2012年を目前に控え、日本社会は過去に想像もしていなかった日々に突入した感じがあります。
私はカルマのクリーニングとして過去世を癒す日々になっています。

カルマと呼ばれるもの、因果応報とか業とかともいいますが、
これは宇宙の法則であり、何人も逃れることはありません。
宇宙の管理階層には、ここをしっかり管理する存在が在るのです。
私はカルマを「やり残しの宿題」といっています。
いつするのかは自由です。
けれどしないまま終えることは出来ない性質のものだからです。

ただ、現在は地球のアセンションにともなって、
地球の人類にはアセンションを目指す限りは、恩赦が出ているのです。
それはこれまでの転生の時間よりも遥に早くカルマを解消できる、
すでにカルマというカルマはあらじとさえ、言われる時間を私達は過ごしているのです。

たとえば、私は一つ前の前世で自分の命を絶ちました。
神の住まう肉体という神殿を勝手に傷つけ破壊したので、
この人生では健康体で生まれてくることはかないませんでした。
これが私が持つ一つのカルマです。
私は肉体の健康を引き上げられるように、この二十年生活してきました。
ここまでしても、これまでのやり方なら、これは1回の人生で解消できることではありません。

けれど、私はいまここのタイミングで地球と共にアセンションすることを宣誓し、
そのための努力を続けているので、
宇宙の管理階層の存在からは、
「後は時間の問題だけ」との言葉をいただいています。
三次元にある物質を変容させるのには、どうしても時間がかかるのです。


アセンションをもうすぐ迎える人類に選択は迫られ続けています。
これは個人の選択であり、自分のハートで方向性は決められるのです。
これまでの通りの生き方を繰り返すのも自由、
全てをクリーニングする生き方をするのも自由、
ただあなたのハートが望む生き方を選ぶだけなのです。