SSブログ

ミカエルと私 [ヒーリング]

2012_1205_142300-大天使ミカエル.jpg
熊本の地震に被災されました皆様にお見舞い申し上げます。

日曜の朝、窓に叩きつける強風に目が覚めました。
東京は春の嵐が吹き荒れております。

外の様子を見るに、それだけ人々の心が騒いでいるのだろうことを感じます。
天候の乱れは、私達の心の乱れの現れでもあるからです。
鎮めるには、ひとりひとりが心を静めることを思い出したいところです。


さて、FBのアプリにはいろいろなものがありますが、
「私を守護する天使」というのを試してみたら「大天使ミカエル」になりました。
誕生日の曜日占いでも、月曜生まれの私は「ミカエル」になります。
ミカエルが守護する神の第1光線はピーコックブルー、
私のトゥルーカラーはロイヤルブルーなので、第1光線の幅のなかに含まれます。
私が以前受けたあるヒーラーさんのリーディングで、
私と強い繋がりがある、私が頼るといいマスターと天使を伝えられた時、
ラファエルではなく、ミカエルだったので驚いた私でしたが、
その後ことあるごとに出てくるのは、ミカエルです。

恰好いいと遠慮無く評せるのは大天使のなかでもミカエルとルシフェルの兄弟でしょうか。
本来性別を持たないと言われる天使ですが、
この二方は男性的な側面が強いことで知られています。
そのせいか、ミカエルのエネルギーと繋がるものがあると言われると、
女性である私としては複雑な気分になるのです。
確かに外見に反してかなり男性的な面も持っているのが私ですが・・・。
さらに、気づいたのが、私は本名のなかにミカエルの名前が入っていました。
「AKEMI」を逆さ読みすると「MIKEA」であり、「MIKE A」になります。
ミカエルの略称はミケです。

戦う天使ミカエル、
もちろん嫌いじゃありません。
ただ、そこから感じられるのは女性的な優しさとは、ほど遠く、
そこにますます共通点を感じる自分なのがなんとも言えなくなる部分です。

実際の所、4大天使の一方であるミカエルが、
私の個人的な守護であることは、ありません。
オーラソーマの72の天使では、私のガーディアンエンジェルはYehuiah
(ご自分の天使を知りたい方はこちらで調べられます http://aura-soma.jp/products/angelpendant/ )
このほかにも私には個人的なガーディアン(守護獣)がついています。
4大天使の忙しさは、半端なものではありませんので、
誰か個人の守護につくなんてことはないのです。

ブルーの光線の天使だから、毎日のように交信アクセスしていますが、
仲良くなると言う言葉とはほど遠い関わりなのが、大天使ミカエルなのです。

nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0