本日トップで行ったのは栃木県にある天然記念物になっている巨石群です。
今日は昨日一緒に行ったメンバーが、私を入れて四名、
本日のみ参加一名の女性ばかりの合計五人でした。

人の手がほとんど入っていないゴロンゴロンした岩の上に座り込んで1時間、
そこの自然たちと対話するのは、時間がいくらあってもいいと思える空間でした。
人の手が入らないだけあって、あまり荒れてもいないからますます気持ちがいいのです。
付近の土壌にはパイライトが多いらしく、地面のあちこちが金色に輝いています。
そこにある弁天様は子宝と書かれていましたが、
なるほどパイライトはセカンドチャクラに働く石ですので、
あそこにいけば、セカンドチャクラが活性化しやすくなるので、
子宝に恵まれるというのもうなずける話です。
一緒に行ったエネルギーに敏感な方々は、
ここで子作りに励みたいという発言まで出てくるから笑えます。

その後も市内の寺社と古墳を巡り、必要な場所では場のエネルギーを整え
とどまり続ける霊体を浄化して、本日のワークは終わりました。
本日再確認することとなったのは、私は既にエネルギーとしての母性を
充分に持っているから、地球での転生において、そこを学び体験する必要性がないらしい。
これが、お一人様人生を続けている1つの要因だということです。
自分が至らないからではなかったようです。(笑)