天使からの数字のメッセージで度々あらわれるものがあります。
はやく、使命に取りかかれといった内容のものです。
今回はそれも「49」でした。

ドリーン博士の本によれば、
「天使は、すぐにあなたの聖なる使命に取りかかるよう言っています。
今が、未完成のプロジェクトを終える時期なのです。
あなたが真に優先すべきことをするために、カレンダーに空白を作ってください。」
というものです。
実際この所の私のスケジュールは空白だらけです。
どうしてこうなったと思っている矢先に、このメッセージでした。
これは、先回りして空けられたのかしらと思います。

しかし、以前から度々メッセージに出てくる、聖なる使命とは、
私が手がけているどれのことなのかしらと、考えてしまいます。
それで、先ずこれをハイアーセルフに訊ねると、
「遺伝子異常を治すこと」に「YES」の答えが返ってきました。
ダウジングって時々、こちらの思惑の反対の答えさえも見せてくれて、衝撃です。

これを本当に治してしまったら、
医学の常識だけでなく、
いろいろ崩壊するだろうなぁとは思いますが、
私個人は1日も早く楽になりたいのが事実です。
とりあえず、原因を創り出している階層を割り出しました。

すると、サトルフィールド・ボディの19層を示されました。

先日のエンティティが穴を空けたのが15層で、
エンティティ曰く、「まさか、(私が)痛みを感じるとは思わなかった。」そうです。
世界的ヒーラーでもあるバーバラ・アン・ブレナン博士でも、
その著書「癒しの光」で10層があることの確認が取れたという記述に留まります。
3次元上にいる人間では、このような階層まで感知できるとは、
認識していなかったようで、
これがエンティティのこちらを見下す発言の数々に結びついていたらしい。

私が痛みを感じていることを知って、超軽ーく、謝ってはくれました。


そんなこれまでの認識では感知できない階層である19層に、
遺伝子異常の原因があるというので、
まず、この階層の数値を出してみました。

すると、ベースが20、セカンドが20、サードが50、3.5が30、
ハートから第3の目までは100、クラウンが10という異様にアンバランスな数字が!
ヒーリングの必要な場所にそれぞれの必要な光線を割りだし、
これによるヒーリングを行うと、
とても深いところの哀しみが浮き上がり、やっと解放されるそんな感じのエネルギーが
瞬間私を満たし、消えていきました。


確かに、このレベルになるとかなり高い層である気がしますね。
ザ・ジャッジの管理する宇宙の法則の世界ですから。


今回は、遺伝子異常の原因階のヒーリングのみですので、
この後にまだまだ癒すべき場所があると思います。
それが終わらないと、肉体の変容は起きないと私は思います。