只今、無事戻ってまいりました。
行く前に激励を送ってくださいました皆様ありがとうございます。
皆様の思いもパワーとして、サポートいただきました。


今回の旅も蓋を開けて見るまでは、全く予想の出来ないもので、
正直、「まさか、こんなことやらされるとは!」というものでした。
出かけたのは、シリウス星系にルーツを持つ私と、
オリオン星系にルーツを持つ友人M1と、
プレアデス星系にルーツを持つM2の三人で、
行った場所は、東北方面の信仰深い山と神社です。

話を最初に持ち出したのはM2だったのですが、
今回のリーダーは何故か私で、「何ナノ一体?」とか、
「どうして私がやらなきゃいけないの?」とか、
考えるといっぱい出てきますが、考えていたところで仕方ないので
提示されたことをこなすだけです。
こういうことは、やれない人には仕事を振らないが大前提にありますので、
私のところに来た以上私がやれるということなのです。


では何をしてきたかというと、その地方の山全体の霊的大掃除と、
そこの最高峰である山の次元上昇を手がけてきました。
本当は直接山に登ることは考えていなかったので、
地図とか下調べとかしていなかったために若干道に迷いましたけれど、
その山を直接目で見れば見るほど風景の中に違和感があって、
わかったのでした。



修験道の盛んなその山には、
現在も行者姿に身を包んだ人達の歩く姿が見られます。
その修行の途中で命を落とした者達のあまりの多さと
その他の要因が絡み、
山が本来あるべき次元になかったのです。
このエネルギーの歪みが麓近くの里で土地の崩壊を引き起こしていたのです。


今回のエネルギーワークは、次のエネルギーワークの布石でした。
数年前から私に提示されているけれど、
実現していないエネルギーワークの霊的準備が今回の作業で整ったのです。
どうやら役者も揃ったということのようです。
ひとつ、山を越えたかと思ったらさらなる山がそこには見えてきたようです。
エネルギーワークの旅、まだまだ続きます。