SSブログ

地震その霊的意味 [地球の癒し]

昨夜は地震の多い夜でしたね。
短時間にあれだけ繰り返されるとひやりとした人も多かったのではないでしょうか。
私は起きていたのでネットで速報を見ると東京は震度一とかになっていて、
ちょっと腑に落ちなかったのですが、周りの気が落ち着いたら私も眠りに入りました。

地震が起きると人間は恐怖を呼び起こされるのでしょうね。
瞬間的にエネルギーが不安定になります。
これは人間の魂の記憶の中に、古代の文明崩壊と大規模な地殻変動のトラウマが残っているからではないかと思われます。

それというのも、そもそも地殻変動というのは、集合意識によってつくられた
バランスの崩れや毒性を自然がバランスを取り戻すためにおきています。
人間の母なる地球への無差別な行いによってネガティブなエネルギーが蓄積されるために
解放の手段としておきているのです。
昨夜の地震の瞬間の地球のエネルギーは穏やかでした。
けれど、その後でいきなりエネルギーが不安定になったのは、
解放されたエネルギーの大きさに不安になった人間が作り出したものと感じたからです。

私自身は行っていないのですが、以前勤めていた会社のメンバーが
新潟沖地震の震源地近くへ一年後に出張した時は、珍しいことにメンバー全員が体調不良になったと聞きました。
私達プラクティショナーの資格を持つ者は、販売員であれエネルギーを取り扱う仕事なので敏感です。
しかし、一般的に営業向きの人材というのはレッド系のエネルギーの持ち主で、
揺らぎの少ない悪くすると鈍感な部分もある人が多いのです。
ですから営業メンバーは、あまりこういうことに左右されない傾向が普段から見られました。
にも拘らず、新潟では全員というわけですから、
いかにそこの土地と人のエネルギーが不安定なものになっていたのかが伺えます。

これは前述の内容から解ることと思いますが、
地震後にそこに住んでいる人達の感情エネルギーが不安定になっていることから、土地にも波及していくのです。
母なる地球に照準を合わせていけば、そのエネルギーに変化は感じられても不安はないことに気づくことができるでしょう。
私達は地球も生きているし、生きているなら意思や感情もあるということを忘れがちです。
もっと一緒に生きる意識を普段から地球に持って暮らしていくことを考えたいですね。


古代文明の滅亡による魂のトラウマについては、
ブログの「石のパワーを恐れる人々」で少し触れたことがあります。
詳しく知りたい方は、太陽出版より出ている「レムリアの真実」を読むことをお勧めします。
今日の地震についての話はこの本の二巻になる「レムリアの叡智」のなかにも書かれています。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫のための1日動物を癒す必要性 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。