がないことが、すばらしい。
私が購入した写真の石の大きさは6.8ct、
1円玉より一回り小さいサイズのものです。


ヒーリング効果としては、最初にハイアーセルフより、
「この石はアートマ体に働く。」と、言われました。
この意味ではジャストタイミングで私の元に来た石なのです。
その働き方なのですが、アートマ体の何かを癒すというよりも、
アートマ体とほかのエネルギーを繋ぐ梯的働き方をする感触です。

アートマ体に働くのでは自分には関係ない等と思うこと無かれ。
ブッディ体やアートマ体は私達のなかで通常眠っているといわれます。
けれども、ここが活性化するというのは、
宇宙と一体になることで、
究極の悟りであり、開運でもあるのです。
こんなエネルギとの結びつきを強くするのが、レッドパッションクォーツなのです。


コーザル体までの浄化が出来た人にとっては素晴らしいパートナーとなることでしょう。