私は最近曜日ごとに取り組む7つの光の瞑想とアファメーションで、
一日を始めるようにしています。
今日は、神の愛の光「ローズピンク」の炎でした。

ついこの前まで私のハートは飢餓に苦しんでいました。
普段、ハートのエネルギーを意志の側面でしか使わないから、
コントロールしやすいタイプだったのかもしれません。
滅多にハートのエネルギーを感じることもない私でしたが、
時折、ハートのエネルギーを体感すると、お腹がすいているような錯覚にとらわれました。
お腹いっぱい食べた後でなければ、その感覚を疑いもしなかったでしょう。
本当に何かを無償に食べたいような衝動に襲われるのです。

幸いにもお腹が満たされている時にこの感覚に襲われたので
身体が食べ物を欲しているわけではないことに気がつくことが出来ました。

何度も何度もこんなことがあり、エッセンスを使ったり、ポマンダーを使ったりと、
自分の知るあらゆる方法でハートを満たそうとしましたが、
一時しのぎにしかなりませんでした。
この飢えがある限り、私は自己の人生に飢餓状態を作り出します。
人生にあらわれてくることは、自己のエネルギーの鏡だからです。
仕事にも、人間関係にも、物質的にも私を満たすことのないものばかりを
引き寄せてしまうということです。
もしくは、最良の状態にも拘らず自分だけが満足しないということになるでしょうか。

自分の状態を知っている分、外におきる現象に不満を持たずにいられるのは、
良かったかもしれません。

そして、先週アセンデット・マスターと多くの天使、ガイドの導きで、
神の愛の炎を守る神殿に行くワークを行ないました。
これにより、長年の飢えからハートをやっと開放することが出来ました。

いつも自分のことを後回しにする悪循環から脱け出し、
神の愛を自分も受け取る人生が始まったのです。