路子が他界してから実質休止状態のクリスタルキングダムの活動(リサイクル活動)ですが、
私は諦めてはおらず、タイミングを見ています。
今は、送られてきたクリスタルは、私の元で多くは御休中になっています。
この送られてきたクリスタルのなかに奇妙に思えるものがいくつか混じっています。
なかには一目で偽物と見分けがつくものもあるのですが、
それらは見て、触れてもわかりにくいものたちでした。
上の写真を見ても、偽物翡翠のブレス以外は、
判りにくいかと思います。
けれども、どこがおかしいかと言いますと、
殆どパワーがないのです。

稀に、元の持ち主が石のパワーを絞りきってしまって石のパワーがすかすかな状態に
なっているものも送られてきます。
ところが、これらはそういうのとも違うのです。

パワーが殆どないということと外見だけは美品であるというのが、
共通のものたちでした。
何年も私にとっては謎でした。
これに明確な答えをくれたのが、近年私が注目していたロックガールです。
ビデオのなかでロックガールが語るパワーストーンについての内容には、
驚き、怒りがわいてくるほどです。
私は何年も店頭でクリスタルを買うことをしていなかったので、
こんなことになっているとは気づいていませんでした。
ですので日本のこの市場のとんでもない実態を皆様にも知っていただきたく、
こちらのブログでのリンクを願い出ました。
有り難いことに許可をいただけましたので下にリンク先をアップします。
本編は登録した人のみが見られるビデオ講座になっています。

プロモーション部分だけでもインパクトのある内容です。

私はこれまでも何度かロックガールの無料のビデオ講座を拝聴させていただきました。
過去にも強引な勧誘などはありません。ですから、安心して登録、ご覧ください。
さらなる興味の出た方はクリスタルへの学びを深めていただきたく思います。
1人でも多くの人に知っていただいて騙されることのないように、
地球とクリスタルを愛するものとして心より願っております。

リンク先→ http://www.psrvideo.com/lp-psm/lp01/