SSブログ

サレンダーしている生活 [アセンション]

2014_1123_160159-CIMG0724.JPG
昨日今日とお肉を食べています。
連続で食べられるほど、身体がダメージを受けたようです。
これまでの経験からいうと、私は普段はまったく肉を受け付けません。
鶏肉でさえも吐き気がします。
ですから、脂ぎっているのが苦手とかそういうことではないようです。
でも、日常においてスープのだしに動物性のものを使われていても、
大抵食べられます。
つまり、固形としての肉を受け付けないようです。
もうひとつの可能性としては、動物の血液を受け付けなくなっているのかもしれません。
何故なら、母その2がつくるハムは少量ですが受け付けるので・・・。
でも、自分へのヒーリングでかなり大きくエネルギーを動かしたあとには、
時々食べたくなり、ヒレカツ1個とか食べられることもありました。
まぁ、よくわかりません。

何が何でもお肉を食べたいと思うほどの肉好きでもなかったので、
これはこれでかまわないのですが、
外食がほとんどできなくなりました。
野菜が主食となるとその品質にこだわりたくなります。
それで、最近は低農薬または無農薬野菜などの通販を利用しています。
これは、契約農家からの毎週オススメが箱詰めされ、その内容をネットで確認して、
いらないものは削除し、必要なものは追加できるシステムなのですが、
ここのところのごたごたで一回分チェックを忘れ、オススメがそのまま届きました。
ラッキーだったのは、肉モノが1点のみだったこと。
姉にあげようかと思ったのですが、
ちょうど朝メールがあり、出張中でしたので、自分で食べることにしました。

挽肉でしたので、半分使って昨日はエノキと挽肉と塩大豆の白ワイン風味のパスタに。
今朝は、たっぷりの野菜とつゆにして糖質0麺にかけて、うどん風に。
途中で食べられなくなるかと思っていたのですが、
どちらも完食。
つまりはそれほどのダメージを受けていたということでしょう。
そんな時に、食べなければいけないお肉が届くって、
天の計らいのよさには、笑うしかないですよ。

目には見えていませんが、
エンティティに空けられたオーラの穴は相当大きなものだったようです。
天使にヒーリングをお願いしても、
「これは1回では治せない。」と、数日の経過が必要なことも言われていました。
それで今朝はアクアマリンのブレスと指輪をしています。
アクアマリンにはオーラの修復力があるのです。
オーラソーマのサファイアブルーのポマンダーもいいかもしれませんね。

興味深いのは、背中側から空けられたこと。
見えていないから、前からでも関係なかったと思うのに、
背後から侵入しようとしたのは、
身体の背面側にあるチャクラは意志のチャクラなので、
こちらの意志を奪うことから支配しようとしていたと思われます。

私は遺伝子の関係で、エンティティに取り憑かれにくいようなのですが、
それと関係するのか彼等の気配って読めないのです。
感知するのが難しいので、
こんなことになるまで知人の件も何年も放置することになったわけです。
この体質も善し悪しですね。

アセンションすることを真面目に勉強したから、
彼等のしていることが、
現在進行形の宇宙の規定に反しているとわかるのです。
ここに至れば、誰に助けを求めればいいかも自ずと答えが出ます。

あまり、嬉しい体験ではないですが、
必ず何とかなることしか人生には表れてこないものなのです。
nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0