東京は今年桜の開花期は長かったけれど、天候に恵まれず、
撮影日よりは少なかったように思います。
なので、あんまり桜の写真が撮れていません。

自然を撮るってほんと一期一会だと思います。


さて、本日のお題は「アセンション」
私にこの言葉を教えてくれた路子が他界してもうすぐ一年が経とうとしています。
振り返ってみれば、色々な場面であの子は私の導き手であり、
私もあの子の引き手であった、まさしくソウルメイトであったと言える存在です。

2012年、地球はアセンションを果たしました。
表面的には何も変わっていないようでしたが、世界は確実に変化を始めています。
地球は自分のアセンションとともに、1つでも多くの命が共にアセンションすることを望みました。
その恩恵を受けるか受けないかは個人の選択、
ひとりひとりの生き方で決まります。
しかし、望んだからと言ってもアセンションできる水準に達していないものは、
肉体の死とともに地球を離れるしかありません。
可能性があるのは、生きているうちなのです。

地球に多くのツインフレームカップルが生まれているのも、
その人達がアセンションの準備が整ったことへの宇宙からの祝福です。
ですから、ツインフレームとの出逢いを果たしたいというのなら、
自分の霊性を高め、人生を充実させ、カルマを無くすよう生きるのが早道なのです。
パワーストーンやパワースポット巡りなどの他力本願な状態では、
遠ざかるばかりです。
他力本願な人というのは、幸せも不幸も人任せです。
すばらしいパートナーがいるから幸せでもなく、
ろくでもないパートナーだから不幸なのでもないのです。

自分の在り方が幸不幸を決めているだけなのですから。

例えば私は障害があるから不幸だとは思っていないです。
世の中は健常者が基準になっているから、不都合があるとは感じますけれどね。
すべては自分次第です。
自分が変われば見えるものも変わってきます。
自分で自分を幸福にすることが大切なのです。

そうすることで新しい世界が拡がることでしょう。


現実にアセンションを果たすためには、
私達は12の光線が使えるようになる必要があります。
それが5次元に上がるための絶対条件なのです。