SSブログ

魂のルーツ [アセンション]

2957414
この惑星の始まりに天使が宇宙の様々な地域から志願者を募り、
その魂の一団を連れて地球に降り立ちました。
だから私達は地球人であるとともに宇宙人なのです。

宇宙から来た人々には大きく分けると、星系別の特徴があります。
それを称して「プレアデス星系人」とか「オリオン星系人」とか
「シリウス星系人」とか呼ばれています。

私が初めて目にしたチャネリングの本は、
オリオンの誰かをチャネリングして書かれていたもので、
当時すでに霊とは交信していた自分は、明らかにチャネラーの素質はあると
その本で知りましたが、
望んでもオリオンの方々とは上手く波長が合わせられませんでした。
その後、クリスタルヒーリングにおいて自己が魅かれる石により
「シリウス星系人」らしいことが、判明しました。
人間的性質においてもシリウス星系人の特徴は
自分とほぼ一致しているのです。

しかし、実際はもっと多くの星から魂はやってきていて、
少数ながらも頑張っているのも事実です。
また、大まかに分けた中にももっと細かい種別があるのかもしれません。
でも、情報が開示されているのは今のところこの三つの星系くらいで
他はあまり多くの情報が開示されてはいません。

それは、私達の混乱を防ぐ配慮があるようです。
高次元に進化した人々はこの宇宙の全記録を正確に保存してくれています。
望む者にはその情報は開示されているのです。
彼らの都市にある図書館にて、私達も読むことが出来るのです。
nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 21

コメント 6

菊地一也

>情報が開示されているのは今のところこの三つの星系くらいで
すべて同じような季節に眺められる
つまり同一の視界に納めることができる天体ですが
何か意味はあるのでしょうか?
その方向だとチャネリングしやすいとか。
やはり同じ方角に見えるバラ星雲と
その中に見える散開星団については
なにか情報はないものでしょうか?



by 菊地一也 (2009-06-29 11:04) 

A・ラファエル

菊地一也さん

私に聞くよりも夜、ご自分でテロスの図書館に
行ったほうがいいと思います。
星系のチャネリング本はプレアデスが一番多く出版されていますが
私は感覚的にプレアデスのは読めませんので、
読んでいないんです。
でも、この外にも爬虫類系の魂とか、
ケンタウロスとかいった種族が来ていたことは知っています。
もっと多くの種族が来ていることでしょう。
そして、中には既に地球を去って行った存在もいるのです。
by A・ラファエル (2009-06-29 12:41) 

菊地一也

興味深いので調べてみようと思います。
そっかそっか
図書館ですね。
これまで神殿に行くことしか
考えていませんでした。
by 菊地一也 (2009-06-29 18:18) 

A・ラファエル

菊地一也さん

神殿も翡翠以外にも重要なのがいくつもあるから、
神殿だけでも夜の睡眠中が結構忙しくなりますよね。
(^^)
by A・ラファエル (2009-06-29 18:46) 

菊地一也

これまで翡翠の神殿ばっかりお願いしていました。
違うところに行くことをお願いすれば
新しい変化があるかも知れませんね。
by 菊地一也 (2009-06-29 21:07) 

A・ラファエル

菊地一也さん

アセンションに必要な7つの光線のそれぞれの神殿や
和合の神殿と色々学べるものが
神殿ごとに違いますから。
翡翠と和合以外についてはレムリアの本二巻・三巻に
詳しく載っていますから。
by A・ラファエル (2009-06-29 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。