SSブログ

病気の原理 [治病]

私はどのようにして病気が起こり、かつ癒されていくのかを
疑問に思っていました。
この疑問を持つに至ったのは、オーラソーマと出会い、製品を使い出した時のことです。
尾籠な話で申し訳ありませんが、誰しも朝一番のトイレでの排泄は気持ちの良いものだと思うのですが、
残念ながら私の身体はそうはいかないのです。
早く出してしまいたいと思ってもなかなか上手く尿道が開かないことがしばしばあります。
しかし、オーラソーマのポマンダーを使用すると苦もなく出てくれる。
これが何色のポマンダーを使用しても同じなのです。
ポマンダーの効果はオーラの保護と浄化
この意味については色による差はないとされています。
オーラを浄化すると一時的にも肉体の具合が良くなる?
これは何を意味するのかを知りたくなったわけです。


ひとくちにオーラといっても実は多層構造を持っています。
肉体に最も近いのがエーテル体、
その外側をアストラル体、
さらに外側をメンタル
もっと拡がってコーザル体と、
形的に観ればたまねぎのような構造です。
けれど、たまねぎと違い肉体を取り巻いているこのオーラこそが肉体の雛形なのです。
オーラが傷ついたり汚れたりエネルギー状態が悪くなると、それが下層部に影響を与えます。
コーザル体に支障が出ればまずメンタル体に、メンタル体に支障が来ればそれはアストラル体に、
アストラル体からはエーテル体に、ついには肉体に病気が発現するわけです。
この逆もありえます。私達が肉体を大事に扱わなければ、やがてはオーラも蝕まれていきます。
相互関係があるわけです。
当然、オーラの浄化に努めればかなりの病気が癒されることでしょう。

現代は、人間がこのことに貢献するのにとてもよい時代を迎えています。
世の中には、サトルボディを浄化できる方法やグッズも増えているし、
それらの入手も容易になってきています。

残念ながら、科学的医療ではまだここに書いたような
サトルボディ構造を証明するほどには至っていません。
科学はオーラのエーテル体をコンピューター画像で視覚化するところまでは来ています。
しかし、解明されるのを待つ必要はありません。
自分がはじめたいと思ったら是非すぐにこのことに取り組んでください。
あなたの高次のオーラは、あなた自身が気が付いてケアをはじめることを待っています。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。