SSブログ

神とすり替わるものがいる [地球の癒し]

CIMG0734.JPG
知人が数年前から、日本神話に出てくるSの神と思う存在のことで、
いろいろ動いていたことは、知っていましたが、
本来のこの神と私は実は浅からぬ縁があるので、
私が本当に動かねばならない時は、
その知人を通してではなく、私個人に直接呼びかけてくるだろうと、放置していました。

無神論者であった知人が足蹴くその神社に通う。
といっても、年に数回ですが、東京からN県までは車でも片道数時間かかる。
そうして数人の人を巻き込みながら動き続けていました。
そして、先日ついに私にもその活動に参加しないかと言い出した。

けれど、車の助手席でその話しを聞いている間、私は激しい苦痛に苛まれていました。
私はこの痛みは最近使っているエッセンスの好転反応かと思っていたのですが、
とにかく痛みが半端ない。
車を運転していて、ほかに何も出来ない相手の前で、苦痛を訴える気はないので、
顔に出さないようにするのに苦労しました。
さらに、知人と別れて帰宅してからもこの痛みは度々私を襲う。
数日、気を失うように眠りにつくことが続きました。
流石におかしいと思い、いろいろハイアーセルフやガイドに尋ねると、
オーラに次元の穴が空けられていると、教えられました。

知人はエンティティに取り憑かれ、
このエンティティは、さらに他者に取り憑くことで増えるタイプのものでした。
私とその知人の関係は、一生切れない。
エンティティも数年かかってそれを理解したので、
いままではずっと様子をみていただけだったそれが、
私にも浸食しようとしたようですが、
私は遺伝子が普通と違うので、他の人のようにはエンティティは取り憑けないので、
オーラに穴を空けて、そこから侵入しようとしていたらしい。

道理で、近年その知人の性格が変わったはずです。
私への言動が上からの発言がやたら増えていました。
そして、知人へのその神らしきものからのアドヴァイスも命令調のものが増えていました。
けれど、本当に高次な存在は、ハイアーセルフであれ、命令はしないし、
求めてもいないのにアドバイスしてくることはまれなのです。

ここまで理解した瞬間に私、キレました

この人のこれまでの活動に関わる不思議話とかも沢山聞いてましたが、
エンティティだとするなら、全てつじつまが合います。
最初はN県のT神社でした。
そこでその人は、説明のつかない不思議を体験し、
その後は同県のS神社が不思議の中心になります。

T神社は、過去記事で書いていますが、神社がエンティティに乗っ取られ、
そこにもともといた神様が追い出されてしまっていたのです。
折しも神社がパワースポットとして注目されだした頃です。
神札の気からそれに気づいた友人と私が、
出向いていってエンティティを社から追い出し、
祓ってもともとの神に戻っていただいた顛末がありました。

まさか、同じようなことがS社にも起きていたとは・・・。

速攻で、エンティティに一番対応してくれるアセンデットマスターと
天使の力を借りながら、
S社と知人に憑いているエンティティを追い出しました。
そして、そこの神に社に戻るように呼びかけると、
「あんな汚い場所に戻りたくない。」と、言われるので、
今度は別のマスターの力を借りて場を浄化してもらいました。
すると流石に戻る気になったようです。

エンティティに数年乗っ取られていたことで社が、霊的に汚れるのは、
エンティティが人間の欲を好むものだからでしょう。
最近ブームのパワーを求めて神社に行く人は、
欲にまみれていると確かに言えます。
現代の人は本来の神様との付き合いかたができなくなっているのです。
そもそも、これを教えられる人(神職)が減ってしまっている状態です。
これは血筋で能力が伝わるのは、本来母系なのに、
男子が家を継ぐことが普通になってしまって歪んだことのひとつです。


神社の神様が、すり替わった別の何かになっているというのは、
実はここだけの話ではありません。
また、私や友人だけが気がついていることでもなく、
他所でそういうことを見掛けたと、某実話系コミックスの後書きで、
このようなエピソードを披露している実在の霊能者もいます。



地球のアセンションに向けて、
日本の神の多くは、役目を終えていくことを私は知っていますが、
その存在に成り代わろうとするのは別のこと。
ましてや、私に対して行われたことは、
私個人の意志を無視した侵略以外のなにものでもありません。
このようなやり方をする存在に、現在の地球に留まることを、
宇宙という意志は、認めていません。

あのエンティティがその後どのようになったのかを、
私は知りませんが人間に苦痛をもたらした、オーラを傷つけた時点で、
地球外への強制退去は決定的なのです。
nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 17

コメント 2

ikuko

神社の神様が、すり替わった別の何かって
怖いですー>_<
by ikuko (2014-12-02 13:11) 

A・ラファエル

ikukoさん

ホント冗談ではなく、恐い話です。
まぁ、そろそろ神頼みは、止めにしないとですね・・・。
でも、ちゃんと頑張ってくださっている神様のことは、
最後まで大事にしたいし・・・、微妙なところ。
こちら側が識別できる力を身につけないと、ですね。
by A・ラファエル (2014-12-02 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0