もしかすると最後になるかも知れないオーラソーマのコラムの執筆を進めているうちに、
ハートのうずきとともに涙がこぼれてきて、気づいたことがありました。
もしかして、このこと完全に癒されていないのかもと・・・。

ショックボトルも使ったし、ヒプノのセッションも受けて記憶も取り戻した。
だからもう大丈夫と思っていた子供の頃の心の傷。
私のこの人生での最大のトラウマと言ってもいいでしょう。
だってその場で心臓発作状の症状に陥り倒れて、
目覚めたら記憶までなくしていたのですから。


この数年ハートに残るトラウマを癒すことと格闘していました。
前世も地球での人生のみならず、地球に来る前まで遡って癒し続けてきたのに、
気づくとハートのエネルギーは落ち込み痛み出す。
何が原因だかさっぱりわからなくなっていました。
今月、ライオンズゲートが閉じた途端に、激しい苦痛に見舞われました。
傷が残っている身体には、髙位エネルギーは負荷も大きくかかるのです。

何が原因かはよくわからないのですが、数年前から
私にはフラワーエッセンスは殆ど働かなくなりました。
それはボトルも同様です。
それぞれがとても有用なものであることは理解できているのにです。
路子は生前クリスタルがあまり働かなくなったとぼやいてました。
どうもアセンションのための過程での現象と理解していましたが、
困るのは、あきらかにまだ癒しが必要な状態であったからです。

ですから、私はこの数年天使やマスターの聖なる炎とクリスタルによる癒しが、
頼みの綱なのです。

昨年末に転倒してからは、偶然にも幼馴染みが習得した氣功に助けられました。
でも、彼女もハートとベースに繋がる傷が私にあるのは読み取っても、
手が出せないでいました。
癒しというのは時に癒しのためのタイミングが必要なことがあるのです。

オーラに傷があるのはわかっているのに手がでない。
時々ぶり返す痛みを散らすのがせいぜいです。

前世の傷も思い出せる限りは、癒したつもりなのに何がこんなに深く、
トラウマとして残っているのかと思っていました。
それが、現世のトラウマという所には驚くとともに納得でもあります。
自覚はありましたが、ハートが閉じたままでも
20年プロとして活動し続けて来られたわけです。
これを開いたなら、人生変わっちゃいますね。絶対に。


写真の3体のユニコーン達を作る間に、彼等がぽつぽつと私にメッセージをくれます。
「本来、豊かさは資格なんて無くても流れてくる」
この流れを止めてしまっているのが、これまでの私自身の在り方なのです。

原因がわかっても、長年蓋をしてきたものは、エネルギーが大きすぎるので、
すぐに解放というわけにもいかないようです。