オーラソーマ仲間より驚くNewSがもたらされました。
2007年に誕生した106番大天使ラツィエルのボトルが今後はクリアーボトルになるとの情報です。
理由は「109番のザカリエルが誕生したことで、ヴェールが上げられた。」とのことで、
マイクがコメントしています。

ただ一本のフロストボトルである106番は、誕生したはいいけれど、
その内容が化粧品としての日本の薬事法に引っかかり、
なかなか入荷できなかったものなのです。

ボトル以外でもこういうものは実はあり、
テッシュソルトはオリーブに含まれる窒素が食品としての認可が下りず、
日本には入ってこない。

国が違うと、実はこういう小さな事で自由にならなくなるのです。

106番は誕生した時にイギリスの友人から届いたと、携帯メールでその写真を見た時は、
フロストボトルではないように見えた。
上層はミスティオリーブ、下層はミスティライラックとの情報に実物の入荷を待ったが、
先に書いた理由で日本にはなかなか入荷してこなかった。
私は法的打開策としてボトルのガラスをフロストにしたのでは?と疑っている。
イギリスに行ったことがない私は、日本以外で106番ボトルを見るチャンスがないので、
わからない。

この106番ボトルは、私の所では選ぶ人がいない。
実は私自身も惹かれない不思議なボトルなのです。
このブログの読者なら私がどれほど過去世と向き合っているかご存じでしょう。
なのに、過去世を癒す意味を持つこのボトルは選ばない。
ビーマーペンのバイアルとして106番を持っているのですが、
このカラーが私に必要と出てくることがほとんどない。

私がフラワーエッセンスセラピストでもあるせいか、
過去世を癒したいという人は、
私の所ではエッセンスを選択されるのです。
多分皆様、
漠然とした過去世というより特定の過去世を癒したいのだと思われます。


ともあれ、今あるものがなくなり次第クリアーボトルに変わるのであろう106番の
フロストボトルのエネルギーが気に入っている人はお早めに。