オーラソーマのボトルの中で最も多いカラーコンビネーションは、ピンクです。
これはそれだけ三次元的に生きるということは、無条件の愛を得られずに生きている
ということを表してもいます。

私達の人生では無条件の愛を親からまず学び受け取ります。
考えてみてください。
赤ちゃんに何か仕事をすることを要求しますか?
赤ちゃんに家族の中の役割を要求しますか?

赤ちゃんは、ただそこにいることを受け入れられるということを
人生の始めに学んでいるのです。

しかし、実際は赤ちゃんがお腹を空かせてミルクを求めて泣いた時、
いつでもすぐに要求が満たされるでしょうか。
お湯が沸くのを待たされたり、授乳できる場所を探したりと
待つという制限を身につけることになるのです。


非常に多くの人がピンクの「無条件の愛」についての学びと
制限を手放すことが必要なのです。
目の前に差し出された救いの手をありがとうと無条件に受け取れるでしょうか。
上手い話には裏があると思っていたりしないでしょうか。
神の愛は無尽蔵であることを理解していますか。

愛を他者の中にだけ見出そうとすると渇望を味わいます。
それは自己の中の飢えを相手の中に見るからです。
あなたが愛されたいと望むなら先ず自己を愛で満たす必要があるのです。
外側からの愛で満たそうとするなら、必ず失望が付きまといます。
なぜなら、三次元の世界では永遠に相手と生きることは叶わないからです。

すべての病の原因は、この自分への愛の不足から始まっています。
私達はもっと自分を愛のローズピンクのエネルギーで満たす必要があるのです。