待望の新ボトル、大天使アンブリエル昨日入荷いたしました。

連絡を受けて受け取りにいった仕入れ先店舗の現スタッフは、
ちょうど二年前のレベル2コースを一緒に受けた仲間です。

オーラソーマのコースを一緒に受講するというのは、
ただ知識を同時に受け取るだけではなく、
教わった知識をもとに互いにコンサルの練習もしあう相手ですので、
かなり深く相手の心の中にも入る時間を過ごしたことになります。

そういう相手から、
「アンブリエルはA・ラファエルさんって感じですね。」
と、言われました。

自分では、そんな風には考えていませんでしたので、
少々意外な言葉でしたが、
上側ペールピンクというのは、
このアンブリエルの他は「レディ・ナダ」のみ。
そして下側は(ディープ)マゼンタという日本を象徴するカラーの組み合わせは、
捉えようによっては確かに私の本質を表しているとも言えます。


話は変わって、
多くのオーラソーマ・ファミリーが感じていることですが、
この所続けて生まれている新ボトルは、日本がクローズアップされているといわれています。
3.11.は、日本人のみならず世界に衝撃をもたらしたのだと、
改めて感じずにはいられません。

大天使アンブリエルの上側カラーは、
公式には「ペール・ピンク」と発表されていましたが、
手元に届いた実物を見ると、
上側はかすかにキラキラとしています。
これまでのボトルから推測すると、
このキラキラの質感はパールに思えます。
大天使カマエルのボトルのキラキラ感と同じに見えるからです。
「パール」自身も又、日本を象徴するクリスタルです。

このように見ていくと、やはり「大天使アンブリエル」は、
多くの日本人に必要であり、
ハートに愛と神の恩寵を届けることをサポートする
レスキューボトルになることを感じるのです。